• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月06日 (日) | 編集 |

今日ゎお約束のケーキ

3日遅れのBDケーキぉ作ってあげました (*^O^*)


改めて。。。

おめでとぉ~ そらちん

1206b.jpg


って。。。

BD当日。。。たいやきくん。。。

何回もおめでとぉしてるなっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そらちん、ろうそくの火に食いつきかけて焦りました (*゚Q゚*)ドキッ!!


1206a.jpg


ケーキの全体像ゎこんな感じです

今回ゎほうれん草ぉマッシュポテトでサンドしたケーキにしてみました

アルファベットゎすべてニンジン

ちょっと殺風景になっちまったけど・・・まぁヨシとしよぉ (* Д )


1206c.gif


写真撮るのに待たされすぎて

だんだん待ちきれんくなってきてモジモジするそらちん・・゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

暴れだしました ( ´∀`)ゲラゲラ

その横で、おすそ分けにありつこうとちょこんと待ってるはな嬢。。。賢い作戦だ!w

決して食べに行こうとせず・・・

姿勢そのまま、目ゎケーキとみゆぉ往復のはな嬢 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そらちん、ゴメンゴメン!!((゚∀゚人) さぁもぉ食べようねぇ~


1206d.gif


カロリーオーバーになるので、今宵の晩御飯っちゅうコトで

ケーキ半分コにカリカリぉ少しトッピングぅ~


お味ゎつけてないので素材の味。。(゚ω゚)ノ


ちなみに・・・

マッシュポテトあほみたいにできて

4,5人分位のポテトサラダが出来ましたwww

しかもニンジンだらけ ε-ヾ(´'~'`;)ノ'' 参ったな…

食べれるかな。。( ̄へ ̄lili) ウーム 



そしてそして。。。

関係ないお話ですが、6日ゎ海ふれで

フリスビードッグなどの競技イベントがあります。。
『 関西本部ファイナル2009 』

どんな感じかゎわかりませんが、遊びがてら見に行ってみよぉと思ってます

ご予定なかったら行ってみてゎいかがですか? 無料ドッグランもあるょ

って・・・みゆのblog夜中更新やから言うの遅いっちゅうねんなぁ (●>艸<):;*.':;.ブッ



コメント
この記事へのコメント
*mIyu*さんいつもお料理上手~~~v-10
私まで食べたくなっちゃうもん!!
はなちゃんも一緒に食べたいもんね~v-218

そらちん、フリスビードッグにでるの~v-236
ぷりんはね~、落ちてからゲットする鈍くさわんこだから無理ぃぃ~v-12
2009/12/06(日) 10:13:02 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
でっかいケーキっと思いきや・・・お皿やったんや!
あはは~ジャガイモにんじんほうれん草~ええ感じやねー!
そらちんも大満足したね~

今日のお出かけは、ちょっと寒くなってきたけど大丈夫~
ふるえてないか~いい!
2009/12/06(日) 12:59:30 | URL | ココ #-[ 編集]
いやだぁ~、わたしもココさんと同じようにデカイケーキだ!
って一瞬思っちゃったよ。ココさんのコメントを読んで吹き出しちゃったよ!!

よかったね、そらちん&はな嬢。
ヘルシーケーキでしっかり体重管理! さすがやね!!!

2009/12/06(日) 17:41:04 | URL | noriron #-[ 編集]
**美夕☆san**

簡単なのしかできないですよぉ~e-330
今回のもボイルでつぶすのみ( ̄∀ ̄*)イヒッ
美夕さんのがぜんぜんスゴイですe-454
水切りヨーグルトのやつみたく本格的ぢゃないので^^
あれゎ甘み足したら一緒に食べれるよねぇ~e-343

今日ゎ見に行って来ただけ^^
そらちんもしてほしいけど・・・
この自由奔放犬にゎムリねww
2009/12/06(日) 22:21:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

まさか、こんな大きいの作らないですよぉ~e-330 
( ´∀`)ゲラゲラ
ブロッコリーとかもちっと華やかにしてあげればよかったな。。
って後から思いましたe-257

今日ゎお寝坊して午後から行ってんけど
ちょうど太陽も出て晴れて震える程サブくゎなかったかなe-257
はなそらも、サブくないよぉに着ぐるみで行きましたe-68
2009/12/06(日) 22:32:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

norironさんまでぇ~んなアホなっ(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
自分ぉ棚にあげてる鬼みゆヘルスィ~ケーキですょwww
X'masゎnorironさんにもらったケーキ食べるね^^

昨日たいやき買って来て、はなそらと一緒に食べましたe-440
並べて写真撮ればよかったと・・食い気で忘れたww
3日間かけて食べきりましたょ^^
次ゎワッフルにしよぉかなぁ~e-343





2009/12/06(日) 22:45:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちんはいっぱいお祝いしてもらってええなぁ。

二人とも手作りケーキ美味しそうだね。v-290
2009/12/06(日) 23:37:42 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
そらちん、2歳のお誕生日おめでとうv-315

おいしそうな手作りケーキ!
みゆさんすごいなあ。しかもヘルシーやから
いっぱい食べられるし。

これからも元気いっぱいで仲良くね~

また海ふれの記事楽しみにしてるわぁ

2009/12/06(日) 23:47:49 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**チャミパパ☆san**

何回すんねん!って感じですがww
平日ゎお仕事帰って来て、
遅いし夕飯待たすのかわいそぉやし。。。
ご飯の後に食べるのもねぇ・・・食べ過ぎやしe-443

これから、まだX'mas...お正月・・・
とイベントが控えておりますよぉ~e-343



2009/12/07(月) 00:23:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!

それにしても、みゆさんのお手製ケーキはすごいですぅe-451
見た目もキレイe-420、それに美味しそう!!
それちゃん、はなちゃん、おいちぃ晩御飯でしたね~e-343
2009/12/07(月) 00:28:42 | URL | chico #-[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

ありがとぉぉ e-454

海ふれで逢ったトライのパピーちゃんがめっちゃかわゆくてe-349
パピー時の貧相なシッポがかわゆくて懐かしかったe-257
いつの間にやらデカくなるしフッサフサなるもんなぁ・・ww
そらちんもちょっと前まであんなんやったのにwww
お耳ゎ今も貧相やけど。。(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
2009/12/07(月) 00:30:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**chico☆san**

ありがとぉ~e-348

スゴクゎないんですょww
作り方ゎいたって手抜きなので(●>艸<)
型どって見た目でごまかせって感じ?ww
しかし、大量のポテトサラダがぁぁぁe-330
もったいないお化けv-39出るぅ~~~e-350
2009/12/07(月) 00:36:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
