• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月22日 (火) | 編集 |

我が家のサブがりそらじろぉさん。。。


1222a.jpg


お散歩帰宅後にゎこちらで暖ぉとって暖まります

なにぶん、キャバリア*ネコ課でしてww

もちろん、おこたも大好き

しかし、おこたも電源入れないと入るのにためらう

何ちゅうヤツゃ・・・な、そらじろぉ。。。


1222b.jpg


暖ぉとるのゎええけど、低温火傷しないでね

まぁ、そらじろぉさんゎお利口さん?で、温度調節ゎちゃんとしておりますので

おこたに入ってても調節して出てくるので心配ゎあまりいらないんですけど・・・

って、いってもちゃんと気ぉつけてますょ・・・

その点・・はな嬢ゎ限界まで入ってるので困ります

ハァハァしておこたから出てくるコト多々・・・


そんな、自己管理のできる、そらじろぉさん。。。


1222c.jpg


今夜のベッドゎこちらにするそぉです!

そぉでありんすか。。。ごゆるりとしておくれなんし


しかし。。数分後。。。。

やどかりさんのよぉにおちりにドームベッドぉくっつけてどこに行くのかと思ったら。。。


1222d.jpg


やっぱり、ダンボールがいいよぉです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こりゃぁ、ダンボール捨てれましぇんなぁ・・・

こぉなったら、マジでかわゆくデコってやろかなwww



コメント
この記事へのコメント
そらちん、気をつけんと お毛が燃えまするよ。
かれんもファンヒーターにくっつくのよね。燃える~ッーの。
女の子のほうが 限界までは入ってるのかしらねぇ?
かれんも心配するくらい出てこなかったりするよ。はな嬢と一緒やね。
マーチにそらちんと一緒ですぐに出てくるタイプだよ。

段ボールベット・・・何がそんなにお気に入り???
2009/12/22(火) 13:09:21 | URL | noriron #-[ 編集]
うちもヒーターの前であちっちになってます。

そらちんはダンボールすきなんだねぇ。v-290
2009/12/22(火) 22:44:19 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

そらちんもおこたに長くいりびたってるけど
ハァハァなる前に出て来て冷めたら又おこたに戻って
って感じでうまく出入りしてんねん
はな嬢ゎあぽちんでハァハァ言うて出てくるww
鈍感で、気づくの遅いんかな?i-237
いつもゎマーチさんとはな嬢が似てるのに
今回ゎ逆やったねぇ~
ってか、はな嬢根っからのどんくささ?www

ダンボールめっちゃ気にいってるみたいょe-454
もらったベッドゎ大事にしてるょ。。
ちゃんと寝るし振り回したりしぃひんねん^^

2009/12/22(火) 23:51:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんもサブがりさんかな?
火傷にお気ぉつけくださぃねe-454
はな嬢、ファンヒーターの前ゎあんましいかへん。。
行くとしても少し距離おいてる。。。
はな嬢サブいのんにゎ強いのょe-257
2009/12/22(火) 23:53:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちんの後姿でさあ~耳が伸びてるやん!
ちょと薄いけど、長くなってる毛があるじゃん!万歳~!
ほんでもって、miyuさん~ありがとう~
かわゆいのん届いたぁ~いつも気にかけてくれて本当にありがとうございます。
2009/12/23(水) 11:57:17 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

一応ちょろちょろ長いのよぉ~
でもスケスケなのe-350
よく見るとお耳の形がわかっちゃうのぉ~ww
転がってゴロゴロするの好きやから
磨り減ってるのか??e-351
すだれみたいでしょwww

喜んでもらえたら嬉しいゎe-454
2009/12/23(水) 13:49:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
キャバリア*ネコ科がウケる~^m^
その通りだよねw
アルもヒーター前10センチの場所を陣取り、
コタツの中ではベスポジ確保…
でも寒い中のお散歩は大好きって…
よぅワカランやつですわ(爆)
2009/12/24(木) 13:50:24 | URL | ryoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 21:55:31 | | #[ 編集]
**ryoko☆san**

今朝もファンヒーター前で
おぢぃちゃん化してたょe-450
そらも、お散歩ゎ大好きe-330
しかし、お散歩行くのにダラダラしてなかなか立てへんe-330
アル様もネコ科っぽぃのねぇ~
キャバって結構ネコ科さん多いねe-257
2009/12/25(金) 01:20:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
