• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月18日 (月) | 編集 |

昨日ゎjunjunが八尾にちょっぴり用事があったので、

一緒行って用ぉ済ませた後、久宝寺緑地でお散歩しましたぁ~


0117a.jpg


ぽかぽかでお散歩日和な日曜日

毎日こんなところでお日様の下お散歩できたらええのになぁ~

まぁ、お仕事してる以上どんな環境であっても土日しか

お日様ぽかぽか散歩なんてできないワケですが。。。

お休みの日ゎできるだけ緑いっぱぃのとこで、お散歩しよぉねぇ~


0117b.jpg


そらちんゎ、必ずって程公園来るとまず産み落とすのよねぇ~

それがキミのマーキングか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


0117c.jpg


遊具遊びゎ子供たちでいっぱぃやから木登りでもしときましょぉww

そらちん、どんなとこでも乗っちゃいます  

ちょっと得意気な顔してるでしょっ ( ´艸`)プッ

はなちゃんゎちょっと無理ってか、怪我するからやめてねっ

どんくっさいからね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0117e.jpg


はな嬢ゎお出掛け大好き

常に離れないけど、時折ピョンピョンはねて喜びます

写真でゎなかなかわかりませんが、いっぱぃ笑顔ぉ見せてくれます


0117d.jpg


そらちんゎどこへ行っても興味深々テンション

なので、家に帰って来たらはな嬢の数倍バテてますwww

そらちん、お家みたいに公園でボール遊びしてくれたら楽しいのになぁ~



1時間程遊んで。。。。

まだ時間もあるので。。。。お次に行ってみました ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


0117h.jpg


今度ゎ長居公園へ移動して来ました w

同じよぉなとこぉはしごしてきた我ら (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


昨日ゎ実業団のマラソンみたいなんぉしてたのでたくさんの人がぐるぐる走ってました


お腹もすいたので。。。。

マクドぉ買って公園で食べるコトに・・・


0117f.jpg


クンクンぉ堪能してるそらちんに対し・・・

マクドぉ食べてる、みゆとjunjunぉガン見するはな嬢・・・


ちゃんとおやつ持って来てるから待ってねぇ~ (A;´・ω・)


0117g.jpg


そらちんゎ誰にでも近づいていくけど、はな嬢ゎ後ろに隠れちゃって

やっぱりキャバちゃん以外ゎダメなんかな??

ふたりともかわゆかったょ


そして、ココでも1時間ちょぃ位お散歩して、サブくなって来たし

junjunが洗車したかったので、はしごゎココで終了~

帰り道にペットショップに寄ったらセールぉしてて

いつも、はな嬢の洋服ばっか買ってるので

今回ゎそらちんのつなぎ服ぉ買って帰って来ました


0117i.jpg


店内20%offと冬物40%offがあったんですが

コレゎ20%Offのとこにあったのに、なぜか冬物でもないのに40%offに・・・間違えたか?ww

2625 1575 で(d´∀`b)げっちゅ♪

ラッキ~~~~

はなそらゎみゆの着せ替えワンコやね (笑^∀^)ヶラヶラ

はなそらにしたら迷惑やろぉけど、みゆの楽しみ奪わないでne (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


コメント
この記事へのコメント
我が家のワンコは毛が長いので服を着せると、とたんにギブスをはめたようになってしまい、ペケです。
服着せると汚れなくていいんですけどねぇ
2010/01/18(月) 22:47:10 | URL | Tジェームス #-[ 編集]
**Tジェームス☆san**

おはぎちゃん・・・きっと洋服着てもかわゆいと思うけど
ふわふわe-420のままが、かわゆぃかもですねe-266

本来洋服なんて必要ないものなのかもですが
みゆの身勝手な趣味ですねww
ママが子供にかわゆぃ洋服着せたいって感じと同じ心境かなwww

2010/01/19(火) 01:56:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちんどこでも乗れちゃうんだね。

怖くないんかな?v-389

はなちゃんはおしとやかでいいですよ。
2010/01/19(火) 08:47:23 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
公園のはしごなのらぁ~あはは
今のうちにいっぱいいろんなとこで遊んでなあー
くうたんなんか、もう行こうったって行かれんでぇ~
ほんま、写真のおふたりさんはいっつも笑顔でいっぱいやね~
私もよくマクドにお世話になったよ。わんこ連れにはドライブスルーが最適やもんね!
かわいいつなぎも安くてゲットできていいなあ~

そうそうバトン渡したんよー!
よろしくね~
2010/01/19(火) 16:36:53 | URL | ココ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 20:33:07 | | #[ 編集]
**チャミパパ☆san**

わんぱくっこやから
どこでも乗っちゃうんですよぉ~e-257
ってか、乗せられてしまう?(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

どんくっさぃレディゎおしとやかにね♪ww
2010/01/19(火) 21:12:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

公園で食べるマクドゎ特別うまいv-45( ̄¬ ̄〃)
色んなもんがドライブスルーできたら楽ちんやのになぁ~w

後悔せんよぉいっぱぃ遊びに連れてってあげるゎ^^
くうたんとココさんみたいに
い~っぱぃ思い出作っていくe-454
カメラe-94ってスゴイよね^^
思い出閉じ込めれるんやもんe-420
2010/01/19(火) 21:19:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
