• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月26日 (火) | 編集 |

お分かりかと思いますが・・・

我が家ゎ夜寝る時ゎ各自のお部屋(サークル)で寝ます


0126e.jpg


『もぉ寝るから自分とこ行きやぁ~』の号令で各自お部屋へ移動。。。

で、我が家のそちんゎお部屋に移動するまでに

近くにあるもの(おもちゃ)ぉ拾ってベッドに持ち込んで寝るコトが多々・・・

何もなかったらそのまま何も持たず寝ますが・・・


0126d.jpg


この日ゎ何ぉ思ったのか、こんなモノぉ大事そうに


0126a.jpg


それゴミなんですけど・・・
(お掃除消しゴムが入ってた袋です。)

あまりに大事そうにしてるので、みゆが歯磨きする間そのままにしてたら

別に遊ぶワケでもないんですがこの状態


そらちんにとってゎそれも大事なのか?

コンセント事件の悪夢が脳裏ぉ横切るみゆ・・・


0126b.jpg


そんなの抱っこして寝たらあかん ポィしよな。。。

そんな切ない顔しないで・・


0126c.jpg


愛しきそらちん、おやすみなさぃ。。

サブがりなんやから毛布脱がないでくださいne



コメント
この記事へのコメント
あはは~そらちん、かわゆいねえ~
毎日違うもの持ってベットに行くのぉ~?
クッキーは、よくボールを枕にしたり、耳の下に隠して寝てたよ。人間の子がぬいぐるみと寝んねするのと一緒やね!
2010/01/26(火) 11:56:57 | URL | ココ #-[ 編集]
そらちん・・・
よりによって そんな袋を大事に寝床へ持って行かんでも・・・
“ とったら あかん。。 ”の顔にはマユゲまで作っちゃって(爆)
今度 ぬいぐるみでも送ったるわ!
2010/01/26(火) 19:54:31 | URL | noriron #-[ 編集]
とったらあかんのそらちゃん、可愛い~❤
そらちゃん、はなちゃん自分のベットで
寝るんだね~。エライわぁ(*^。^*)

みゆさん、バトンありがとうございます!
でも、今回スルーさせてもらっちゃいましたe-459
ゴメンナサイ!!
Q&Aの多さにギブアップですe-330
みゆさんの夢のキャバ御殿、ステキですぅ~e-420
2010/01/26(火) 20:36:31 | URL | chico #-[ 編集]
そら君独り寝寂しんかな?
ほんでおもちゃ持っていくんかな
でもビニールは危ないな!
お互い前科持ちの子を持つ親として(笑)
でもれんは懲りずになんでも咥えてるねん(;一_一)
2010/01/26(火) 21:05:27 | URL | tomo #-[ 編集]
**ココ☆san**

毎日ぢゃぁないんやけど
通り道にあるもんぉくわえてベッドに持ち込むのe-454
ほんと子供と一緒のコトするね^^
くうたんゎ立派なお耳やから
ボール隠せちゃうけど、そらちんの貧相なお耳ぢゃ~e-350
丸見えww お耳がのっかてる状態だゎきっと( ´艸`)プッ
2010/01/26(火) 21:50:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ビキニも添い寝の友の常連さんょww
こんな切ない顔で見られたらたまらんでしょe-351
なんで、ブレンちゃんゎ眉毛できるのかな?i-237
はな嬢ゎ眉毛ないけど麻呂やしねww
麻呂触ると結構気持ちいいのょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2010/01/26(火) 21:55:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**chico☆san**

ぜんぜんスルーOKOKe-461
ちょっと厳しいかなぁ~と思いつつ
まわしちゃってe-351 ごめ~んi-278

そらちん、なかなかきゃわゆぃでしょww
きゅ~んe-266ってなっちゃったゎe-349

junjunがチャーくんの富士山写真感動してたょe-348
あれ、ほんと素敵☆写真やねe-454
2010/01/26(火) 22:00:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

基本寂しがり屋さんかもぉ~
眠いとくっついてくるしi-237
何か知らんけど、転がってるおもちゃ持って
ベッドに行くんよねぇ~e-257
袋何か持って寝んでもねぇ~www

ほんま、悪夢の事件があるから油断大敵e-282
おもちゃゎええけどビニールゎ怖い怖いe-330
2010/01/26(火) 22:09:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちんゴミはあかんわな。

ロングって書いてあるし。(関係ない?)v-389
2010/01/26(火) 23:45:58 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんみたく
ロングへびさんならきゃわいいe-266けど・・・e-351
ビニールのロングゴミとゎe-330
あぁ・・・お恥ずかしいe-449

2010/01/27(水) 00:34:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
