• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月24日 (日) | 編集 |

昨日から気まぐれみゆの新たなブームが又やってまいりましたww

今回ゎ。。。


0124b.jpg


`(♬ฺ´∀`)ノ わかりましたぁ~? 

そぉ!今回ゎ編み物


0124a.jpg


ふたりとも興味深々で作り出したら

すぐ、みゆのお膝に・・・

あのぉ・・・重いんですけどぉ・・・
  

編み棒の先端の丸いとこがほしぃふたり・・・www


しばらく、邪魔ばかりされてやりにくかったけど

そのうちあきらめたふたりゎ・・・・


0124c.jpg


おとなしく一生懸命みゆの編み物観覧中 (*ノ∀`*) かわぃぃ

でも・・・ふたりも膝にのっかられると

かなぁ~り足がしびれるんですけどぉ・・・



そして完成した作品が


0124d.jpg


ジャ~ン

スカートぉ作るつもりが、サイズぉ測らずテキトーに編んだので

ちょいと大きくなってしまって、ケープに変更 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なんせ、テキトー人間なのでしかたない +。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

まわりにゎお花のモチーフとリボンの先端にゎボンボンぉ付けて

ちょいとラブリーチックな感じに仕上げてみました

でも、作ったけど使用頻度ないかもwww

完成したらもぉ満足ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

使うか使わないかゎどぉでもよいのだ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


さて、このブームゎ続くのか?www


0124e.jpg


そぉかも・・??(ノ∇〃)イヤン!!

熱しやすく冷めやすい、みゆのマイブーム・・・

手作りはなそらグッズのコーナーでしたwww



コメント
この記事へのコメント
プッ、スカートがケープに変わったのね! 
でも、すごいすごーい!!
あたしには編み物がマイブームになることは 今後も含めて
絶対にない!! 肩こっちゃってダメなのよん。
はな嬢、素敵な手編みのケープを作ってもらってよかったね。
そらちん、君のは今回は作られない模様だよ・・・ざんね~ん。
 
2010/01/25(月) 09:00:26 | URL | noriron #-[ 編集]
いやあ~miyuさん、すごいやん!
早業!かわいいし!
ちょっと寒い日にケープは役立ちそうよん!
かわいいよー!

そらちんは、じぶんのんとちゃうかったから、すねてしもたんかなぁ~あはは
2010/01/25(月) 12:24:26 | URL | ココ #-[ 編集]
**noriron☆san**

確かに編み物って肩こるよねe-351
テキトーにあんでたらケープにww
norironさんにもらった
ファーベストに似合うよぉにとスカートつくってたのが
なぜかケープに( 艸`*)ププッ
うまくつくれるなら姫にもあげたいけど
みゆの腕ぢゃダメだゎe-452

そらちんゎぁ・・・マフラーにでもしよかなww
ブームが続けばの話やけど( ´艸`)プッ




2010/01/25(月) 22:40:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ただ四角く編んだだけやから簡単なのょw
ココさんのお友達みたく
上手に作れたらええんやけどねぇ~i-229
なかなかあんなワザゎできませぬ><
何でも作り始めると止まらないのよねぇ~w
夜更かししまくりの土日でしたww

そらちんゎ男の子なんで
ラブリーとゎ無縁ょ( ´艸`)プッ
2010/01/25(月) 22:44:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
