• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月04日 (月) | 編集 |

元旦ゎnorironさんにいただいた

はな嬢、きゃわぃぃ晴れ着ぉ来て 『 伊勢神宮(内宮) 』 に行って来ました

って、言っても神宮内にゎ入れないので

内宮通りでみゆ達がうまいもんぉ食べ歩きに行った。。。

って言い方が正しいのである (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0103a.jpg


そらちんもnorironさんにもらった、マーチさんとオソロの

きゃわぃぃ洋服あったのに持って来るのぉ忘れた

すまぬ。。。そらちん

なんせ、時間がなく大慌てで用意して帰省したので (゚ω゚;A)

まぁ、こんな時ゎ女の子が主役ってコトでwww

しかし、はな嬢の晴れ着姿きゃわぃぃ~ (*´ェ`*)ポッ

ちなみにお着物に合わせて髪飾り買ったのにそれも忘れたww

はな嬢、ちょっとおかっぱみたく見えるゎ


0103b.jpg


しかし、普通の土日も 『 おかげ横丁 』 とかスゴイ人やけど

お正月ゎ更に人がすげぇ

はな嬢とそらちん、歩けたもんぢゃなぃ

なので、横ぉ流れてる五十鈴川の川沿いの人の少ないとこぉ選び歩きました


0103c.jpg


みゆ母上と妹も一緒に行ったので、おいしぃもんぉ買いに行ってもらってる間

川原でお散歩しました

水が透明でキレイです  大和川とゎ大違いwww

この五十鈴川ゎ内宮内まで流れてて、川原から神宮入口にある宇治橋が見えます


さてと。。この日の目的・・食い気に走ってみましょぉ~ (*^m^*) ムフッ!


0103d.jpg


文句ありげな、はなそらぉ無視し食い気に走る人間共ww

一番の目的である、松坂牛ステーキの牛クシ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

言うまでもなく・・当然うまうまww

コロッケもジューシーでうまい

そして、大アサリもうまい。。。汁だけちゃいますょ 

コロッケもそぉですが、食い気が先走って写真忘れてしまう (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 

かわいそぉな、はなそらww

ちゃんと持ってきたおやつぉあげてご機嫌とりましたょ

お腹が満足した後ゎ。。とりあえず・・・


0103e.jpg


入口までしか行けませんが、鳥居前で記念撮影

スゴイ人でしょ  人の絨毯ですゎ

お参りするのにどんだけ時間かかるか・・・

日本国民のみなさま、一生に一度ゎ伊勢神宮にお参りしに来ましょ~ne

さて、写真も撮ったし退散しましょ~w


0103f.jpg


帰りゎみゆもjunjunも大好きな赤福に。。。

人ごみぉ歩かないとダメなので、はなそらゎ抱っこ

ぶっちゃけ、人ごみの中ココで買わなくても近鉄百貨店でいつでも買えるんですけどね ( ´艸`)プッ

本店で買うってのが通ってコトでwww

伊勢の名物やのに、本店以外(せめて三重以外)でゎ買えん方がありがたみあるのになぁ~ぼそっ


そして、渋滞になるとキツイので

この後、実家でお昼ご飯ぉ食べた後早めに大阪に帰りました

途中、雪が降って来て焦りましたが早く出発したおかげで

渋滞にも合わず雪の影響もなく無事帰って来れました

12/30~1/1にかけてのバタバタ帰省ゎ幕ぉ閉じましたww


ちなみに、帰って来てから赤福ゎふたりでペロリとたいらげました (*^m^*) ムフッ!

やっぱり赤福ゎうまい



コメント
この記事へのコメント
人ごみお疲れ様です。

伊勢のほうって川きれいですよね。もちろん海も。

僕は松坂牛に激しく惹かれます。v-271
2010/01/04(月) 19:05:34 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
うぉー、美味しそうなものばっかし食べてきたわね。
やっぱり松坂牛に目がいくわーー 食べたひ。
伊勢神宮、まだ行ったことないんだよねぇ~
mIyuさんが言うように 一度は行ってみたいと思っているんだけどね。

はな嬢、お着物きてお参りに行ってくれたのね! ありがとう。
とってもカワユイし似合っているよe-349
そらちん、ごめんよぉ~ そらちんも袴で行ってもらいたかった・・・
来年は着物&袴で行けるように探しとくわね。
2010/01/04(月) 20:19:16 | URL | noriron #-[ 編集]
あけましておめでとうございまーす!
はなちゃんの晴れ着、めっちゃ可愛いわぁ♪
アルにも(女の子の)晴れ着を着せたい…w
お伊勢さんはやっぱ赤福だよね^m^
私もペロっといっちゃうわ~w
今年もどぞ、よろしくね♪
2010/01/04(月) 22:35:51 | URL | ryoko #-[ 編集]
かわいい着物ですね。

お伊勢参りですか。
一度はいきたいという家族の要望がありますが
なかなか実現できないです。
ひつまぶしもおいしいと聞いてます。

プチプチ応援しました。
2010/01/04(月) 23:42:28 | URL | Tジェームス #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

川や海。。キレイな方なんですかねぇ・・
水道の水も浄水器つけてもつけなくても味的にゎ変わりない^^

松坂牛ウマウマですよぉ~e-454

2010/01/05(火) 09:48:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

松阪牛ウマウマだぞぉ~食べに来なはれぇ~i-237
伊勢神宮ご案内するわょi-239
案内するほどでゎないがwww
参拝中、キャバズゎ引き受けるわょi-184

お正月の晴れ着ゎいいねぇ~v-335e-420
そらちんゎご覧の通り貫禄なしなので
来年ゎバカボンにでも仕立て上げようかと。。ww
2010/01/05(火) 09:57:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

あけおめぇ~v-457
こちらこそよろしくぅ♪

アルくん、晴れ着似合うかもww
みゆも見てみたい気が。。i-237
来年の年賀状ゎコレできまり?w

赤福の模様って言うの??
指の跡って知ったときゎショックだったe-350
2010/01/05(火) 10:09:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**Tジェームス☆san**

機会があれば、ぜひご家族で、
お伊勢参りに行って赤福食べてきてくださぃe-454
その他にも食べ歩きできるモノが色々ありますので^^

ひつまぶしが有名なのゎ、愛知ですねe-284
愛知もおいしぃもの色々ありますよぉ~♪
まとめて東海の旅なぁ~んてどぉでしょぉか?ww
2010/01/05(火) 10:34:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お着物かわええ~よお~似合っとるわぁ~女の子はかわええなあ~
それにしてもやっぱ松坂牛やなあ~
この食べ歩きがええんよね。
コロッケも有名なんよね。2年ほど前に仕事仲間で行ったとき、おかげ横丁のなにやら奥まったとこの店が有名とかで食べたぞぉ~うまかったわあ!
赤福もなぜか本店やねんな!
2010/01/05(火) 12:33:14 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

かわゆぃでしょぉ~e-266 www
くうたんにも見てもらいたいゎe-349

食べ歩きっておいしぃよねぇ・・e-454
近所でも、たまにコロッケ食べ歩いてますwww
ココさんが食べたコロッケゎ豚捨のコロッケやね^^
このコロッケゎまた違う店で値段も倍するみたいやけど
かなりおいしかったょe-454
多分松阪牛と一緒の店かな?
スポンサーに買いに行ってもらってたので赤福以外ゎ店不明ww
おかげ横丁以外の通りも色々おいしぃお店あるから
今度行く機会あったら散策してみて^^
2010/01/05(火) 13:31:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
