• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月08日 (火) | 編集 |

今日も仕事から帰って来て、まっくらりんのお散歩。。。

最近あまり定時で逃げれないのよねぇ~

定時間際に仕事がはいってきやがる ふん


定時で逃げ帰って来たとこで、まっくらりんにゎかわりないが (^ー^;)


さて。。。今日のはな嬢ゎ歩きたくないモード突入


1208b.jpg


気分がノッテない時のお散歩ゎいつもに増して歩くのが遅い

コレゎ最近junjunも一緒にお散歩行ってたのが

今日ゎみゆだけ・・・のせいか??

後ろばっかり見て前に行こうとしない!!


1208a.jpg


挙句の果てにこのありさま。。。(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! 

座りこんで抵抗するはな嬢。。。(**>Д<б)бぉぃぉぃ

そらちんお散歩たのしんでるやろぉ~歩きなさぃ


1208d.jpg


なんとか、少し進んでくれたけど・・・

途中で。。。(゚ロ゚;)!!


1208c.jpg


振り返って帰ろうと引っ張るはな嬢。。

そんなに今日ゎイヤなんかぁ??

コースぉ変えよぉとしたけど同じ結果・・・あぁ・・・なんてこった


1208e.jpg


そらちんお散歩したいのになぁ~ (;・∀・)

はなちゃんイヤがってるから、今日ゎもぉ帰ろか・・(A;´・ω・)


わがままお嬢も困ったもんです


そらちんごめんやで。。。

はなちゃん、朝ゎ元気やけど夜ゎ電池切れみたいやゎ。。。お歳かな?( ´艸`)プッ


1208g.jpg


これゎ失礼 (^∇^;)

まだまだ、若い若い。。 ( *´艸`)クスクス 


1208f.jpg


そらちん、今日のとこゎ許してあげてな

ビスケットあげたやろっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
寒いから帰りたかったのかしら・・・
そらちんはさすが男の子、元気いっぱいなんですね~v-218
2わんこのお散歩は凄く憧れちゃうんだけど、やっぱり大変なのかしらv-236

おんなのこだもん、気分が乗らない時もあるわよねっっv-206
レディーに歳のことは禁句ですのよっっ!!
2009/12/09(水) 10:16:05 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
うちのお嬢も最近ちっともあるきませ~ん。

なんでだろね?v-394
2009/12/09(水) 20:37:11 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
あら~はな嬢、気がのらんかったんやねぇ~
そらちんには気の毒やけど、歩かんくなったら、動かんもんねぇ~
「やだ、こっち嫌~」のはな嬢、超かわゆい!
「もお」のそらちん、ほんま怒っとるでぇ~
ビスケットでご機嫌なおったかなあ~?
2009/12/09(水) 20:59:19 | URL | ココ #-[ 編集]
**美夕☆san**

行きたくないモードな時がたまぁ~にあるのよねぇe-351
今日ゎ喜んでお散歩に行ったゎe-330
気まぐれちゃんなのよぉ~はな嬢e-282
二頭引きゎ普段ゎそんな苦に思ったコトないけど
雨の日だけが苦ですi-195
初めの頃ゎ外でしかできないはな嬢しか行ってなかってんけど
最近ゎかわいそぉやから、そらちんも連れていくので・・・

レディにお歳ゎ禁句でしたねwww
2009/12/10(木) 02:15:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

あらら。。。チャミ嬢もですかe-451
お嬢ったるもんの気まぐれにも困ったもんですねぇ~w
チャミ嬢もはな嬢と同じかしら??e-257
基本ゎ喜んでお散歩してるけど
こんな時がたまにやってくる。。e-450
チャミちゃんも居眠り姫候補生かちら?www
会長が待ってますょe-257
2009/12/10(木) 02:18:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

もぉ前に進んでも後ろ振り返って
帰ろう帰ろうって・・e-330
そらちんも一緒に帰ってくれるから助かっておりますww
そらちんが来た頃ゎこんな時はな嬢だけおきに来て
再度そらちんだけ行ってたけど・・・
最近ゎそのままお散歩終了しちゃってますwww
そらちんのいいところゎあきらめが早いので助かりますww e-257
はな嬢ゎ結構しつこいe-450
くうたんゎお散歩行ってるのかな??e-454
また動画撮ってくださいね^^ 
コメント入り、くうたんお散歩動画好きe-266
2009/12/10(木) 02:24:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お散歩に出たはいいけど はな嬢の行きたい方向じゃなかったのね。
マーチもしょっちゅうだよ、はな嬢と一緒で踏ん張って動かない・・
マーチも頑固者よ! はな嬢とコンビだったらどうなるんだろ??
ふたりして頑固に動かなかったら話にならんね・・・
かれんはそらちんと同じく諦めが早いかな。
2009/12/10(木) 08:58:26 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

マーチさんとはな嬢って何か似てるよねぇ~ww
どんくっさぃとことかも。。(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
そらちんも頑固なとこもあるんだけどね・・・
ベッドのコトとかさっe-450
あれから、毎日ちゃんと貰ったベッドでねてるょe-454
よっぽど、春物ベッドがお気にめさなかったみたいょe-450
段ボールベッドもご健在ょwww
かわりばんこで寝てますゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/12/10(木) 22:48:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
