• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月30日 (水) | 編集 |

お正月休みに突入1日目。。。

大忙しで1日が終わりました

お掃除しつつ、いつも行けない銀行窓口へ・・・
(通帳記入欄がなくなり早半年の為www)

そして、はなそらのシャンプー・・・お買物と・・・まぁ時間が足りないヾ(´д`;)ノぁゎゎ

28日早く帰って来てからと29日で終わらす予定が・・・

しか~し・・・予定というものゎうまくいかず

ほんとなら昨日28日の仕事納め日ゎ遅くとも3時に終わるはずだった・・・

しかし、結局今年ゎ残業少々な6時前・・・ぉぃぉぃ

明日30日から里帰りしよぉとしてるので29日で全て終わらせたかった

まぁ仕方がない・・・残りゎ気合い入れて終わらせてから夕方頃から里帰りしよぉ!

あぁ。。。明日もハードな日になりそぉだ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はなそらのシャンプーが15時~20時までの預かりだったので

その間に又お掃除のつづきの予定も結局買い物で何もできずww

やっぱり大掃除ゎ2日ゎ必要ね(^▽^;)


1229a.jpg


うんうん キレイに足裏カットしてもらったねぇ~

って、そらちんゎいつも自然カットされてるからキレイやけど (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1229E.jpg


はな嬢もモサモサがなくなりキレイにしてもらってました ww

モサコ脱出 (●>艸<):;*.':;.ブッ


1229b.jpg


シャンプーしてもらって気持ちいいのと疲れたのとで

おふたりさんゎ帰って来てから寝てばっか ( ´艸`)プッ

そらちんなんて、動くのもイヤって感じで、骨なし状態です


1229c.jpg


シャンプーだけで、おひとり様5000円かかってるんやから
みゆのシャンプーと一緒やったら怒りますょ・・・はな嬢



『 オレも5000円のシャンプーしてみたい。。。by junjun 』

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

確かに。。。みゆもしてみたいww



はな嬢の長いお耳がサラフワで素敵ぃ~

確かにプロ仕上げゎさすがやね  隅から隅までサラフワ


1229d.jpg


今回ゎ、お正月バージョンで色違いの和柄のバンダナぉしてもらって帰って来ました

リボン拒否るの忘れたぁ~って思ってたけど

バンダナでよかったぁ~

リボンかわゆぃけど毛玉になるから好きくないのよねぇ~


と、言うコトで明日30日って。。。0時過ぎてるので、もぉ今日やけどww

2泊ばかし里帰りするので、今年のblogゎコレで終わりかと思います。。

気が向いたら携帯からでも、プチ更新したいと思うので

気が向いたらアクセスしてくださいまし (@´゚艸`)ゥフフ



でぁ。。。


今年も残すとこ、あと2日となりましたが・・・

** H A N a & S O R a no S H I R O **

みゆの親バカblogに遊びに来てくれて、ありがとぉございました

来年もどぉぞ、よろしくお願いします 。
 




来年も親バカするぞぉ~~~~~~~~~ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ



コメント
この記事へのコメント
¥5,000のシャンプーってスゴイよね。
俺もjunjunさんと一緒で
一度でいいから¥5,000のシャンプーをしてもらいたい(笑)。

今年は色々とありがとぅーでした。
仲良くしてもらって、GW企画も付き合ってもらっちゃって。

また来年もヨロシクです~!
2010年も遠征しちゃうかも(笑)。
2009/12/30(水) 03:32:50 | URL | モアイ #-[ 編集]
うひょひょぉ~綺麗になってよかったね~
確かにプロ仕上げは違うんよね。
けど、くうたんはもう、美容院に行く元気ないから、おかんの散髪屋さんでがんばるわぁ~
はなそらちゃん達はまだまだ、お外できれいきれいしてもろてな~
確かに5000円は痛いね。ふたりやし・・・
クッキーはずっと4000円やってんけど、体重増加である日5000円になってん・・・(笑)山一個こえると1000円の差があるんやね!
2009/12/30(水) 15:40:16 | URL | ココ #-[ 編集]
5000円のシャンプーか、おっさんには縁遠いっすね。v-406

