• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月07日 (月) | 編集 |

今日ゎ、昨日(の夜中、時既に6日ww)の告知通り、

海ふれ で行われた、フリスビードッグの競技イベント。。

『 関西本部ファイナル2009 』 ぉ見に行って来ました


いきなりお寝坊で行くの午後からになっちまったけど ( ´艸`)プッ


しかし、競技してるわんちゃん達、めっちゃカッコえぇぇ~

そらちんも。。。あんなふぅになってほしぃ~と妄想しながら見てました www

まぁ、そらちんにゎムリですけどね・・・なんたって自由奔放犬なので

どんくっさぃ、はな嬢ゎ・・・問題外www


1207a.gif


着いた時してた競技ゎ。。。フリーフライト・・・

アップテンポな曲に合わせ、いろんなとこへ投げるディスクぉキャッチ

オーナーさんの背中ぉジャンプ台にしてキャッチしたり・・・

これも、みゆの好きな競技です


やっぱり、フリスビー犬と言えば、ボーダーコリー

ほとんどがボーダーちゃんでした


そして。。。


1207b.gif


みなさん御存じのダッシュしてキャッチのディスタンス

今日ゎ風があったのでディスクぉ投げるのも厳しかったと思いますが

みんなカッコよかったぁ~ (〃゜∀゜〃)


1207d.jpg


数年前に全国大会ぉ見に行った時よりゎ・・・ちょっぴり 『 ん??』って思いましたが

でも、みんなめっちゃカッコよくジャンプキャッチしてて、

←こんな状態でした (*^m^*) ムフッ!


そらちんもあんな風になってくれぇ~~~~~~ (≧ε≦)

全国大会ん時に買ったディスクあるのに・・・

いつか、自分が育てるわんこがフリスビー犬になれたら・・・そんな思いも


1207f.jpg


使い込んでる風に見えて・・ただの噛みアトwww

アメリカチャンピォンのオーナーさんにサインしてもらったのも消えてるし。。。

そらちんよぉ。。。ちみゎ・・・ (ノェ`。)ウゥッ・・・


キミゎ運動神経ええけど・・・お笑い進んでしまったね www

かぁさんゎキミのするコトなら何でも応援するょ・・(つД≦`)


ちょっとした余談でした www


で、今日ゎみゆの夢。。。理想のおふたりさんに逢いました

これまた、めずらしくはな嬢が見っけてみゆぉひっぱって行った


1207c.gif


バーニーズとトライキャバ コンビ

トライキャバちゃん、4ヶ月のパピーちゃんでお散歩デビューしたばっかりだって

やんちゃっこそぉで、もぉかわゆぃの一言

バーニーズちゃんゎでっかくて、はな嬢のデカイ版ほしぃ~~の一言www

まぁ、ほしい~って言うと毎回 junjunに 『 ムリ! 』って

速攻つっこまれるんですけどねwww

はな嬢、どっちに反応したんかな??

どちらとも、平気やったみたい。。パピーちゃん来ても逃げてなかったし・・

そらちんで、かなり免疫ついたかなwww

相変わらず、シーズーちゃんにゎ近寄るな光線メラメラでしたけど (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 


かわゆぃおふたりさんと少しの間戯れた後ゎ。。。


1207e.gif


おやつ家にいっぱぃあるからええねん

はな嬢もお疲れのご様子なので

ホームズに寄ってお買いものして帰りました


かっこぃぃわんちゃん達も見れたし

最後に素敵なふたりに逢えて、楽しい1日となりました



コメント
この記事へのコメント
私もね~キャバリアを知る前にバーニーズを知人が飼っていて、バーニーズ欲しかったんよ。
でも、大きすぎるから反対されて、ある日ペットショップでキャバを発見!まるで、バーニーズを小型にしたようなキャバ発見!
そのときははな嬢と同じ子が2匹、クッキーが2匹で、超悩んだんだけど、なぜかクッキーに決まったんだけどね。
そんな思い出を思い出しちゃったわ!
2009/12/07(月) 12:23:30 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

ココさんもバーニーズほしかったのぉ~e-454
みゆゎはな嬢が来てから欲しぃって思うよぉになって・・
ココさん家なら迎えられるスペースゎ十分にあるよねぇe-284

くうたんの兄弟達ゎ今どぉしてんのかなぁ?e-257
くうたんぉ迎えいれてよかったね^^
誰にも負けん程のキャラやもんe-68
他の兄弟達もどこかで大きく成長してるんかな?(*^m^*) ムフッ!

2009/12/08(火) 00:19:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
バーニーちゃんとトライちゃんのコンビ
親子みたいですね(^o^)
そして(゚ο゚)
あんなに大きなワンコさんと同じフレームに
はなちゃんが写ってるー(゚ο゚)
すごいすごい!!
はなちゃんの母性本能に、何か惹かれるものがあったのかな??(*^o^*)

フリスビーしているワンコたち
かっちょいいですね☆
そらちゃんは、その屈託のない可愛い笑顔があれば
(たま~にお笑いもネ!)それで十分よぉ~♪
2009/12/08(火) 08:35:20 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
フリスビー犬、あこがれますね。

うちはむりじゃな。e-455
2009/12/08(火) 21:41:42 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ララまま☆san**

親子みたいでしょぉ~e-454
この光景に憧れてるのぉ~e-420
はな嬢びっくりでしょe-451
多少ビビってたけど、近寄れた^^
でも、これ以上ゎ近付けなかったけどねe-446十分♪

ディスクぉ追っかけてジャンプキャッチゎほんとかっちょぃぃe-349
風があったから横にそれて場外(垣根の向こう側)に行っても
追っかけてちゃんと取って戻って来てたょe-257
競技的にゎ×だけどスゴイなぁ~って思った^^
2009/12/09(水) 01:10:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

我が家のおふたりもムリですe-450

チャミちゃんゎ、あんな技なくても
CUTEなだけでOKです e-266
はな嬢みたく、どんくっさくないからいいよね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
彼女ゎ完全な天然なのでwww
2009/12/09(水) 01:14:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
