• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月25日 (金) | 編集 |

Merry Christmas


1224d.jpg


みなさんちゎどんなクリスマスぉお過ごしですか?

平日とあって、あまり豪華にゎできませんでしたが

それなりに、はなそらもクリスマスぉ楽しみました


仕事ぉ早く済ませ定時に逃げるコトゎできなかったけど

6時半にゎ家に帰って来たみゆ ( ´艸`)プッ


1224a.jpg


さぁお散歩がてら、お気に入りのケーキ屋さんに予約しておいたケーキ取りに行くぞぉ~

今回ゎまぁ~るぃケーキょ


はなそらちゃんゎ、norironさんにもらった

モンブランラ~ン♪があるんだよぉ~


1224b.jpg


ブロッコリーでツリーぉ作ってみました

ちょいとゆですぎたwww

上からのアングルぢゃ何かわからんね


腹ペコリンで待たされたおふたりさん

今日ゎコレが夜ごはんですからねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1224c.jpg


ふたりとも、スゴイ勢い

喜んでガっついてました



クリスマスも終わったら、もぉお正月。。。。

今週ゎ23日も4時前まで仕事行ったし土曜日も仕事やし。。。あ~しんど

今年も残すとこ1週間・・・後、金・土・月は大掃除で終わりや!!

あとちょっと頑張るぞぉ~~



コメント
この記事へのコメント
んふ!
このカードかわええわあぁ~
何べん見てもかわええ~
はな嬢もそらちんもケーキ&ブロッコリーツリー(爆)食べたんやね!
くうたんは、ちょっと人間用のケーキぺろんしたぁ~
リバウンド?せんかなあ~あはは~
2009/12/25(金) 12:50:33 | URL | ココ #-[ 編集]
はじめまして♪
こんばんは。コメントを残すのは初めてです。
いつもココさんやnorironさんのところでお名前を拝見していて,
こちらのブログもいつも読み逃げしていてごめんなさいです。
そらちゃん,はなちゃんいつもかわいいですねえ。
今日のクリスマスの衣装もいいですね。
クリスマスケーキやらこの間のバースデーケーキも
お野菜を使った手作りで愛情たっぷりだなあと見させてもらいました。
実はnorironさんからのプレゼントではなちゃん,かれんちゃんと
お揃いのワンピがあります。みなさん,どちらでそんなかわいいお洋服を
見つけていらっしゃるのかと思っています。
これからもこちらに寄せていただきますね。お願いします。
2009/12/25(金) 19:02:12 | URL | アン #-[ 編集]
メリークリスマス!

二人ともケーキ食べれて良かったね。

miyuさんとjunjunさんにもサンタきましたか。v-290
2009/12/25(金) 21:43:20 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
うおーっ、すごい豪華じゃん。人間用ケーキ!
うちなんか犬用ケーキが人間も一緒に食べられるやつだったので
人間用を買い忘れたさ・・・アハハ、ホントは笑えない・・・
はな嬢とそらちん、モンブラン食べてくれたのね。ありがとう。

↑ アンさんから初コメね!!
モカちゃんもちょっぴり太めで可愛いんだよぉ~

残り1週間、mIyuさん 頑張れ~~~
あっしは 明日はお墓参りに行ってきますよ。
2009/12/25(金) 21:48:17 | URL | noriron #-[ 編集]
こんばんは~e-257

e-234メリークリスマスe-234

ブロッコリーツリーにモンブランe-239
はなそらちゃんは美味しいクリスマスを過ごせたみたいだねi-175

うちもささやかながらクリスマス楽しんだよe-420

お仕事大変そうやねe-350
もぉ少しで仕事収めでしょ??
頑張れ~e-282
2009/12/25(金) 23:37:06 | URL | ひまママ #-[ 編集]
**ココ☆san**

この雪だるまちゃんと木がキレイでかわゆくて
お気に入りなのぉ~e-454

くうたん、ケーキぺろんしたのぉ~e-257
クリスマスやからちょっとくらいねぇ~e-313
はなそらゎケーキの上のイチゴあげちゃいましたe-243
2009/12/26(土) 00:14:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

はじめましてe-454よろぴっく♪
読み逃げでも何でも見てくれて嬉しいですぅe-343
ありがとぉe-266

おままごとのよぉに
手作りで遊びながらいつも楽しんでおりますe-68
手抜きだし簡単なモノなのですぅ~ww
norironさんゎ確かに洋服やそれ以外でも探すのうまいですe-284
みゆゎインターネットで買うのが多いです
ほとんど1000円前後の洋服ばっかですょ^^
2009/12/26(土) 00:26:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんゎケーキ食べたかな?e-454
みゆのとこにゎ。。。ん。。。ケーキe-313www
まぁ~るいのやから昨日今日と2日間楽しみましたe-349
ケーキうまうま~e-343
2009/12/26(土) 00:33:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

モンブラン、ガっついて食べてたよぉ~♪
ありがとぉ~e-454
そらちん、もらった時ほしそぉにずっとカリカリしてたから
やっと食べれて興奮してたゎe-68

アンさんとこゎモカちゃんって言うのねぇ~e-257
むっちりしてるのかしら。。e-349
見に行かなくちゃe-266

後、土月とがんばるょe-271
今週ゎ何かよく働いてるぅ~って感じwwi-237
2009/12/26(土) 00:40:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ☆san**

ひまちゃんもメリクリ楽しんだのねぇ~e-454
ひまちゃんとこゎどんな風だったのかな?
また、かわゆぃケーキ買ってもらったのかな?

あと2日なので、お仕事がんばります
ひまパパさんゎもぉお休みに入ったのかな?
どっかお出掛けするのかなぁ~?^^

2009/12/26(土) 00:57:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
