• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月06日 (水) | 編集 |

(b^o^) お正月らしく初詣行っちゃうょ~

ってコトで、2日に近くの神社までサイクリングぅ~ 


0106a.jpg


寅年っちゅうコトで、オソロの阪神服なんぞ着せてみました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

メガホンも背負わせるべきだった?ww


0106c.jpg


ちゃりんこ好きのはな嬢ルンルン


0106b.jpg


初詣に行くんだよぉ~

踏切の傍にネコちゃんがいたので、そらちん一生懸命きゅぅ~んって ( ´艸`)プッ


0106d.jpg


ココゎわんこが入っても怒られないみたい

良心的な神社  

で、ふたりもちゃ~んとお参りぉ・・・って、そらちん

確かにすばらしいロープですが。。。興味もたないよぉに


0106e.jpg


さぁ、お参りもしたし帰るとしますか

お家に帰ったらいっぱぃロープあります


0106f.jpg


はなちゃんの怖がり治るといいね

ちょっと夕方になって来たからサブがるそらちん。。w

2枚洋服来てるでしょ~立派な胸毛だってあるのにぃ~何がサブいねん!

あっっ はな嬢ゎ立派なお耳が乱れる心配で

そらちんゎ貧相なお耳がサブサブ?
( *´艸`)クスクス


0106g.jpg


早く帰って、おこたでぬくぬくしよなぁ~


こんな感じで我らの初詣ゎ終わりました



コメント
この記事へのコメント
うひ!初詣ぇ~
そらちんもはな嬢的な目力があらわれてきましたね。
表情が豊かになってきてるよん!
お耳はなかなか伸びんけどぉ・・・立派になってきてるぞぉ~!
2010/01/07(木) 11:09:46 | URL | ココ #-[ 編集]
やっぱ寅年にはあのチームにがんばって
もらわないと・・・

メガホンもぜひ!!
2010/01/07(木) 16:26:46 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
おおーッ(゚ο゚)
タイガースのお洋服ですね~(^o^)/
関東に住むタイガースファンの我が家・・
ララにも着せてみたいな~・・でも、無理だな(;+_+;)

確かに~あのロープは噛みこたえありそうだね!そらちゃん(笑)
名残惜しそうなお顔が可愛いわーv-392

寒い外から帰っておこたでぬくぬく♪
幸せですよね~v-411
2010/01/07(木) 18:16:08 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
さすが大阪、タイガースTシャツじゃないの !
そらちん・・・ロープ登らなあかんでぇ~
なんじゃ、その後ろ足は!!(爆)
はな嬢はお耳の毛が乱れちゃうのが嫌なのね。レディだもんね。。
2010/01/07(木) 21:23:43 | URL | noriron #-[ 編集]
**ココ☆san**

おこちゃま、そらちんも大人になって来てるかなw
くうたんみたく目力だけで語れるよぉ
修行しなアカンゎe-317 

迷子札のチョーカー的なものぉ常につけてるんやけど
この前それに、そらちんの貴重なお耳毛が少し絡まって
泣く泣くe-452v-317チョキンッ
なんてこったi-195
2010/01/08(金) 10:38:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

今度メガホン並べて撮ってみますww

優勝して盛り上げてほしぃもんですねぇe-230
どぉかなぁ。。。。e-351
2010/01/08(金) 10:43:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

ララたん洋服好きくないもんね(・・;)
って、洋服ゎわんこにとって迷惑かも・・・
はなそらゎみゆの着せ替えわんこwww
ララままさんさんちゎ阪神ファンでしたねよぇ~e-45
甲子園においでぇ~e-68
ララたんゎみゆが預かるよぉ~e-266

そらちん、ロープ大好きっこやからぁe-330
ロープ系おもちゃいくつあるやらe-327
カミカミしてひっぱってほどけたヒモぉ一生懸命
むしって食べてたり・・・ぉぃぉぃe-350
勘弁してほしぃですe-450


2010/01/08(金) 10:57:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

とりあえず干支にちなんでみましたww
はな嬢のだけレースやスカートつけて
ラブリィタイガースワンピにリメイクしてやろぉかと
只今思案中www

そらちん、足ノビノビww
こんなロープ振り回されたら大変だゎe-330


2010/01/08(金) 11:09:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
初詣行ってないなぁ。

はなちゃん、そらチンにご利益ありますように。v-290
2010/01/08(金) 21:53:31 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

初詣ゎまだですか・・・?
わんこNGのとこもあるけど、お散歩がてらにどぉですか・・^^

初詣行ってないチャミちゃまにも
ご利益おすそ分けぇ~(=・ω・)ノえいっ♪*:゚・☆



2010/01/08(金) 22:16:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
