• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月14日 (木) | 編集 |

ついにやっちゃいましたよっ

ァ ・タ・ス

ヤ━(」*´ェ`)」━ン


この前の3連休の2日目に。。。



0114b.jpg


ジャ~ン


きゃわぃぃ~ ↑↑体☆温↑↑(((〃▽〃)))↑↑㊤昇㊥↑↑


0114c.jpg


キミ達のお年玉なんて使うワケないっしょ・・

ってかねぇ~年末年始ゎついてて

トライもブレンも簡単に一発ゲッチュしたのだょ。。(**>Д<б)б 

確立低いのにやるねぇ~ァタス ('ー'人)

これで、無事コンプリート

ブレンゎまだ、キラキラパピーカードがあるけど、もぉ満足☆

今までゎワンタメゲーム機へ自分から行ってたけど

今度ゎワンタメゲーム機ぉ偶然見つけたらしよ~っと♪(結局するんかょ・・ぉぃっ!)

運が良ければ・・・キラキラパピーブレンカードゲッチュできるかなっ


次ゎ何にハマってしまうのだろぉ・・・( ̄ω ̄;)コワヤコワヤ


ってかね・・・大きい声でゎ言えないが・・・

既にガチャガチャにハマっていたのだが

まったくガチャガチャとゎ相性悪く絶対当たらない・・・

なので、もぉ頭に来てやめたwww


ハマり症にも困ったもんです・・・σ(,,¬д¬)あたち・・

病名。。。キャバ依存症 デ━━ヽ(・∀・)ノ━━ス


0114a.jpg


♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪



コメント
この記事へのコメント
うわあ~やったね!
これは大満足やわぁ~
超 かわゆいしぃ~v-238
2010/01/15(金) 12:39:49 | URL | ココ #-[ 編集]
おめでとうございます。パチパチv-424
2010/01/15(金) 21:11:47 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
ついにやったのね~~v-10
おめでとぉぉぉぉ~v-218
がちゃがちゃもね~、なかなか欲しいのが出なくて同じのが続いたりすると『ゔ~~っっっっ(#`-_ゝ-)ピキ』ってなるわっっv-12
2010/01/16(土) 00:49:57 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**ココ☆san**

出ましたよぉ~e-420
丸みぉおびたかわゆぃマズルが
なんか、くうたんみたいe-257
いい大人が、夢中になって恥ずかしいゎ(*´ェ`*)ポッ
2010/01/16(土) 02:36:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ありがとぉ~(∀`*ゞ)エヘヘ
次ゎ何にハマろ~かなぁ~www
♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪
2010/01/16(土) 02:40:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

ついにやったゎ~d(>д≦`*)
anちゃんが持ってるキラキラの方めっちゃかわゆぃよね
HPで見た^^

ガチャガチャ。。ほんま一緒のんばっかでて
前でブツブツ文句言いながらしてたwww
2010/01/16(土) 02:44:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
わ~ぃ(^o^)/
おめでとうございます~~v-314
2枚並べると、本当に はなちゃんとそらちゃんみたいで・・・
満足満足ですね(*゚ー゚*)

是非キラキラも・・・v-398
これからはぜひ、偶然見つけて(笑)
チャレンジしてみてね~(笑)

いつもv-424コメ、どうもありがとうございます
v-354v-354
2010/01/16(土) 08:47:19 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

大満足よぉ~e-257
欲しくなっちゃった??ねぇ?ねぇねぇ・・w
お兄ちゃんと一緒にいかが?(*^m^*) ムフッ!

偶然見つけてげっちゅするゎwww
偶然ょ偶然・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

何でもそぉやけど・・
ふたりいるから何でもトライとブレンぉ揃えたくなるから
倍かかっちゃうのよねぇ~e-351
2010/01/16(土) 23:03:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
