• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月20日 (水) | 編集 |

またまた、キャバグッズ発見 (p☆ω☆)p キラリン


0120a.jpg


プリポカ ♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

前からプリポカの存在ゎ知ってて

あるとキャバぉ探してゎ見るものの見たコトがなかったので

ないのかぁ~って思ってました。

で、今日junjunとアイスぉ買いにスーパーへ・・・

そしたら、junjunのキャバセンサーが作動 (▼(エ『+』ロックオン!

みゆ~こんなんあるでぇ~って・・・

ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

もちろん、即買いですwww


5コ入ってて、キャバばっかりかと思ったら色々入ってて・・・


0120b.jpg


こんな感じ・・・

そりゃ、キャバちゃんが前にないとわからないワケさwww


0120e.jpg


トライもあったらええのになぁ~・・・

やっぱり、ブレンちゃんのモデルが多いねぇ~

ブレンちゃんの方が、これぞキャバ!って感じやしね^^

はな嬢ゎバーニーズのちっこぃ版やしwww


0120c.jpg


食べるもんちゃうし

さっき、ハードル訓練もどきしてご褒美のおやつもらってたやろ


0120d.jpg


そらちん、50cm位の高さぉなんなくクリアしてました

はな嬢も30cm位なら飛び越えます

そのもようゎまた後日ww


0120f.jpg


最近モデルになってるの多いねぇ~

そこそこ人気で止まっててほしいね(^ー^;)

あまりメジャーになりすぎるのもねぇ~www


ヨーキー・ダックス・トイプーとキャバ交換しますよぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ガチャガチャミニフィギア付きでいかがぁ~(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ



コメント
この記事へのコメント
ひゃは!こんなカイロみつけたんやぁ~かわいい!
でも、、最初がキャバなら全部キャバだと思うやんね~残念でしたぁ!

くうたんがそらちんみたくハイパーだったころ1mくらいの石垣の上に軽々と、その場飛びでピョンって飛び乗ってたのをおもいだしたわぁ~
その頃であってたら、ハイパーコンビで公園に遊びに行ったらおもしろかったやろねー!
2010/01/21(木) 10:42:51 | URL | ココ #-[ 編集]
こんなのがあるんですね。
junjunさんのキャバセンサー、すごいですね。

この前100均(can do)でキャバの写真の
紙袋見つけたんだけど、次と思って
行ったらもう無かった・・・
買っておけばよかった・・・

あ、バトン、やらせてもらいました。
バトンするの初めてなんで
あれでいいのかなぁと・・・
2010/01/21(木) 18:04:18 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
めっちゃ可愛いv-238
初めて見たわぁ・・・
さすがキャバセンサーフル回転やね~v-90

ハードル訓練頑張ってるんや。
チャオも以前やっててんけど膝の調子が
イマイチでドクターストップになりました・・・
気をつけてね!

それとバトンありがとう!
ちゃんと回せないかも? ごめんなさいe-459

2010/01/21(木) 19:55:21 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
これは人間が使うカイロ??
それとも、はなチンやそらチンが使うん??
こんなん、伊勢で見たことないよ~(笑)

そらは運動神経いいもんな~
好奇心旺盛やしなe-454
2010/01/21(木) 20:14:34 | URL | 早百合 #-[ 編集]
お、これ見つけたんですね。

うちは早速兄ちゃん1号が使ってました。v-392



2010/01/21(木) 20:50:32 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ココ☆san**

かわゆぃでしょぉ~e-454

ハイパーコンビいいなぁ~^^
くうたんもスゴかったんやねぇ~e-451
くうたんゎそらちんみたく悪ガキンチョでゎなかったんかな?
そらちん、ずっこくてjunjunがいる間ゎ寝たふり・・・
で、junjunが出掛けた瞬間行ったのぉ確認して
悪さはじめるのe-450
2010/01/22(金) 00:30:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

また探してみてくださぃ^^

貴重なキャバ物ゎ即買いしないと後悔しますよぉ~w
junjunゎなぁ~んかセンサーがスゴクて
よく発見してくれるんですょe-381

バトンもらって頂きありがとぉです^^
どんな答えしてるかなぁ~e-454
2010/01/22(金) 00:35:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

結構、色んなとこで売ってるから探してみてね^^

チャオくん膝故障したん?
そらちんゎただの遊びやけど
気ぉつけなきゃですねe-351
程々にしとこ・・・e-330

バトンお暇な時にでもネタにしてくださぃ^^
まわせなくてもOKOKe-461
2010/01/22(金) 00:42:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

人用やょ^^
どこでも売ってるってww
オヌシの目に入ってないだけかと・・e-440
シーズーあったらあげれたのになぁ~
ミニフィギアあったと思うから差し上げるゎe-284

そらちんゎ反射神経もスゴイよぉ~ww
はな嬢ゎチャイにゎスゴイけど他ゎニブイwww
2010/01/22(金) 00:47:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

兄ちゃん1号に先こされたぁ~i-237
チャミパパさんとこもセンサースゴイよね♪
パズルもほしぃねんけどなかなか見つけられましぇんe-330
このカイロってあったこいにかな?
使ってみよかな??もちろんキャバ以外のwww
2010/01/22(金) 00:52:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
