• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月05日 (火) | 編集 |

年末年始と色々貰いものぉした、幸せもののわがコ共。。。


0105a.jpg


帰省した時に、貰うから送らなくていいと言ったので

少し遅すぎなクリスマスプレゼントぉ貰い・・ww


お正月junjunの実家に行って、

junjun家からふたりにそれぞれおもちゃがいっぱぃ入った詰め合わせのお年賀

そして、帰省してたjunjunのおねぇちゃん家からゎお年玉

みんな、それぞれ一緒のよぉに2つづつくれるの

1コでいいのにね。。。はなそらゎみんなにかわいがってもらって幸せものだょ。。(ノω・、) ウゥ…

ほんとに、ありがとぉございます

junjunからまだもらってへんなぁ。。。はなちゃんっそらちゃんっ(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


そしてそして。。。


0105b.jpg


大阪に帰って来るといつも、はなそらぉ可愛がってくれる

junjunの姪っ子 Tちゃんと 甥っ子 Mくんと一緒に昨日夕食前のお散歩にでかけました


0105c.jpg


女の子同士仲良しのTちゃんとはな嬢。。。&みゆ

はな嬢。。Tちゃんの言うコトもよく聞きます^^


0105d.jpg


お笑い系同士のMくんとそらちん。。。&junjun

Mくんのおちっこもさせときましたwww

このコトぉ聞いた、おねぇちゃん大爆笑 (●>艸<):;*.':;.ブッ

この記事ぉMくんが見ないコトぉ願う・・・きっと怒られる

お笑いの担当の宿命とゆうコトでお許しぉ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0105f.jpg


そして、夜の公園で遊びました

滑り台で遊んだり走ったり。。。。みんな楽しそう


0105e.jpg


はな嬢片手ぉかけて余裕のポーズではな嬢ビーム ( ̄∀ ̄*)イヒッ

前ゎひとりで乗れんかったけど、そらちんもひとりで乗れるょ

Mくんだってひとりで乗れちゃうもんっ (笑^∀^)ヶラヶラ


0105g.jpg


そして、この後帰ってjunjun家でカニ鍋ぉゴチになって幸せなみゆなのでした

年末年始ゎみゆの好きなお鍋三昧でした ♪

年末31日にみゆ家でしゃぶしゃぶ。。。大阪帰って来て、junjun家で3日ハリハリ鍋に、4日カニ鍋

うまい鍋三昧~ゴチ三昧~♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

ごちそうさまでした

はなそらに加え、みゆも幸せものだね (*^m^*) 感謝!

しかし体重計がコワイねwww  ってそんなもんおいてないけどね (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


はなそら共々(^・∀・^)ノシ*:.。.:*ありがとぉでした♪

はなそらも、TちゃんMくんと遊べて楽しかったと思います

Tちゃん、Mくん ありがとぉ~ne

もぉ今日ゎ千葉に帰ってしまったけど、また帰って来たら一緒にお散歩しよね





ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

今回ポチ袋ぉ自作してみました

まぁまぁかわゆくでけたんでないか??


0105h.jpg


2010年お正月限定商品。。はなそらポチ袋 (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


コメント
この記事へのコメント
遅くなっちゃいましたが…

あけましておめでとうございます!
今年は会えたらいいですね♪

甥っ子さん、姪っ子さんと、楽しそうな散歩ですね。
主人の実家には滞在時間約30分なので、わんこはお留守番。
私の実家はこのお正月の雪と仕事の関係でパス。
なので息子たちはお年玉が最低限しかなくボヤいてます(^^;

今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
2010/01/06(水) 08:25:12 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
美味しいもん食べたお正月・・・ん?ちゃう、楽しいお正月が過ごせてよかったですね。
はりはり鍋・・・食いたいぞぉ~
寒いけどぉ~しんどならんようがんばってね~
2010/01/06(水) 15:55:51 | URL | ココ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
遅くなってしまいごめんなさいe-330

しゃぶしゃぶ・・・カニ鍋・・・美味しそうでうね~♪
そして、みんなでのお散歩も楽しそうです♪♪

はなちゃん、そらちゃんのポチ袋、
ナイスアイデアですね!!!
私も来年は作ってみようかしら~(*^。^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
2010/01/06(水) 23:05:58 | URL | chico #-[ 編集]
**kiyomi☆san**

あけおめぇ~e-342
ほんと、今年ゎ逢えるといいな・・・e-343
機会あったら誘ってくださぃe-454
こちらこそ、今年もよろしくです^^

TちゃんMくんのおかげで
はなそらも楽しめたし賑やかなお正月が過ごせました^^
子供達のお正月ゎお年玉が楽しみやもんね^^
親戚いっぱぃいたらええなぁ~って子供の頃思ったww
わんこまでお年玉やお年賀貰う時代もスゴイよねi-237
家族の一員って証かなe-454

2010/01/06(水) 23:55:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

くうたんの寝正月に対抗して食正月してみたょww
ハリハリ鍋e-439めっちゃウマウマぁ~e-349
水菜と厚揚げがサイコーにうまいe-266
賑やかに食べたから更においしかった e-454

今日もサブかったね><
ココさんもくうたんも身体冷やさんよぉにね♪


2010/01/07(木) 00:00:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**chico☆san**

あけおめv-457
今年もよろしくne☆

サブい時ゎお鍋に限りますe-439
身体あったまるしお野菜いっぱぃ食べれるし
ヘルシーやし言うコトなしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年ゎ家族も増えるし賑やかになるから楽しみですねぇ~e-454
色々かわゆぃの揃えていくのも楽しいよね^^
身体冷やさないように気ぉつけてねe-284
なんかワクワクしちゃうねe-257
2010/01/07(木) 00:10:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
