• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月04日 (金) | 編集 |

そらちんにお祝いコメントありがとぉございました

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪




今日ゎBDケーキ代わりに、

norironさんにもらった たいやきくん ぉあげました


BDケーキゎ土曜日にちゃんと作るからne そらちん


1204b.jpg


かわゆぃサイズのたいやきくん (*´I`)σ

今ゎほんといろんなおやつがあって楽しいですねぇ~ (〃´∀`)


1204c.gif


またもや、待たされまくる はなそら。。www

はな嬢視線ぉ変えず、みゆぉガン見 (*゚д゚*)少々お待ちぉ。。


そらちんゎもぉ食べたくて仕方ないって感じで

シッポフリフリ。。モジモジ。。。( ´艸`)プッ


さぁ、めしあがれぇ~  『 よしっ


1204e.gif


がっつくふたり。。。ヾ(:´Д`●)ノアワワワ

ノド詰まるそぉ~

案の定。。はな嬢 ケポケポッ


1204f.gif


まだあるけどぉ。。。カロリーオーバーになりますので

今日ゎ1コだけぇ~ はぃ! 終了~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


マーチさんとかれんちゃんゎ

このたいやきくん一回に何個食べるのかちら?(*^m^*) ムフッ!

はなそらゎこのくらいのやったら1コしか、鬼みゆにもらえましぇん。。www


1204g.gif


また明日1コあげるから (`・∀・)b ネッ♪



そして。。。ベッドですが・・・

もらったベッドでゎ。。。


1204a.jpg


ちゃんと寝るそらちん。。。

そんなに前の春っぽぃのんイヤやったんかぃ(;¬з¬A


よかったねぇ~素敵なフカフカベッド


はな嬢も。。。


1204d.jpg


段ボール ドームベッドが気に入って愛用しまくり。。

捨てるに捨てれましぇん (; ̄ー ̄A  

気に入ってるし気持ち良さげに寝てるから

しばらく、そのままおいとくか ( ´∀`)ゲラゲラ





コメント
この記事へのコメント
たい焼きくん!おいしそうやあ~
クッキーやったら、3~4個やな!ほんで、でっかいねん!(笑)
はな嬢はダンボールが気に入ってしまったのね・・・
はな嬢とダンボールのギャップがすごい・・・
すごすぎて似合うような気が・・・しないしない~!
2009/12/04(金) 12:50:07 | URL | ココ #-[ 編集]
ぎゃは、たい焼き1個・・・
マーチ&かれんは一回で一袋なくなるさ・・・
だからデブるんだよなぁ~、わかっちゃいるけど1個でなんか我慢できるはずもなく
あげなかったらずっと吠えてるよ。
そらちん、ベッド気に入ってくれたようでよかっよぉ~
はな嬢、いつまで段ボールベッドで寝る気なの??
2009/12/04(金) 14:14:07 | URL | noriron #-[ 編集]
そら君お誕生日おめでとさ~んv-315
ごめんね遅くなって!

美味しそうなタイ焼きやん
俺も10月くらいにタイ焼きブームやったで!

はなチャンも良いベッド手に入れたな~
狭い所って意外と落ち着くもんな!



2009/12/04(金) 19:18:55 | URL | tomo #-[ 編集]
v-314そらちゃん、お誕生日おめでとう~~v-314
遅くなってしまってごめんなさい((≧▽≦))

いつも笑顔が眩しいくらいに輝いているそらちゃん。。
今年も一年、元気で、楽しく過ごしてねv-392

たいやき、本当に美味しそうですね~~!
中にはやっぱりあんこがはいっているのかしら?
オニューのフカフカベッドも、よかったね(^o^)/
明るいパステルカラーも似合うけど、アースカラーの落ち着いた色もとっても似合っているよv-354

は、はなちゃんも・・・(゚ο゚)
蓋がいい感じに半分しまって、寛ぎやすいのねv-392本人が気に入るのが、一番いいですねv-411
2009/12/04(金) 20:12:45 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
たいやきうまそだね。

はなちゃんドームお気に入りなんだね。v-290

2009/12/04(金) 21:34:38 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ココ☆san**

たいやきくん喜んで食べてるょe-454
3,4コゎペロリちゃうのねwww
くうたんゎいつ食べれるかなぁ~(*^m^*) ムフッ!

段ボール気にいってはるゎww
はな嬢バージョンにゴージャス仕様にリメイクしてあげよかな?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


2009/12/05(土) 00:17:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

やっぱり1袋ゎいっちゃうのねww
我が家ゎ3日もつゎ( ´艸`)プッ
意外に諦めのいいふたり。。。ww

はな嬢ったら段ボール・・・自分の・・・そらちんの・・・
すべてのベッド活用して楽しんでますゎ(´Д`A;)
そらちん、ちゃんと毎日ベッドで寝るし
ハウスしてない時もお部屋のベッドで寝てるょe-454
2009/12/05(土) 00:23:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

ありがとぉe-454
2歳になったら悪ガキくん。。何か変わるかしら?www

たいやきくん気に入ったみたいで喜んでるe-454
みゆも、たいやき好きe-454

はな嬢狭いとこ好きやからなぁ・・
サイズもちょうどええみたいで気に入ってるみたぃe-257
2009/12/05(土) 00:26:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

ありがとぉ~e-68
少しゎ大人になってくれるかな?e-351
ムリかなww

たいやきくんの中のあんゎ栗みたいe-454
ほんと、人用とかわらんおやつが色々あって楽しいe-343

フカフカベッド気に入ってちゃ~んと寝てるょ^^
春物ぢゃねぇ・・・www
はな嬢のドームベッドいいでしょe-420
フタがいい仕事してるのょwww
2009/12/05(土) 00:33:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

おいしそぉでしょぉ~e-454
みゆが食べたいくらいです(@´゚艸`)ゥフフ

はな嬢ゎ寝る場所がいっぱぃですwww
さすが会長ですe-257
2009/12/05(土) 00:45:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
