• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月14日 (月) | 編集 |

今に始まったコトでゎないが。。。

そらちんのストレス解消法か?


1214b.jpg


おとなしく遊んでるかと思いきや。。。

キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!


1214a.jpg


(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! お主ゎ雲の上にいてるんか??

次々出しやがってぇ~~~~~~~~!!!


!!((o(。>皿<。)o)) !!


1214d.jpg


はなちゃんのベッドぺっちゃんこになるやんなぁ~

おちり ガブッってしてやれ (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


1214c.jpg


素敵なオヒゲだことね。。 (((○( ̄∇ ̄メ)o プルプル...


反省してこぃ


1214e.jpg


なにぉ!!

最近反抗的やなぁ~

2歳になって偉くなったもんやなぁ~お主ょ・・・?(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)

睨んだら反抗するしなぁ~・・・いっちょまえに反抗期か?

寝とけ!(●`・з・´●)ブゥ――だ 


1214f.jpg


もぉこれ以上したら

ふたりで、おちり ガブリ の刑にしたろな ( ̄∇ ̄メ) 


わかったか。。。そらじろぅ (*`ε´*) 





o-o-o-o-o゚+。:.゚ おまけっ (pq∀`@)゚.:。+゚o-o-o-o-o


昨日見つけた携帯ストラップ


1214g.jpg


junjun が 『コレはな嬢に似てるぅ~』って言うので

買ってしまったwww

上向いてる加減がにてるかも 。。 こぉゆぅ顔よくするする

ちょっとちゃっちぃけどぉ。。。

はな嬢に似てると思ったら愛着わいてきた (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

これ、裏がクリーナーになってて磨くとピッカピカなんねん

うちに来た時。。こんな風にお耳も短くコロコロはな嬢やったな ( ´∀`)ゲラゲラ


コメント
この記事へのコメント
そらちん、たいがいにしとかんとおこられるでぇ。

はなちゃんストラップかわいいですね。v-290

2009/12/14(月) 23:21:37 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
そうそう、ぼろぼろにします
いろいろぼろぼろにしてくれますよね。

ふとんはぼろぼろにはしてないんですが、棒状のものはしっかり噛み噛みするので、ブラシとか、子供のペンとか、メガネのつるとかがぼろぼろになってしまいます。
それでいて、かむためのおもちゃには、あまりのってこないんです。

怒られたと見られるワンコの知らんぷりがかわいいですね。
2009/12/15(火) 00:03:33 | URL | Tジェームス #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

もぉたいがいも通り越してるゎe-450
綿ぉ出して、バラまいて楽しんでるんですょe-442
広告とか紙も破ってバラまいたり
そぉゆうのが好きみたいですi-195

きっと本日もするでしょぉ・・・要注意e-1
2009/12/15(火) 10:14:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
e-454**Tジェームス☆san**

カミカミ星人やから困りますe-350
ロープ布系大好きですw
まだ洋服やお布団とかそぉゆうのにゎしないので
いいのですが・・・
綿出しが楽しいみたいですe-330

しらんぷり顔ゎ確かにかわゆぃe-349
怒られてシュンってなったり、ちょっと小生意気やったり・・・
そぉゆぅとこもかわゆぃから憎めないのよねぇ~
2009/12/15(火) 10:20:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちん、パワーがありあまっとるな!
ちと、くうたんにそのパワーを分けておくれでないかい?(笑)
けど、そらじろうさん、たいがいにしときなはれや・・・おしりかじられるでなあ~(爆)
2009/12/15(火) 11:27:28 | URL | ココ #-[ 編集]
相変わらずそらチンやらかしとるなぁ~www
そらサンタやぁ~e-476

ってめっちゃ久しぶりやなぁ~\(^o^)/
久しぶりなんやけど・・・私、大変な年越しになりそうです・・・
詳しくはまたメールしますe-320
2009/12/15(火) 19:16:59 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**ココ☆san**

ありあまってるでしょぉ~e-350
今のマイブームらしぃゎe-351
こんなんでゎ、まだまだ・・・
くうたん師匠に相手してもらえへんゎe-330
パワーぉもらっておくれwww

そらぉ見てか、たまにはな嬢も
おちゃめなコトするんょe-454
2009/12/16(水) 00:17:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん☆**

立派なおひげやろi-237
サンタ服のときにせななぁ~ww
まだまだ、ヤツもあまいなe-440

ってか、大変やな。。。
そっちこそたいがいやなe-351
2009/12/16(水) 00:22:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは~i-118
そらちん、あいかわらずの破壊王だぁねe-446
でも、おひげ似合ってるe-287
そらちんサンタさんねe-349

はな嬢のストラップも可愛いi-175
グッズ見つけるのうまいねぇe-257
2009/12/16(水) 00:22:35 | URL | ひまママ #-[ 編集]
わ~~~綿がぁぁぁぁ~~v-12
そらちん、ベッドが暖かくなくなっちゃうよ~(。´Д⊂) ウワァァァン!
うちのぷりんの破壊目標は基本的に段ボール。
あっという間に解体完了ですv-218
ただ食べちゃうのがたまにきず・・・(ノω・、) ウゥ・・・
昨日もうんちょからこんにちわしてました(pωq)
2009/12/16(水) 00:23:52 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**ひまママ☆san**

ガジラ姫ゎガジってない?e-257
破壊王にガジラ姫。。。いいコンビだねi-237
そんなふたりが家にいたらどぉなるんやろぉ。。。
はな嬢もたまに、おもちゃガジガジするのょe-454

キャバストラップもってるんやけどね。。。
もったいなくて使えないのぉ~~~~~~~e-351
なのでコレwww


2009/12/16(水) 00:31:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

そぉ言えば。。。
ダンボールベッドゎ破壊しぃひんなぁ~i-239
紙ゎ好きやけど。。。
そらちんも紙食べてる時あるよぉ~e-447
おいしくないのにねe-440

うんPから、こんにちゎしてたのねww
麒麟・田村も顔負けねwww
2009/12/16(水) 00:45:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
うぉーっ、そらじろう・・・
相変わらず オイタをしているわね。
そんなんでベットを破壊するからサブサブのぺっちゃんこベットに
なっちゃうんじゃないの! はな嬢のベッド・・・
はな嬢のベッドを破壊し続けたら 関東に来た時に
そらじろうの鼻(おしりガブッじゃ済まない)をガブリしますよーーー
覚悟しときや!!!
2009/12/16(水) 13:14:10 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

こんなコトばっかりしてねぇ~e-282
この悪ガキそらじろぅ ゎいつになったら卒業するのだ?
最終的にゎ悪ガキぢぢぃになるのかな?e-350

鼻ガブリやっちゃってぇ~e-440
みゆ、マーチさんのおちりガブリするから(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/12/16(水) 23:27:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
