• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月01日 (火) | 編集 |

今日から12月ですねぇ~

もぉ今年も残すとこ1ヶ月。。。はやっ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!


っちゅぅワケで。。。

我が家も、はなそらちゃん クリスマスツリー 登場~


1201c.jpg


取り合えず。。。ツリーだけ

クリスマスグッズどこしまったんやろか? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今度の休みの日にでも探すべか www


こちら、すべて本日100均で揃えたクリスマスツリー

土台の木もですょ

そらちんに壊されても、いたくもないのだぁ~ ( ´艸`)プッ

デカイのほしいけど。。。いいの買って壊されたらショックだも~ん

我が家ゎ100均で十分ょ  でもなかなかかわゆぃんでないの??


そして。。。

取り合えず。。。ちょっとふたりぉサンタさんにしてみた


1201a.gif


帽子とマフラーだけやけど

はな嬢カワユスぅ~

造花やからいい匂いしないよぉ~


1201b.gif


ぅぉ!!

そらちんもきゃわぃぃ~~~~

やっぱり、カプッとするのね

おいちくないぞぉ~


大阪も各地でイルミネーションがキレイなので

今度お休みの日にサンタの衣装でお散歩に行こうと考えてます

*:.。(´∀`)。.:*

もし、はなそら見つけたら声かけてne



コメント
この記事へのコメント
ふたりともカワユイサンタだねe-349
サンタ姿でのお出かけは注目の的 間違いなしだわよ!
マーチ&かれんも もう少し経ったらサンタに変身するだわよぉ~

我が家はツリー飾ったことないなぁ~
ってツリーなんて我が家にはありゃしません(ブヒャヒャヒャ)
2009/12/02(水) 15:57:31 | URL | noriron #-[ 編集]
サンタさん、可愛い~(*^。^*)
この姿で街中を歩いてるはなちゃん&そらちゃん。。。
想像しただけで、にやけちゃうわ❤
お近くだったら、ぜーーったい探しちゃいます(*^_^*)
2009/12/02(水) 18:01:27 | URL | chico #-[ 編集]
なかなか立派なツリーじゃないすか。

二人ともサンタさんかわいいよ。v-290
2009/12/02(水) 21:38:05 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
*mIyu*さんもツリー飾りましたねv-410
今の100均はバカに出来ないよねーv-392
うちもALL100均で作ったものたくさんありますv-221
早速そらちんかぷっといっちゃいましたかーe-454
はなそらサンタさんかわいいなーe-454
ホーホーホーv-480
2009/12/02(水) 22:44:45 | URL | ひまパパ #-[ 編集]
あっという間に12月やね~
うちはまだツリー出してないねん。
はやく出さないと!


2009/12/03(木) 00:13:04 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**noriron☆san**

今日ゎ素敵な贈り物あるがとぉv-10
いっぱぃすぎて、びっくりやったゎe-451

マーチサンタさん、ぜひオヒゲもつけていただきたいゎ
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
かれん姫ゎセクスィーサンタかしら?e-349

このツリー総額1000円もかかってへんょww
ぜひ100均で揃えてみてゎ?(。-∀-)ィヒ♪
2009/12/03(木) 01:15:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**chico☆san**

イベントって楽しいねwww
着せ替えして遊んでしまうゎe-257
チャーくんにもどぉ?
コレゎ帽子とマフラーだけなんで、お散歩ゎこの姿ぢゃなく
そらゎサンタ服で、はな嬢ゎサンタケープで行くよぉ~e-489
ケープがめっちゃかわゆぃの(*^m^*)e-266
2009/12/03(木) 01:19:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

今ゃ100均で何でもソロっちゃうe-454
100均マニアだゎwww
電気?も星型でかわゆぃんですよぉ~^^
お花ゎ造花ぉ分解してつけたのwww
2009/12/03(木) 01:21:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまパパ☆san**

100均サイコーe-420www
ダサダサの100均店ゎダメやけどねぇ~i-237
ひまママさんも100均で色々作ってたねe-454
ってか、何かみゆと似てそぉ~www
ハマりやすかったり、工作してみたり。。。e-68

ひまちゃんのツリーゎ素敵なやつやもんねe-420
我が家ゎ破壊王がいるのでwww
ひまちゃん、ガジラ卒業したんかな?

2009/12/03(木) 01:28:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

ピースくんゎよくなったかな?

ほんと、あっとゆぅま。。。
すぐお正月来るでぇ~www
早く出さんとすぐ片づけなあかんくなるよぉ~e-257
なんか、クリスマスイベントとか近場でないんかなぁ?


2009/12/03(木) 01:33:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
