• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月12日 (火) | 編集 |

3連休・・・ダラダラと過ごした最初の2日。。。

そして、最終日の昨日・・・

1月11日わんわんわ~んの日

ならば、御奉仕させいただきましょぉ~

『 HANax SORa DAY 決行


色々迷ったんですがりんくうへ遊びに行って来ました


最初に向かった先ゎ・・・ 『 イオンモール 』


0111a.jpg


お目当てゎイオンモール内にある 『 PETCITY 』

入口にいる、置物わんちゃんにビビるはな嬢www

こちらの店内のみワンコ同伴


petcity4.jpg


羽織袴が1500円で1着残ってて、そらちんの来年用と思ったら

サイズが小さく断念 長さが短かった かわゆかったのになぁ。。。


以上、イオンモールゎ終了www ココのイオン巨大ですね(・・;)


お次ゎ本日のメインはなそら感謝祭

向かったのゎ・・・りんくう中央公園のドッグラン。。。

年会費が必要やねんけど、ええとこやったら又来てもいいしなぁ~って思い行ったら

想像してたより、あまりにショボかったのでヤメ


てなワケで変更して向かった先ゎ海に面してる側の 『 りんくう公園 』

0111b.jpg


変更して正解  

ココで遊ぼうじぇぇぇ~ (*ゝω・)b


0111c.jpg


そらちん、かっちょいぃぞぉ~  よっ!男前

はな嬢。。。その石ちっこぃやん・・コワイの?もぉきゃわゆぃんだからぁ~ww


0111d.jpg


でっかい太鼓橋がありました  みゆがコワイぃ~

はな嬢、そらちんとjunjunがいる砂浜のとこにいこぉ!


0111e.jpg


うらやますぃ限りのスリム体型で小尻のそらちん・・

はな嬢笑顔で走ります 喜んでるぅ~


0111f.jpg


男子チームゎ歩道ぉ歩かず岩場ぉ上り頂上へ。。。▲△▲

ロッククライミングか?w


0111g.jpg


はな嬢も行くと言い・・・

どんくっさいのに大丈夫かいなぁ~はな嬢。。。(**>Д<б)бお前もなっww

確かに。。。(´Д`A;)

よいしょっ って感じで一歩づつはな嬢も登りました


0111h.jpg


頂上からゎ広い海が見えて、素晴らしい景色

大きい噴水もあって、そらちんとjunjunが到着した時に噴水が出ててスゴかったそぉな・・・

はな嬢とみゆが到着してからゎなかなか出ず、結局見るコトゎできませんでした  

1時間に1回とか?ぉぃぉぃ


ドッグランで遊ぶより、ココに来て正解でした ( ´艸`)プッ

広い海も見れたし、色々あそべたし。。。楽しかった

♪.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノやったね!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪


さぁ、そろそろ疲れて来たでしょぉ~キミ達。。。

駐車場に戻り ふたりぉ車に乗せ。。。

『 ごゆるりとおやすみwww


そして、我ら2人ゎ道路挟んで向かいの 『 りんくうプレミアム・アウトレット 』 へ・・(*^m^*) ムフッ!


はなそらちゃんがいるので、ほんの小一時間?程??巻きで ww


0111i.jpg


DOG DEPTで、かわゆぃお洋服でも・・・

って思ったけど、気に入るのなかったのでやめぇ~ww

なので、他のお店でみゆの買い物だけぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ブラブラしてたらもぉ真っ暗・・・はなそらの待つお車に戻りましょ


こぉして、わんわんわんの はなそら感謝デー と言いつつ・・・

結局ゎ自分も楽しんだみゆなのでした ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


あぁ~楽しかった ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


0111j.jpg



(。´・ω・`)o---------- P.S. ----------o(´・ω・`。)
                                     
norironさん。。。マーチさんとオソロのつなぎ
そらちん、なかなか似合ってるでしょ どぉ?  







*■*―――――*■*―――――*■*―――――*■*


ちなみに。。。はなそら関連で買ったモノと言えば・・・


0111k.jpg


こちらの、液状歯磨きとキャバのキーケース www

キーケースゎいいとして。。。このタイプゎ初だったので・・

りんくうまで来て、歯磨きだけかょ!って

ほしぃ~って思うもんなかったんだも~ん ( ̄∀ ̄*)イヒッ


コメント
この記事へのコメント
な~んやこっちに来てたんや!
それなら我が家もって言いたかったけど
残念ながら俺は仕事やってんv-406

我が家も中央公園のドッグランに行ってみたいと
思ってたんやけどやっぱりそうなんや~
やっぱり芝生の公園が一番v-219
そこしかしらんだけやけどv-393

2010/01/13(水) 12:48:07 | URL | tomo #-[ 編集]
おおお~わんわんわんの日~って知らんかったぁ~
んまあ~しっとってもクウタンは動けんけどね~

いろいろ行ったね~
はな嬢が石の段々登ったんは超びっくりやねぇ~すごいではな嬢!
んで、そらちん!
手すりっつーか、なんや物干し竿2本のところに乗ってる!
サーカス犬やん!

楽しい一日を過ごせたようで良かったね~
2010/01/13(水) 15:05:10 | URL | ココ #-[ 編集]
**tomo☆san**

水間公園も行ってみたかってんけど
今回ゎこちらに。。。e-454
中央公園のランゎちょっとがっかりやったi-195
土のランでテニスコート1コ分位かな?
でも、りんくう公園ゎ楽しめたょ^^
今度ぜひ一緒に遊びたいですねぇ~^^
又お気軽にお声かけてくださぃ♪


2010/01/13(水) 21:52:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

そらちんら追っかけて、はな嬢も登ったょe-351
そらちんゎこんなとこもすぃすぃ登ってくけど
はな嬢ゎ怖々やけどww
あぶなっかしぃったらありゃしなぃe-350

物干し竿よりちょっと太い位の手すりかな・・
補助なしで、よぉこんなとこ立てるよねe-351
バランス王やゎwww
悪ガキらしぃやろ・・身体能力ゎ犬一倍?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/01/13(水) 21:58:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
またまたヒドイ頭痛に襲われ 薬を大量に服用したのに
今回のは なかなか抜けんのよぉ~~ 参った~~~
こっちは痛いのに マーチは今頃になって色気づいちゃって大変。
もう時期過ぎてるっちゅーに・・・

そらちん、似合ってる。カッコええよ。。
マーチには まだ着せてないのよん。今はド変態犬だから無理やね。

はな嬢のお洋服もラブリーでカワイイね!
今日中に荷物送るから受け取ってね。
2010/01/14(木) 13:48:02 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

頭痛って辛いよねぇ・・・e-441
薬いっぱぃ飲んで大丈夫なん?e-351
無理しないでねi-230

マーチさん色気づいちゃってるのねw
そりゃないじぇ~親分ww 
洋服・・マーチさんも着たら写真UPしてね^^

で、お荷物って・・・(・・;)
楽しみにしてるゎi-176 ww
お正月写真かなぁ~♪
2010/01/14(木) 23:40:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
