• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月19日 (土) | 編集 |

今日は、サブサブでしたねぇ~ ガクガク(((゜д゜;)))ガクガク 

今日ゎ6時半過ぎに会社から出たら、

あまりのサブさにびっくらこきましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!

『サブいサブい』とブツブツ独り言ぉ言いながら帰って来た危ないみゆでした。。 


そんなこたぁさておき。。。


1218a.jpg


ケーキにのっかてた、メロンぉ見てオメメきらりんそらちん

はな嬢もそらちんもフルーツ大好きっコ

まぁなんでも好きなんですけどね・・(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


1218b.jpg


前歯で上手に食べるんですよねぇ~

junjunのお手手までたべられちゃうぅ~~~


1218c.jpg


まだまだと、ぺろんちょがとまらないそらちんww

後ろでゎ食べ終わってぺろんちょしてるはな嬢


1218d.jpg


名残惜しそぉにメロンの皮ぉ見るそらちんwww

また、あげるって・・( ´∀`)ゲラゲラ



コメント
この記事へのコメント
おお~メロンを食べるゴージャスドックなそらちんやあ~!
皮は食べれんなぁ~
でも、あきらめきれんよね。皮ってわからんもんな!

くうたんはカイカイも、かいてっていわんよぉ~
あんまし自分でかいてることもないなあ~
半年くらいの頃から抱っこもだめ、なでなでもこそばい~
だから、言うこときかんとき「抱っこするで~」っと言ったら、言うこと聞くよぉ~
それは今でも、抱っこする振りしたら歩くんよ。
とにかく体中がこそばいらしい・・・へんなヤツよ
2009/12/19(土) 14:41:30 | URL | ココ #-[ 編集]
ホントだぁ~、メロン食べるゴージャスドッグじゃーーー
メロンはうまかったかな?
ま、聞くまでもなく メロンを食べる そらちんの目ん玉を見れば
美味しいのはわかるけどね。

今日はかれんはブスッと血を抜いてきましたよ。

2009/12/19(土) 22:37:15 | URL | noriron #-[ 編集]
**ココ☆san**

ゴージャスドッグてwww
皮追いかけてるとこで庶民がバレるww

くうたんゎ触られるんほんと好きくないのねぇ~
全身がこそばいなんてちょっと面白いねe-257
やっぱり、不思議な魅力の持ち主・・・
くうたん着ぐるみの中に誰かがいてるんかもi-237
今度ファスナー探してみよ( ´艸`)プッ

2009/12/20(日) 04:52:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

口に入るもんゎ何でもウマウマなコなのでwww
ほんと嫌いなものが知りたいe-450

姫ゎブスッe-304として睨みきかせてきた?ww
あっ、今日ゎ目ぉそらしてたんやったか??
検査もまぁ問題なく・・コレで準備万端になったんかな?
早くジュニアがみたいよぉ~e-349
2009/12/20(日) 04:57:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
