• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月10日 (日) | 編集 |

サブいと行動が鈍る我ら共。。。


0110a.jpg


はな嬢ゎいつもやけどね (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

でも、意外にも寝起きがよく、『お散歩行くよぉ~』って言うと

パッと起きてウキウキモードに早変わり。。。


だらりんこもいいけど、運動せねば!○( ̄∇ ̄*)o 行くでぇ~


0110b.jpg


欲しいモノがあるから。ちょっと近くのホームセンターまで

運動がてら歩いて行きましょぉ~


0110c.jpg


はなそらのとこもロング散歩コースになる自然公園があったらええのにねぇ~

ロングって言っても・・・アスファルト・・・道路ばっか

歩道横の花壇みたいなとこやけど、花もないし土に触れてくださぃ


0110d.jpg


ちょっと違うコースやとクンクンも激しくなっちゃうねww


0110e.jpg


楽しいねぇ~サブさも、そんなきつくないしね♪


って・・・元気に歩いてると・・・


一つのリードが ぴ~~~~~~~~~~ん


なんだ?? 汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


0110f.jpg


はな嬢・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


0110g.jpg


出ちゃったよぉ~踏ん張りヤダヤダ攻撃 

少し歩いてゎこの調子

困った、はな嬢です(-◇-;)


0110h.jpg


junjunいなくても歩け!

途中まで、跳ねながら歩いてたくせにぃ~

気分がのってないとロングゎ拒否る、ワガママはな嬢!


0110i.jpg


これでゎそらちんも前に進めないので、junjunにSOS

『 もしも~し・・はな嬢が、動かへんから迎えに来てくださぁ~ぃ 』


0110j.jpg


車で迎えに来てくれ

はな嬢だけ乗せて帰ってもらぉと思ったら・・・

そらちんと別れたら、キュンキュンなくはな嬢・・・ぉぃぉぃ

なら、歩けばいいでしょ~ょ・・・

そらちんも少し前に歩いたけど、振り返って

そりゃ、そらちんもお車好きやから乗りたくなるわなぁ・・・


そんなコトで、ロング散歩どころか、ラクラクお車散歩になるのでした。。。


0110k.jpg


お車になったので、大きいモノ買えたしヨシとしとこか・・( ̄ω ̄;)


あぁ・・・なんてこった




コメント
この記事へのコメント
相変わらずはな嬢はjunjun命なのねっ!!
ホームセンターって車で行くと危険なのよ~v-12
ついつい安くて買いすぎちゃうから~v-88
そらちん、はな嬢もおやつ買ってもらったのかなっっv-218
ポチッと!!
2010/01/10(日) 23:45:04 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
うちのチャミも歩きませ~ん。

女の子はわがままなんかな。

でもかわいいから許します。v-290
2010/01/11(月) 10:59:05 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
あはは~ん はな嬢はかしこいからなぁ~。junjunさん呼ぶ作戦やな~
踏ん張りお嬢やもんあぁ~
んでも、その踏ん張り方が、また、かわええ~

うちみたいなこんな田んぼの真ん中でも舗装してない道あんましないもんね~そっちやったらなおさらないよね。
そらちんは田んぼの中は走らん?クッキーはそらちんくらいの頃は、田んぼの鳥を追いかけて田んぼの中はしっとったでぇ~さすが田舎の子でしょ!
2010/01/11(月) 12:31:39 | URL | ココ #-[ 編集]
ちょいご無沙汰でした。
ご心配と期待させちまって ごめんなさいでした。

はな嬢、喜んでお散歩に出発したものの ちょっと歩いて寒くなったのね。
んで ダダッコになれば大好きなjunjunさんが迎えに来てくれるであろうことも
わかっているんだよね。
はな嬢の作戦勝ちだね。
でもって一番の犠牲者はjunjunさんだったね(笑)

2010/01/11(月) 20:20:45 | URL | noriron #-[ 編集]
**美夕☆san**

危険的中ょ><
仕事用のボールペンの替え芯のみぉ買う予定がe-330
デカイ荷物で帰るはめに・・・e-350
ある意味洋服屋さんよりコワイとこねe-440
買わなくていいもんまで買ってしまぅ・・・ e-282
2010/01/12(火) 01:16:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃまも歩かないのねぇ~e-450
まったく、お嬢達ゎワガママだゎe-284
はな嬢なんて、ちょっとリードがひかかっただけで
自分で直さず、みゆが直すまで動かない(;¬з¬A

でも、かわゆぃe-266ってコトで
何でもOKなのよねぇ~www
2010/01/12(火) 01:21:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

はな嬢の罠ゎコワイゎww
はな嬢ゎほとんど手かかんし
お利口さんやからってワガママぉ許してしまうみゆが
悪うございますの・・(^ー^;)
いいこちゃんゎ多少のワガママゎ聞いてあげちゃうの♪
www

きっと、そらちんも田んぼ走り回りたい派・・・
でもドッグランでゎ走りまわらへんのょ・・・ん・・・
室内ランゎ走り回る・・・変なやつなん
しかし、この悪ガキぉ田んぼで自由にさせれる
勇気ゎまだないwww
2010/01/12(火) 01:27:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ちょっとまわりが期待しすぎちゃったね><
マーチさんとかれん姫のペースってもんがあるもんね^^

途中までゎるんるん♪やったのが
ダダッコに変身ょ(;¬з¬A
まぁ、家に来た時ゎ玄関下りるだけでも大変やった
お散歩嫌いがお散歩好きになっただけでも良しかなと・・・
しかし、好きでも一定時間以上ゎ拒否るのよねe-450
公園とか・・・
お出掛けん時ゎ歩くくせに、近所ゎアカンてか??
なんてやつだ!!
2010/01/12(火) 01:33:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
