• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月21日 (月) | 編集 |

今週ゎみゆがお買物に行きたいのとサブサブで

どこにもお出掛けできずのおふたりさんで少々怒り気味?(i|!゚Д゚)

出掛けようとするとお部屋の入り口ぉふさがれる次第で・・・


そんな、おふたりさんの昨夜のくつろぎ場所・・・


1221b.jpg


いや。。。別に何でもないんですけど・・・

はな嬢狭くないのですか??(^ー^;)

どぉぞ、ごゆっくりお休みくださいまし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いったい我が家にゎいくつのベッドがあるのだ??www


1221a.jpg


お隣同士でスヤスヤとお眠りになってる、はなそらでした

なんだこの光景ゎ・・・( ̄ω ̄;)



コメント
この記事へのコメント
あれ!ダンボールベットははな嬢がちと愛用していたような・・・
今ではそらちんベットになったんかあ~

わんこは人間のお出かけはよお~知ってるからね~
miyuさん、足止めされたんやね(笑)
くうたんだって、こんなに動かんのに、私が出かけようとするとにらまれるもんな~
若いころはもっとだね~
2009/12/21(月) 16:33:41 | URL | ココ #-[ 編集]
か、かわいいv-10
二人並んで・・そらちゃんがダンボールって所が
なんともまた、妙にかわゆいv-410
そして、あの二人のお口タプ。。
私もあの場所に行って
トライアングルねんねしたいな~v-411

今は日が短いから・・ちょっとおでかけするとすぐに暗くなってしまいますよね・・
二人で頑張ってバリケード張ったのね(*^o^*)
今週は祝日があるから
明日一日我慢すればきっと何処かに・・(*゚ー゚*)カナ?
2009/12/21(月) 17:25:54 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
なんか段ボールって好きですよねv-238
うちもよく入ってますよ!!
子供達がお絵描きして『ぷりんハウス』なるものがいくつもあって、捨てるに捨てられず邪魔でしょうがないですv-12

2009/12/21(月) 19:48:50 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
そら君のベッドリサイクルでエコやね!
れんやったら寝床兼食料に (;一_一)

仲良く並んでくつろいでるのって
ほんまかわいいよな~
我が家では珍しい光景やけどね(*^^)v
2009/12/21(月) 21:03:57 | URL | tomo #-[ 編集]
**ココ☆san**

そらちんもダンボールが気に行った様子で
たまに『ハウス』って言うと、ダンボールの中に・・・www

くうたんゎ察知するのも早そぉやもんねぇ~
わかってないフリして実ゎちゃ~んと観察されてる人間達e-451 
はなもやけど、そらちんゎ特に一緒に行きたい盛り?やからなぁ~
くうたんゎ大人やから家でくつろいでる方がいいよね?e-454
仕事行く時ゎおとなしいねんなぁ~・・・これが・・・i-227ん・・・
2009/12/21(月) 22:19:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

ララまましゃぁ~~~~~~~んe-330
それが、祭日と言うのに出勤させられちゃうのぉ~e-259
会社が忙しいのゎいいコトやけど・・・祭日出勤までイヤだぁ~e-330e-330

口タプってサイコーよねe-266
みゆも大好きe-266
ムニュムニュしたくなるe-454
ララまま用のダンボールもご用意しときます?
洗濯機の箱位でどぉ?(*^m^*) ムフッ!
2009/12/21(月) 22:25:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

ぷりんハウスがいっぱぃなのねぇ~ww
でも、おねぇちゃん達がかわゆくしてくれてるからいいなe-343
我が家ゎそのままですのでwww
みゆもデコっちゃぉ~かしら?
この箱ねぇ・・・なぁ~んかふたりにとって
ぴったりサイズでいい感じみたいょe-257
2009/12/21(月) 22:30:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

普通なら破壊するのに
そらちんが破壊しないのスゴイでしょ~e-440
お気に入りの寝場所みたいe-420
自分が好きなモノゎ破壊しないみたい。。。e-450

並んで寝てる姿ゎほんとかわゆぃe-349
癒され度高いよねぇ~e-266
2009/12/21(月) 22:35:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
