• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月26日 (土) | 編集 |

ネタがないので先週のコトぉ。。。(b^o^)うひっ

先週のお休みの日に、みゆとjunjunゎそれぞれ別々のとこに出掛けてて

先にjunjunが家に戻ったら、そらちんがパワー有り余りで暴れると言うので

お散歩がてら途中までみゆぉ迎えに来てくれました。。。


合流すると。。。


1226b.jpg


はな嬢自転車に乗せてとダダッコ

みゆも歩くから歩こぉよぉ~


1226d.jpg


はな嬢の押切勝ち (*ノ∀`*)

そらちんも乗りたい言うょ・・・


1226f.jpg


だな。。。(;≧ー≦)

はな嬢の甘え作戦勝ち・・・コレゎ強敵ww


1226e.jpg


そらちん若いから歩きましょぉ~www


さすが諦めの早いそらちん  キミのいいところだ!


1226c.jpg


はな嬢ぉケガさせるよぉなコトゎ決してしませんょ ( ̄ω ̄;)

レディのお顔に傷でもついちゃぁねぇ~

嫁に行けぬ。。。嫁にゎやらんけど (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1226g.jpg


はな嬢自転車好きやよねぇ~

お散歩中誰かが自転車で横ぉ通ると追っかけてく時がたまにあります ( ´∀`)ゲラゲラ

タダの楽チンしたいだけやったり・・・(σ*´∀`)σあ~た。。。


で、歩いてると雪が降ってきて・・・


1226a.jpg


撮ってみたwww

わかる?(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 

雪ってテンションあがるよなぁ~www

みんなもそぉ? (*^m^*) ムフッ!


今年の出勤も残すとこ1日。。。28日の仕事収めで終了~

帰りも遅めの日々で休日出勤ゎあるしで疲れたけど、

ここまで来たらあっとゆぅまやったなぁ~

28日ゎ少しお仕事して掃除したら帰れるしぃ~やっほぉ~ぃ

お正月休みっ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪



コメント
この記事へのコメント
みゆさん。。遅くなっちゃったけど・・・
メリークリスマス~v-340  でした(^_^;

そらちゃん、はなちゃん、美味しそうなケーキもらえて良かったね♪

自転車、ララも大好きですv-398
はなちゃん、両足たっちしてる~(^o^)/よじ登ろうと?するのよね(笑)
その姿もまた、カワユシv-410

私も、明日が仕事納めですー!!
ただ、年内最後ということで、我が職場はと~っても急がしいかも・・なのv-393
でも、頑張るv-91
あと一日、お互いに頑張りましょうね!!
2009/12/27(日) 09:11:44 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
雪、降ったんだぁ~
今年はまだ雪にお目にかかってないぞ!
はな嬢は楽々前かごに入るわね!! 我が家のおデブちゃんズは後ろかご~~(爆)
でも、チャリンコ故障中。タイヤが劣化でダメになっちゃったっぽいの、
直しても1万円だから お正月で安売りしたときに買う予定。

そらちんは走りなさーい! んで そのまま東まで走ってくるのだ!!!
2009/12/27(日) 18:25:50 | URL | noriron #-[ 編集]
かごに乗ってるはなちゃんかわいいっっっv-10
そらちんは男の子だもん!!頑張って歩けるもんね~v-218
ぷりんは乗せたことないな~。
今度乗せてみよ~v-221
も~いくつね~る~と~お正月v-237
早くお休みにな~れのポチッとv-218
2009/12/27(日) 20:57:10 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**ララまま☆san**

めりくりでしたe-489ww

ララたんも自転車好きなのねぇ~e-454
ちっちゃくなってカゴに入ってる姿かわゆぃよねe-266
はな嬢ゎわりとおとなしく座ってます^^
そらちんゎ他のわんちゃんいたら
たまに立とうとしてコワイ時あるけどe-330

ララままさんも明日で終わりなのかぁ・・
お互い後1日頑張りましょ~nee-271
ララたん、お留守番もお兄ちゃん達いるから寂しくないね^^
2009/12/27(日) 23:29:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

前カゴOKょwww
とりあえず向きの移動もできまするi-237
直すのに1万円って結構かかるのねぇ~e-330
特大サイズの後ろカゴ付けてあげてねwww

そっちゎまだ降ってないのかぁ~
長い時間ゎ降ってないけど、初雪でしたv-276

そらちん
東に向かいつつ誘惑に負けてとんでもない方向に行くゎe-350
2009/12/27(日) 23:39:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

ぷりんくんゎ乗ったコトないんやぁ~
自転車に乗ってる姿ってETみたいでかわゆぃょe-454
そらもはなも自転車見ると乗せてって言ってくるの^^
あったかぃ季節ゎサイクリング気分で公園とか行きますe-215
この時期ゎち~とサブいので自転車でお出掛けゎ辛いe-351

明日でお仕事終わりなので頑張りまぁ~すe-257
2009/12/27(日) 23:45:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
