• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月22日 (金) | 編集 |

宅急便でぇ~す ヾ(∀`*)


0122a.jpg


さて何でしょ~か・・・

はな嬢するどいですねぇ~


0122b.jpg


キミ達のカリカリごはんでしたぁ~ ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ


そらジロー。。。さっき夕ご飯食べたやろがっ

袋破れるからカリカリするなぁ~~~~~~~~((ヾ(*`⌒´*)ノ)) 


0122c.jpg


はな嬢。。。(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

これ以上ベッドぉ増やすのもどぉかと。。。

もちろん、rorironさんダンボールベッドもまだ愛用中で、

毎日、交代で寝ております

そして、あのチワワん用チビベッドも愛用・・・w

寝るのが趣味www


0122d.jpg


うぉ!

発見しましたね (p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

こちらが、今回のNEWアイテム☆でございますょ


0122e.jpg


『 ポチの水 』


ごぞんじですか?

ずっと気になってて、ほんまにええのかなぁ?って思ってて

色々レビューとか読んでて、ちょいとためしてみよぉかと購入してみました

これ、人も使えるそうで、お茶やコーヒーにいれるとまろやかになるとか・・・

みんなで試してみよぉ~でゎないかと・・・

変化があったら、またご紹介したいと思います♪


0122f.jpg


この方ゎおもちゃと間違っておりますが。。

キミのアゴ力で破壊されたら、たまったもんぢゃないので返せ!(o`3´o)


0122h.jpg


そぉ~すると、また違うもんぉ探すヤツ・・・


0122g.jpg


オマケでもらった、トイレにそのまま流せる袋のサンプルで

遊びはじめるそらジロー

あぁ・・・なんでもおもちゃにするヤツだ・・・

もぉ寝てくださぃwww



コメント
この記事へのコメント
なんでも興味深々のそらちんやね~
いろいろ興味を示すのは賢い証拠やなあ~

ポチの水・・・そんなんあるんやあ~
マイナスイオン水かあ~波動の水かな?
2010/01/23(土) 13:24:29 | URL | ココ #-[ 編集]
ええーっ、まだ段ボールベッド 健在だったの!
いい加減にポイしちゃってぇ~(笑)

はな嬢とそらちんのカリカリフード、シュプレモなのね。
シュプレモ、食い付きいいよね。
前に何度か シュプレモ食べさせたことあるよ。

ポチの水ね! これも前に試したよん。
2010/01/23(土) 20:57:38 | URL | noriron #-[ 編集]
**ココ☆san**

ほんと、何にでも興味深々でe-351
知らんとこ行くと
右へ左へうろうろするし・・・
みゆがちょっと違うコトしてても見に来る^^

ポチの水いいのか悪いのかよくわからんけど
今日から使ってます^^
ごはんとコーヒーにもつかってみたょ^^
2010/01/24(日) 04:33:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ご健在ょe-284
しかも、かなり愛用してるwww
ポイすにも気に入って毎日寝てるから
なんか・・・捨てれないe-351
中に貰った毛布ひいて寝てるょ^^
ふたりともかなりお気に入りi-237

今んとこシュプレモです^^
また、いいのがあったら変えよかなと・・・
ふたりゎ何でも食いつきいいからwww
ポチの水で変化あった??
2010/01/24(日) 04:41:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おおーッ!
『ポチの水』って確か
ワンコの飲み水に入れると、体臭や口臭、排泄臭が減る
っていうのでしたっけ??
試してみて乾燥、聞かせてくださいー!!
楽しみにしています~♪

ダンボールベッド。。こうなったら部屋中に並べちゃえー
(* ̄m ̄)ナンチャッテー
そういえば・・そらちゃんはダンボール、噛み砕かないのかしら??
2010/01/24(日) 21:40:27 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

そぉそぉソレですe-284
んで、身体の中の錆?ぉ取るとか・・・
リンクさせてるからアクセスしてみてちょ^^
効果でたら、ココで報告しますねe-2
みゆ達もつかってます^^

そらちん、なぜかダンボールベッドゎ
破壊しないのょ・・・変でしょ???
大切みたいょwww
ダンボールマンション建設?e-351
ララ様も我が家に別荘おつくりしときますか?ww
2010/01/25(月) 00:06:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
