• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月19日 (火) | 編集 |
『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』の、ココさん
『 チャミ、時々そら 』 の、チャミパパさん

お二人からバトンが来ましたのでやってみたいと思います (*ゝω・)ノ ☆

ハイパンダさん・tomoさん・おーちゃんさん・chicoさん・ひまママひまパパさん お願いします♪


( 'o')b でゎルールから。。。

質問・ルール等コピペです→

☆ バトンを5人の方に回してくださいということです。
☆ バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす。
☆ 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
☆ ルールは必ず掲載してお願いします。

でぁ。(。σ・ω-)σ いってみよぉ~♪

*名前は?・・・・・みゆ です。

*おいくつですか?・・・・・成人式を1回・・2回目もそぉ遠くゎない(*^m^*) ムフッ!

*職業は?・・・・・商品管理&事務

*資格持ってる?・・・・・そろばん・英検・書道・普通自動車(ふつぅ~w)

*今悩みはありますか?・・・・・ありますとも (´ヘ`;)

*あなたの性格を一言で言うと・・・・・めんどくさがりと懲り症が紙一重

*誰に似てると言われますか?・・・・・言われません

*社交的?人見知り?・・・・・どっちもw
 
*人の話にはしっかりと耳を傾ける?・・・・・話によるw

*ギャンブルは好き?・・・・・嫌いでゎない( 艸`*)

*好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?・・・・・好きな食べ物ゎトマトとアイス・嫌いな食べ物ゎみかんとぶどうと牛乳

*恋人は居る?・・・・・junjun

*彼氏彼女にするなら理想の6か条
1.一緒に笑える人
2.強い人
3.動物が好きな人
4.信頼できる人
5.愛情のある人
6.向上心のある人


*彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?・・・・・みゆかな( ̄‐ ̄#)

*親友と呼べる友人は何人?・・・・・隠さず何でも言えるのゎ1人カナ

*バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?
ココさんゎくうたんぉとっても愛してて色々教えてくれる気さくでガンバリ屋さんな、お方^^
チャミパパさんゎチャミちゃんにメロメロで、いつもかわゆぃチャミちゃんやキレイな写真ぉ撮ってる、お方^^


*今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?・・・・・自慢の娘はな嬢&自慢の息子そらちんww

*これのためなら一食抜ける?・・・・・朝食より二度寝w

*趣味・特技(いくつでもOK)・・・・・はなそらの着せ替えw キャバグッズ、スヌーピーグッズ集め♪

*今行きたい場所は?・・・・・関東襲撃w

*もし、自由に使える10万円のお金があったら?・・・・・時間もあれば関東襲撃費用に☆

*将来の夢を語ってください。・・・・・お庭付きのキャバ御殿♪

*そのために何かしていることはありますか?・・・・・ないですw

バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)以上です。

『 まいど!キャバリア チャオとピースぼちぼちブログ 』
イケメンチャオくんにかわゆぃピースくんコンビです♪ハイパンダさんよろぴく

『 キャバリア komati  & renのぐ~たら生活! 』
はな嬢の親戚さんのラブリィこまちさんと悪ガキ連合隊長同士のれんくんです♪tomoさんよろぴく

『 うちの3わんず 』
男前なももたんとお笑い担当ふぅたん…そのふたりぉ見守る優しいおねーさんがいます♪おーちゃんさんよろぴく

『 キャバリア そばかすチャーリーの日記 』
そらちんの親戚さんのチャーくん。。今年ゎお兄ちゃんになるんだょ♪chicoさん体調よければよろぴく

『 アタイはひまわりだよ♪ 』
ガジラ姫のcuteな、ひまちゃんだょ♪今年ゎパパがblog頑張ってます?w ひまママひまパパさんよろぴく


よければ、バトゥンど~ぞw
スルーしてもOKよ~ん(◎´∀`d)

1.jpg



コメント
この記事へのコメント
あはは~早速の回答ありがとうでやんす!
人の話はしっかりと聞く・・・話による(爆)
1食抜ける・・・朝食より2度寝(爆)
あはは~miyuさんおもしろすぎ~
キャバ城御殿の召使に私を雇ってね~(笑)
2010/01/20(水) 10:38:37 | URL | ココ #-[ 編集]
早っ、まだバトン受け取ったけど回答できてましぇ~ん。
昨日、今日と母のストレス解消でデパートとスーパー買い物巡りに
車を出して行ってきたので 疲れちゃったよ。
関東襲撃、お待ちしとりやす!!
2010/01/20(水) 17:37:43 | URL | noriron #-[ 編集]
え~
謹んでお受けしますv-221
でも5人もまわせんかも
それでもいいかな?
2010/01/20(水) 20:56:57 | URL | tomo #-[ 編集]
ダブルバトンお疲れ様です。

ぜひ関東襲撃してね。v-392
2010/01/20(水) 21:55:52 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ココ☆san**

メイド服着てくれますか?(*^m^*) ムフッ!
ココさん似合いそぉょe-257 
みゆ二度寝がめっちゃ好きなのww
起きる時間と別に、二度寝したいが為に
あえて、起きる30分前位に目覚まし慣らして一度目ぉ覚ますww 
こだわってるでしょw

人の話わねぇ~ww
聞いてるようで聞いてないコトが。。。
junjunに怒られます(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
2010/01/21(木) 00:11:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

norironさんのバトン楽しみにしてるよぉ~w
あたくしゎこのバトンで私生活のいい加減さがバレバレ?ww
今年ゎ襲撃できたらなぁ~って思うねんけど・・・
実行できるかなぁ・・・e-351 
そん時ゎよろぴくねe-348

母上に付き合うのも親孝行ねe-454
きっと、何か買ってもらったんでしょe-440
その間のおふたりさんゎ何してたんやろ?
姫、お怒り?www
2010/01/21(木) 00:18:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

喜んでお渡ししますw
5人まわせんくてもいいっっしょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
まわせんくても不幸がふってきませんからww
ネタ切れにお使いくださいまし( ´艸`)プッ
2010/01/21(木) 00:21:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

時間差でなく同時でよかったゎ^^
襲撃の際ゎチャミちゃんも来てねe-454
そして、チャミパパカメラマンさん
プロ並みのその腕で我が家のふたりの素敵な写真撮ってくださいe-94
2010/01/21(木) 00:28:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
