• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月13日 (日) | 編集 |

今日ゎ夕方から中之島に行って来ましたぁ~


1212a.jpg


中之島に来た、はなそらサンタ

さぁふたりの向かった先ゎ

大阪にお住まいの方ゎもぉわかりますよね

(b^o^) そぉ 大阪、冬の風物詩


1212b.jpg


『 光のルネサンス 』 へやって来ましたぁ~


もぉ人・人・人・・・だらけ

しかし、人ごみぉかきわけ写真撮って来ましたwww

↑も、『ウエルカム スノーマンファミリー』

実際まわりでゎ写真撮ってる人いっぱぃの中で前に出て撮って来た ( ´艸`)プッ


1212c.jpg


まずゎ中央会場から~

こちらゎ、大阪中央公会堂

上の写真ゎ昨日までのライトアップ。。。

今日からゎ真ん中と下の写真のよぉに絵画が映され時間ごとにかわります。。

幻想的でめっちゃ綺麗でした


1212f.jpg


光のアーケードと言った感じです

で、その先にある庁舎でゎ壁面にイルミネーションツリー。。。


お次ゎ。。。 


1212e.jpg


道路ぉ通行止めしてのエリア 東会場 です

ただの道の両サイドの木々がライトアップされてるだけなんですけどねww

サンタ衣装で張り切って来たけど、意外にサンタ衣装のコがいないw

ちょっと張り切りすぎたか?? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なので、みんなの注目ぉ浴びる はなそらサンタ。。

張り切ったかいがあったってもんだ。。 (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


さて・・・ココぉ通ってローズガーデンへ向かいます


1212d.jpg


ローズガーデンエリア です

ココゎ子供達が大好きなディズニーなどの

キャラクターのイルミネーションがいっぱぃでした

ココのエリア内にあるイルミネーションで


1212h.jpg


こちら。。。今回みゆの一番のお気に入りカモ。。

ホワイト色?で、ガラス細工みたいに綺麗やった

こちらゎ川の上に浮いてるイルミネーションです


1212g.jpg


そして、河川一帯のエリアゎ・・・

ナイトクルーズができます

もちろん、運転してくれてるのゎサンタさんなんですょ


ありゃ。。。西会場 忘れてるwww

西会場ゎアートなエリアって感じなんかな?

砂の彫刻見たかったのになぁ~ (A;´・ω・)



中之島イルミネーションストリートだけ1週間早く先週土曜日から点灯されましたが

そこ以外ゎ全て今日から点灯だったので、

ほんとスゴイ人でびっくりしました

でも、まぁ写真もこぉして撮れたし楽しめました

本日の写真ゎ最初の1枚以外全て

junjun(カメラマン・中級)の撮影でしたぁ~  (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
イルミネーションきれいですね。
寒さも忘れる?

二人ともサンタさんかわいいよ。v-410
2009/12/13(日) 14:05:20 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
きゃ~きれい~!
ほんで、最初にはなそらサンタ!超可愛くって笑っちゃったよぉ~あはは~
ええどぉ~サンタ服!
大阪もそんなんはじめたんやなぁ~ってニュースみて思ってたけど、きれいやん!
私は当分見に行くことはないけど、こうやって見せてもらえてよかったわぁ~
2009/12/13(日) 16:04:49 | URL | ココ #-[ 編集]
すっごいすっごい!!
綺麗ですねェ~v-352
そして、この街中をサンタ姿のはなちゃんとそらちゃん。。
とっても似合っているよーーv-10
きっと、街中の人に人気者だったのではないですか??

ホワイト色の木?
本当に素敵です☆
繊細さと華やかさが入り混じったような
幻想的な美しさですねv-352
2009/12/13(日) 20:05:29 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
はなサンタガールとそらサンタでお出かけしたきたのね!
さすがぁ~、若いの~~~
家なんか昭和記念公園のイルミネーションを見に行こうと毎年思いつつ、
点灯の時間くらいになると寒いしなぁーって 行った試しがないざんす・・・
やはりイルミネーションは綺麗だねぇ
我が家も今年こそ・・・・・・・・  たぶん行かないな(爆)
mIyuさんとこで綺麗なイルミネーションを見せてもらったしネ。
2009/12/13(日) 20:45:41 | URL | noriron #-[ 編集]
すご~い綺麗!
近くに居ながらまだ一度も行った事ないねん(´ヘ`;)
幻想的でロマンチックやなあ・・・

ワンズも一緒ってことは車で行ったん?
停めるとこあるのかな?
私も今年こそ行ってみたいわe-420
2009/12/13(日) 21:50:35 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**チャミパパ☆san**

夕方少しの間雨降ってたんです
でも、雨も止んだし全然サブくもなかったんですょe-284
いっぱぃ歩いたし、ちょうどええ感じでしたe-454

イルミネーションでデコられてる木々が綺麗でしたe-420
2009/12/13(日) 23:15:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

サンタなかなかかわゆぃでしょ(*^m^*) ムフッ!
はな嬢ゎケープだけやったんやけど・・・
行く前に急遽スカートぉ作って付けましたe-257

イルミネーションめっちゃ綺麗でしたよぉ~e-420
実物ゎ写真よりもっともっと綺麗e-454
はなそらが、これからも色々レポートしに行きますので
写真ですが楽しんでくださぃe-348
2009/12/13(日) 23:24:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

サンタの帽子がすぐ脱げちゃうのよねぇ~e-330
はなそらゎ
みゆの自己満足の着せ替えわんこよねwww
コスプレゎかわゆいねぇ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ホワイト色の綺麗でしょ~
実際みると、なんか浮いて見えると言うか・・・
映し出されてると言うか・・・ほんま幻想的なのょe-420
川の真ん中に浮いてるのゎまわりが真っ暗の中やから
もぉ何とも言えんくらい綺麗やったょe-349
2009/12/13(日) 23:32:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

我が家も、そらちん以外みんな若くもないぞぉ~ww
サブさに負けるなぁ~~~~~~(* ̄0 ̄)ノ
かれんサンタガール&マーチサンタ連れて行っておいでょぉe-454
実際見るイルミネーション綺麗だぞぉ~e-420
何ならマーチさんに電球e-77付けて
お散歩してみる?
取材に来るかも?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!





2009/12/13(日) 23:42:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

うん、車で行ってん。。
川の両サイド?
川に面してるとこゎ満車だらけやけど・・・
ちょっと離れたら駐車場空いてるとこあるよぉ~^^
一通ばっかでやっかいやけど探せば結構あるよ
離れたらって言ってもぜんぜんたいした距離ちゃうしねe-284
みゆも、初めてやってんe-454
めっちゃ綺麗やから、家族みんなで行って来てe-348

2009/12/13(日) 23:51:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
