• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月01日 (金) | 編集 |

0101c.jpg


(*´∀`*)ノ  

あけまして おめでとぉございます。


年末、時間がなくてblogが、グダグダになってしまいましたが

本日の夕方、我が家に帰って参りました

又、明日よりいつも通りに戻りたいと思いまぁ~す ニャハハ(=^▽^=)

いつも通りって言っても、最近ゎしょちゅうグダグダなってますけどっ(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

2010年。。また新たな気持ちで スタート(*σ-д・)σ уо☆



ってコトで。。。

はな嬢、そらちんから一言ど~ぞ。。。 (σuωu)σ 


0101a.jpg


はな嬢お着物で女らちぃ~でしょ (♥´艸`)

norironさん から頂いたお着物で元旦ぉ迎えましたぁ~

今年も、女の子らしくおちゃめなはな嬢続行。。ww


0101b.jpg


はぃ。今年もお笑い担当で頑張ってくださぃ (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 



取り急ぎ新年のご挨拶更新のみですが。。


本年も、はなそら共々よろしくお願いいたします♪




コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
やっぱりはなちゃんはお嬢ですね。
着物がよく似合ってます。
って、そらちんはどこにいるの?

今年も3わんず共々よろしくお願いします。

また、お会いしましょうね。

2010/01/01(金) 20:31:35 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**オーちゃん☆san**

あけおめぇe-476
こちらこそ、今年もよろしくです e-68

はな嬢ゎみゆの着せ変えわんこになってますw

そらちん、いますよぉ~e-390
お正月リースの真ん中に (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/01/02(土) 00:13:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
おかえりなさ~~いv-218
新年早々かわいいはな嬢とおもしろそらちんを見れて、なにかご利益がありそうだわっっv-10
今年もぷりん共々よろしくお願いしま~すv-238
初ポチッとv-222
2010/01/02(土) 00:18:36 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
あけましておめでとうございます~(^o^)
今年もよろしくお願いいたします~~♪♪

今年もはなちゃんそらちゃんのかわいい姿。。
そして、ハイセンスなレイアウト(ブログ中の写真合成がいつもとっても素敵で♪そちらも楽しみなの(^o^)
楽しませていただきま~すv-410

はなちゃんのお着物姿も、お飾りそらちゃん(笑)も
新年早々可愛いわー(^o^)/
2010/01/02(土) 08:31:20 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
v-457明けましておめでとうございますv-457

はなちゃんは今年もプリチィ~担当やね v-343
そして悪ガキそら君はお笑担当やけど
悪戯はほどほどにね!

2010年もおチビ達共々よろしくお願いしますね v-221

2010/01/02(土) 11:35:55 | URL | tomo #-[ 編集]
おめでとうございまーす
おっかえりぃ~
寒い中お疲れ様~
はな嬢お着物似合ってるよぉ~超かわゆいぃ~v-238
お嫁に来てちょ~!
ほんで、なぜか・・・そらちんらしいお年賀で・・・(爆)
おもろすぎるわぁ~
2010/01/02(土) 12:40:30 | URL | ココ #-[ 編集]
おめでとうさんどす。

帰ってくるのに大変だったみたいだね、ココさんとこのコメ見たよ。
うちも昨日は旦那の実家に行ってきたよ。
オムツ女は母とお留守番してもらって マーチを連れて行ってきました。
いつもお留守番のマーチは“なんで オレが行けんだ??”で
ウキウキで行ってきました。

はな嬢、着物きてくれたのね!!ありがとう。とっても似合ってるよv-10
そらちんはマーチと一緒ですな、今年もお笑いに更なる磨きをかけましょうね。

今年もよろしくでーす。
写真はもうちょっと待っててね。
2010/01/02(土) 12:49:44 | URL | noriron #-[ 編集]
** 美夕☆san**

あけおめ e-342
今年もよろぴく☆

ご利益あるといいですがぁ。。ww
はな嬢ゎ普通?ぃゃ。。ちょっと変わり者やな・・・
そらちんゎタダものでないヤツ・・・
ってコトで変てこりんなご利益あるカモne (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
2010/01/03(日) 00:46:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

あけおめぇe-317
今年もよろぴくっ★

新年から、お褒めのお言葉嬉しいゎ♪
(*/∇\*)))イャ――――冫♪
今年も写真いじりに励みたいと思いましゅ i-237

お着物かわぇぇでしょぉ~e-454
元旦ゎ1日お着物で過ごしましたv-335
来年ゎそらちんぉバカボンみたくしてみますww 
2010/01/03(日) 00:52:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo★san**

あけおめっi-259
今年もよろしくぅ☆

悪ガキ連合活動よりお笑い活動に全力投球してほしい限りですww
うちの隊長、最近寝てばっかなんですょw
ちょっと遊んでゎ居眠りの繰り返しi-237
しかし、甘くみてゎいけないので日々用心(; ̄ー ̄A
2010/01/03(日) 00:59:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

あけおめv-82
今年もよろぴく♪

奈良もサブい年越しやったでしょ?
ちょっと今日ゎマシだゎ^^

お嫁ちゃんですかぁ・・・お嫁に出すのゎ・・・
お婿さんに来てもらえるなら・・・www
ますおさんスタイルでもOKょ(*^m^*) ムフッ!

いっぱぃ笑ってもらえるよぉに
今年も、そらちんにゎ頑張ってもらいますww


2010/01/03(日) 01:08:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

あけおめっv-281
今年もよろちく★

オムツ女てww
おいてかれて帰って来て怒ってなかった?e-351

お着物よく似合ってるでしょv-335
かわゆくて元旦1日中着せててお着物のまま
大阪帰って来たゎょww
素敵なお着物ありがとぉnee-454

マーチさんも大阪に修行にお越しなはれe-284
うちに下宿するか?
お笑い修行の前にjunjunの激しい遊び体力作りと
鬼みゆの食事制限で1日もたんかなwww
2010/01/03(日) 01:20:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
