• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月28日 (月) | 編集 |

junjunと一緒にお散歩の時ゎ。。。


1227a.jpg


はな嬢、このお遊び ww

離れて・・junjunの『 おいでぇ~ 』の合図で

ダッシュで走って来てjunjunヨシヨシぉ受けるはな嬢

きっと、この褒められるのが嬉しいんやと思う


1227d.jpg


はなちゃん好きやよねぇ~このお遊び

1227b.jpg


junjunに褒められるの嬉しいんやもんなぁ~はなちゃん。。 


1227c.jpg


よくご存じで 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

キミにさせたらどこへいくやら・・・まだコワくてできましぇん


1227e.jpg


誰が落として行ったか・・・刀がぽつぅ~ん。。。

戦の後か?


1227h.jpg


ガ━━━━(´゚Д゚。)━━━━ん!!!!!!

(;¬з¬A そらちん。。。行きましょか・・・


1227g.jpg


ギャハハ!!ヾ(T∇T)ノ彡☆ウヒャヒャ!!



コメント
この記事へのコメント
そうですよ、アホなことしとるように見えても、男の子はロマンチストなんですよ。

なーそらちん。v-392
2009/12/28(月) 12:47:26 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
もちろんぷりんにも出来ませんv-12
きっと脱兎のごとく逃げ出して、捕まらない・・・。
やっぱり女の子はおしとやかでいいですね~v-10
はな嬢はjunjunラブv-238なんですね。
2009/12/28(月) 23:26:05 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**チャミパパ☆san**

あらら・・
チャミパパさんもやっぱりロマンチストなのね(*^m^*) ムフッ!
女子ゎロマンチックゎ好きやけど現実的やからねぇ~i-237
そらちん、はな嬢の一撃くらってますww
2009/12/29(火) 00:24:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

ぷりんくんもそらちん派でわんぱくッコなのねe-454
そんな感じしますぅwww
そらちん、マシになってきてるけどイタズラ好きに困りますe-282
はな嬢に手がかからないので余計にそらちんの悪さが目立つのよねぇ~e-450

はな嬢ゎお外でゎjunjunにべったりe-266
お家の中でゎみゆにべったりe-266
はな嬢に使い分けられてるjunjunとみゆ・・・e-350
2009/12/29(火) 00:41:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はな嬢はかわゆいねぇ~
わたちもはな嬢なでなでしたいわぁ~
そらちんはそういうことには興味ないねんなぁ!
しかも刀なんかみつけちゃって!(笑)
そらちんが人間の子やったら、そんなん振り回して遊ぶお年頃うやもんねぇ~
あはは~会話おもろかったわ!
2009/12/29(火) 15:25:46 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

そらちんゎはな嬢みたいに野放しにするにゎ
まだまだ無理なのでwww
逃げゎしないと思うけど、危険やねwww

刀ぉ拾うかなぁ~と思ったけど
横目で眺めて通り過ぎてたi-237
ほんと、まだまだ、おこちゃまょ・・・
顔も一向に大人顔にならないww
男らしくなってほしい気もするけど
童顔のままでもいいかなe-454
くうたんゎこの頃、凛々しいお顔になりつつあったよね?
2009/12/30(水) 03:18:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
