• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月10日 (木) | 編集 |

毎日サブサブでございますが

みなさま、ご機嫌いかがですか?

我が家のおふたりさんぉはじめ我らゎすこぶる快調 (♣´∀`艸)

今週ゎ日々仕事に追われ、どぉやっておサボリタイムしよぉか苦労しております ( ´艸`)プッ


それゎさておき。。。

ネタも尽き果てて来た今日この頃 。。。。

サブサブお散歩時の防寒グッズぉげっちゅいたしました


って言っても、みゆのなんですけどね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1209b.jpg

 
( ̄∀ ̄*)イヒッ~コレゎねぇ


ぢゃ~ん


1209a.jpg


crocsのNadia でぇ~す

仕事の得意先から、ちょっぴり安くげっちゅ (*^m^*) ムフッ!

サブいお散歩アイテムですぅ


1209c.jpg


また ・・・って、あ~た (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! 

確かに。。。今秋入ってから3足目・・・ヵ?? ヾ(;´▽`A``


1209d.jpg


靴と鞄ゎ趣味の一環  病気やなwww

今年ゎもぉ買いましぇん

でも、コレゎはなちゃんらとお散歩行く時とかに楽ちんかなぁ~って。。。

ちょっぴりやけど安く買えたし。。。

ヒールあると走られへんやろ? ( ̄▽ ̄;)


1209e.jpg


そだけど。。。

すいましぇん ヾ(。>д<)

お片づけしましゅ。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・


コレ履いてお散歩行こうね はなちゅぅわん ♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪


1209f.jpg


あぃ。。。約束まもりましゅ

雨ぢゃなかったら、土曜日に素敵なところへお散歩行こうne



コメント
この記事へのコメント
はなちゃんのツッコミが鋭くてw
でも確かにブーツは場所を取りますよね^^;
ウチもこの前2足廃棄しましたわorz
そらくん、この冬はこれでお出かけ三昧になるよー!
2009/12/11(金) 10:55:23 | URL | ryoko #-[ 編集]
あはは~
暖かくてラクそうなブーツ!
私もこれネットで見てええなあー!っと思ってたんやけど、これ履くほどの散歩に行かないことに気がついた・・・(笑)
これで、これからのお散歩もあったかいね!

ちゃんと、ブーツの前でぶつぶつ言ってるはな嬢がかわいいよぉ~
2009/12/11(金) 16:28:21 | URL | ココ #-[ 編集]
あったかそうでいいですね。

はなちゃん、そらチン、いいとこ連れてってもらいなよ。v-290
2009/12/11(金) 22:16:18 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ryoko☆san**

ryokoさんもブーツだらけなのかしら?( ´艸`)プッ
毎年何足も買ってしまってww
みゆも履かないのゎポイッしましたe-282
しかし、増えるいっぽぅ。。。そんでもって普通の靴もあるしe-330
我が家の玄関靴だらけ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
家の中ゎカバンだらけwww

お出掛け三昧って( ̄ω ̄;)
アル様に逢いに行こうかしら(*^m^*) ムフッ!
2009/12/12(土) 00:16:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
冬になるとブーツが欲しくなるんですよね~v-10
でも下駄箱がブーツでいっぱい・・・
みんなに『もう、ママのブーツ邪魔っっ』
って言われていますv-12
2009/12/12(土) 00:20:11 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**ココ☆san**

軽いし楽チン^^
下の部分ゎマンモスやから
少々地面に水たまりあるとこでもへっちゃらょe-284

はな嬢もきっと、ブーツばっか買ってるみゆに
あきれ果ててますwww
junjunも初めゎ『またぁ~何足買うねん!』て怒られてたけど
もぉ靴&カバンばかみゆに呆れすぎて何も言いましぇん(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


2009/12/12(土) 00:32:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

分厚い靴下にこのブーツで、サブさ知らずょe-284

わんこもこんなブーツ履けたらかわゆぃかもぉ~e-349
って、こんなの履かされたら、
わんこにとっちゃ迷惑やねe-351
2009/12/12(土) 00:39:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

あらら、
美夕さんも言われちゃってるのね(*^m^*) ムフッ!
ブーツゎ縦にもスペースとるもんねぇ~e-330
ふたりのおねぇちゃんもお年頃になったら
女子3人のブーツだらけになるかもぉ~www
既にはじまってるかな?( 艸`*)ププッ
バーゲンで又買ってしまいそぉ。。。www
2009/12/12(土) 00:53:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
