• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月16日 (土) | 編集 |
はなそらの女神様でおなじみの

『 キャバリア マーチとかれんののんびり生活 』 norironさん

から、またもや素敵な贈り物が・・・(人´ω`)


0116a.jpg


むちゅうで箱の中ぉガサゴソするそらちん・・・

ありがとぉ言ぉ~よぉ~そこの坊ちゃんよぉ・・・( ̄へ ̄lili)


0116c.jpg


またまた、こんなにも

先月そらちんのお誕生日にいっぱぃ貰ったばっかりなのに・・・

今回、みゆがトレーナー頂いちゃいました

ボーン部分が光るんだよぉ~

これで、夜道のお散歩も安全だゎ (・∀・)アヒャ

おやつゎjunjunと仲良く頂きまっす

ありがとぉ~('ー'人)


かわゆぃ写真もたくさん貰ったよぉ~

コレクションがまた増えたゎ(*^m^*) ムフッ!


0116b.jpg


そらちん。。。間違い起こさないでね

早く親分に遊んでもらいたいね


はぃ。はぃ はなちゃんとそらちんもちゃんとありがとぉして!


0116e.jpg


撮影準備OKのはな嬢に対して・・・

目の前のたくさんのおやつに夢中で聞き耳もたずなヤツ・・・

もぉっ そらちんよぉ・・・キミってコゎ・・・



はな嬢がそらちんの分までお礼お願いしますね


0116f.jpg


いつもながら、ありがとぉでした



コメント
この記事へのコメント
おやついっぱいでいいですね。
ウチのワンコは、お友達のワンコのエサを食べさせてもらったら死ぬほど苦しい目にあって、それからあまり食べ物に関しては冒険してません。
アレルギーも出るんですよ。
健康な子が一番ですね。
2010/01/17(日) 00:44:30 | URL | Tジェームス #-[ 編集]
いつもながら記事にしてくれて ありがと。
ギャハハ、そらちんの反応がオモロすぎる・・・
はな嬢がお礼を言うのでスタンばってくれている後ろで おやつに乗ってる。
そんなに気に入ったおやつ あったんかいな??
マーチにチューしてくれたのね(爆)
そらちんのチューで きっとマーチの顔面麻痺も治ることでしょう、ありがとネ。。

あっ、わざわざメールありがとさんでした。
2010/01/17(日) 00:48:31 | URL | noriron #-[ 編集]
おおお~はなそらちゃんにもプレゼントとどいてるぅ~
ほんとnorironさんは女神様なのらぁ~
しかっし、今日の記事には笑っちゃったよ~
おやつに必死なそらちんと礼儀正しいはな嬢・・・あははは~
はな嬢名演技!
んでも、そらちんもマーチ師匠にチュしてるからね。お礼は言うたんや(笑)
2010/01/17(日) 09:29:09 | URL | ココ #-[ 編集]
**Tジェームス☆san**

おはぎちゃん、アレルギーあるんですかぁ・・・
そんなコトがあったならトラウマにもなりかねませんね
食べ物に気ぉ使わないといけないですねぇ
はな嬢もそらちんも食べ物アレルギーゎないよぉで
幸せなコトですね・・・感謝せねば・・
何でも食べれるので食いしんぼうさんですe-350

2010/01/17(日) 23:33:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

こちらこそ、いつもながら色々頂いちゃって
ありがとぉですe-454

そらちんゎもぉ嬉しくて
全部ぼくちんのぉ~と言わんばかりに
おやつぉ陣取ってますww
靴ベラみたいなガム?が気に入ったみたい^^
袋の上からカミカミしてたょ♪i-237
まったく対照的なふたりよね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらちんのチュゥi-176
マーチさんがよくなりますよぉにi-236
2010/01/17(日) 23:43:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

はなそらも女神様から贈り物が届いたのょv-10
毎度ながら感謝感謝e-460
くうたんもよかったねぇe-343

はな嬢、なかなかの名演技でしょwww
そらちんゎもぉ聞き耳もたずでe-330
テンションi-184i-184
そらちんのチュウやったら、かれん姫も怒らないわよね
(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

2010/01/17(日) 23:56:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