来年もはなちゃんとそらちん楽しみにしてますよー。v-290

良いお年をね。
2009/12/30(水) 19:14:23 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
5000円のシャンプー私もしてみた~いv-10
キャバは基本足回りカットくらいなのに5000円って高いですよね~v-12
でもお家で洗うのと違ってふんわりさらさらなんですよね~v-238

今年は大変お世話になりました。
ぷりんがうちに来て、ブログを初めて、*mIyu*さんに出会えて本当に楽しい1年でした!!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をっっっv-221
2009/12/30(水) 20:20:59 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
はな嬢のモッサモッサだったカワイイあんよが・・・笑
はな嬢もそらちんも トリミングしてすっきりんこだね!
我が家は早めにトリミングしちゃったもんだから早くもモッサ状態に・・・
なので、チョキンとやりましたよ! わたくしが・・・
ええ、かれんのあんよは勿論 ギザギザになりましたのよ。
だって、パリカン中に暴れやがったの。
マーチのお耳の毛もパッチンと揃えましたの(爆)

気をつけて帰省してきてね。
今年は本当にお世話になりました。
来年はぜひとも関東襲撃 お待ちしております。
2009/12/30(水) 21:26:06 | URL | noriron #-[ 編集]
**モアイ☆san**

シャンプーごときで5000円って、
思ったらスゴイよねぇ~e-330
これで、カット入ったら10000円近くなるし・・・
まぁ、カットしぃひんからええけどぉ~ww
しても、はな嬢の部分カット位で
そらちんゎ切る程ないし ( ´艸`)プッ

こちらこそありがとぉでした^^
で、なになに???
今年、また遠征計画してるのぉ~e-350
今度ゎぜひにごゆるりと過ごせれたらよいですね^^
お待ちしておりますぞょe-348
2010/01/01(金) 23:41:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

何でも2倍かかるから出費ゎ確かに痛いe-330
毎回ぢゃないからいいけどww
しばらくゎ又みゆシャンプーで過ごしますe-454 
プロ仕上げゎサラフワさがぜんぜん違うe-330
やっぱ、ブラッシングしながら丁寧なブローがいいんかなぁ?
特に、はな嬢の毛がぜんぜん違うe-350
くうたんゎ家に専属美容師いてるもんねe-454

病院もやけど、地域によってぜんぜん違うよねぇ~
一律にしたらええのにねe-282

2010/01/01(金) 23:48:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんとこもシャンプー5000円位ですか?
近頃のわんこ様ゎ人以上にセレブですなぁ~www

チャミちゃんゎどんなお正月過ごしたんかな?e-454
2010/01/01(金) 23:50:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

こちらこそ、お友達になれて素敵な1年でしたょe-454
今年もぷりんくんのママへの突っ込み楽しませてくださいねww

ほんと、シャンプーだけで高いと思うけど
こんなに差があると、それも妥当な金額なんかなぁ~って
思ってみたり。。。
毎回プロ仕上げでお願いしたいけど・・・
節約の為、しばらくゎみゆシャンプーですwww
素人でもプロ並みなるシャンプーあったらええのにe-351
シャンプー変えてもプロ仕上げみたいにゎムリだ。。。
やっぱ、ブローが重要かな?
2010/01/02(土) 00:01:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

はな嬢のモサコぢゃないお足がどぉも違和感がwww
なので、又モサコにしよぉと思います(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
姫ゎギザコですか?ww
又それもNEWカットってコトでよろしぃわょ(*^m^*) ムフッ!

こちらこそ、ほんとにお世話になりっぱなしでしたe-351
ありがとぉございました。。。
又お世話になる?かと思われますがよろしくですe-257
今年ゎぜひ関東襲撃ぉ実現したひ。。。
2010/01/02(土) 00:09:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
