• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月03日 (木) | 編集 |

今日12月3日 ワン・ツゥ~・スリィ~ の日ゎ

そらちんのお誕生日ですぅ~

そらちん ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*


1203g.gif


コンセント事件やら色々ありましたが。。。

元気に2歳のお誕生日ぉ迎えるコトができ ☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆ 


そしてそして。。。

いつもいつも、よくしてもらっております女神のよぉなお方。。。


『 キャバリア マーチとかれんののんびり生活 』

norironさんから、い~っぱぃプレゼントが届きましたぁ


1203a.gif


こんなに 工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

箱開けてびっくり

いいのかな。。。汗・・ってもらっちゃった後やけど ww

はな嬢にまで洋服ありがとぉです <(_ _*)> ペコリ

お着物めっちゃほしかったのぉ

ファーベストもめっちゃラブリィ

そらちんの洋服もきゃわいぃ~

マーチさんとオソロのちゃんと入ったよぉ~^^

ボチボチUPするわねぇ~もったいないから ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 

しっぽブラシ。。笑ったゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


申し訳ないほどの量で・・・ありがとぉ


1203d.gif


そらちん、大喜びで色々イジくってました

ビキニってこんなキレイやったのね www

まっくろくろすけょ・・・前もらったやつ


ベッド素敵だゎ~フカフカ


1203b.gif


会長チェ~ック

はな嬢が。。。気に入った・・・かも??汗

そらちんのやからアカンで!


と。。。撤収したら・・・


は・は・はな嬢。。。(´Д`A;)


1203c.gif


それゎプレゼント入って箱でして。。。ドームベッドでゎ・・・(;¬з¬A

でも、気に入ってるみたいやからほっとこ www

もらった毛布ひいてあげたら、ずっと寝てたょ。。このコ

箱が届いてから、用が済めばすぐ段ボール ドームベッドに戻るんですけどぉ・・・汗

かなり気に入ったご様子です norironさん


1203e


ありゃ。。。(ノ∀`;)

んとぉ・・・今日ゎ何もない ヾ(;´▽`A``

norironさんにいっぱぃもろたし、もぉいらんやろ www

いる??ww 土曜日にパーチーしよ(:^ー^A なっ


ふたりとも、ちゃんとお礼言ぉなぁ~


でぁ。。。ど~ぞ!


1203f.jpg


盛りだくさんなプレゼントありがとぉございました ヽ(*´∀`*)ノ

そして、みゆとjunjunにまでありがとぉでした ♪


クリスマス楽しみ にしててくださぃne

( *´艸`)クスクス 



コメント
この記事へのコメント
そらちん、2才のお誕生日おめでとうv-315
2才になっても元気いっぱい お笑い担当そらちんでいてね。

そらちんのお洋服はマーチとお揃いのつなぎパーカーはそらちん用に買ったけど
あとのは我が家のクリアケースの中で眠っていたものなの、
なので着ていただけたら嬉しい限りよ!

はなちゃんの着物は夏頃に見つけて冬まで寝かしておいた(笑)
はなちゃん、今回は段ボールペットで我慢してな(爆)
(でも、前回送ったはなちゃんのベッドのほうがフカフカだと思うんだけど・・・ )

ロープのおもちゃでmIyuさんとはな嬢が被害に遭われないことを
お祈りいたしておりまする。ププッ。。

おやつのたい焼き、フィナンシェ、ワッフル、鮭とばはくうちゃんにも食べてもらったのよ
(あ、ダイエット成功してからって言ってたから まだ食べてないかな?)

なにはともあれ 怪我、病気をしないように元気な2才をエンジョイしてね!!


2009/12/03(木) 08:36:20 | URL | noriron #-[ 編集]
そらちん、お誕生日おめでとうv-315
v-25もたくさん、もらってよかったね。

ベッド、返してもらった?
はなちゃんはドームベッド(?)が気に入ったようだから
大丈夫かな?

土曜日のパーチー、楽しみだね。
どんなごちそうがあるのかな?
2009/12/03(木) 08:56:29 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
そらちん、お誕生日おめでとう~
ちょっと大人の仲間入りやね!
そらちんにとって、めっちゃ楽しい一年になりますように!

noriron女神さまからたくさんのプレゼントもらったね~かわいいね~
そらちんやはな嬢のサイズはかわいいのんあるんやなあ~
たい焼きシリーズは、くうたんはまだお預け中よぉ~
食べてないのにリバウンドしてるしぃ(笑)
2009/12/03(木) 09:32:33 | URL | ココ #-[ 編集]
そらちん、2歳のお誕生日おめでと~♪
びっくりするほどのプレゼントだねー@@
はなちゃんもラッキー^^b
いつまでもはなちゃんと仲良く、楽しい2歳になりますように☆
2009/12/03(木) 10:51:20 | URL | ryoko #-[ 編集]
そらちんおめでとうさん。

プレゼントいっぱいでよかったね。v-290

一番はビキニかな?
2009/12/03(木) 21:16:02 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

こんなにたくさんのプレゼントi-72
ほんとにありがとぉでした (o^-^o)
眠ってたって言っても、おNEWぢゃないi-229 
一気にそらちんも服持ちになったゎi-209
おさがりでいいので、小さくなって着れなくなったらぜひそらちんにwww
あっ!ダイエットしてるから又着れるかなi-237

今日ゎたいやきくんぉウマウマがっつぃてましたe-454
みゆゎ半月がっつきましたけど ( ´艸`)プッ

2歳になって更にお笑いのセンスに磨きぉかけ
ご期待に添えるよう育てていきますwww
2009/12/03(木) 23:43:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
2歳のお誕生日おめでと~~v-238
豪華なプレゼントぉぉ~~v-10
はな嬢のもあるなんてすご~いv-218
そらちん、どんなパーチーになるか楽しみだねv-237
2009/12/03(木) 23:47:13 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ありがとぉですe-454

おねーさんのBDも、おいしそぉなロールケーキでしたねe-313
どんなの作ろうかなぁ~(。-∀-)ィヒ♪

ベッドねぇ・・・
そらちんがお部屋にいない時こっそり寝てるみたぃww
はな嬢新しいもの好きなのよねぇ~e-450
でも、段ボール ベッドが気に入ってるょwww
2009/12/03(木) 23:48:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ありがとぉ~e-454

ちょっぴり大人になってくれるかなぁ?
くうたんにお相手してもらえるかなぁ~w
まだまだ、おコちゃまやから師匠の相手にゎまだ程遠いかな?
(笑^∀^)ヶラヶラ

かわゆぃのいっぱぃもらってん^^
くうたんも、そろそろ女神にもらったの着れる季節やねe-420

リバウンドしちゃったの?
停滞期もあるし・・・ココ乗り越えたらきっと成果でるょ!
でも、ココまでよく頑張ったよねぇ~e-454
くうたんもココさんも・・・e-343
2009/12/03(木) 23:56:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

ありがとぉ~e-348

箱あけた瞬間たまげたょ e-451
はなそらゎ幸せ者だょ(ノェ`。)ウゥッ・・e-266

そらちんもアルくんみたく
落ち着いた男前(時々色男ww)になってくれるかな・・・?
ムリだなぁ。。。e-351

2年ってあっとゆぅ間ですね・・・
この前までパピーとおもったら・・・もぉ2歳ww
そんだけ自分も歳とってる事実がコワイ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009/12/04(金) 00:03:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ありがとんっe-68

ビキニゎふたりがお気になの e-257
引っ張って取り合いしてる (=^▽^=)

チャミちゃんもだんだんよく寝るよぉになってない?
そらちん疲れしらずで全然寝なかったのに
1歳以降よく遊ぶけど、よく寝るよぉになった^^
2歳になって、もちっとだけ落ち着いてくれへんかなぁ・・・
って願うみゆです e-351
2009/12/04(金) 00:08:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

ありがとぉe-454

はな嬢もお誕生日みたいでしょ e-351
ふたりに一緒のよぉによくしてもらって、ほんと女神様ょe-420

美夕さんみたく上手くケーキ作れへんけど
簡単なケーキぉ作ろうと思ってるのぉe-271
2009/12/04(金) 00:17:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
