• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月27日 (水) | 編集 |

フルーツぉあまり食べないみゆですが・・・いちごゎ大好き

いちごゎいちごでも。。。ちょっとしたこだわり

みゆが大好きなのゎ・・・その名も・・・

さがほのか ちゃんですぅ


食後のさがほのかちゃん♪


0127g.jpg


うひゃぁ~でっかぃのんが混ざってるぅ~

(人´∀`)おいしそぉ~


(*^〇^*)あ~ん♪


0127f.jpg


ヽ(ヽ゚ロ゚)はな嬢でしたか・・・

イチゴはな嬢も食べたいくらいにかわゆぃゎ ← ただの親バカw


さておき。。。デザートタイムといきましょぉ~


0127a.jpg


そぉそぉ。。

おりこうさんにしてるともらえる か・も・・・(*σゝ∀・)σ У◎ !!


0127b.jpg


ほしぃのぉ~  どぉ~しよかなぁ~


きっと、あま~くておいちいょ~


0127c.jpg


ほれほれ。。。



っと。。。あんましイジワルすると、よくないので

2コづつあげました ( ̄∀ ̄*)イヒッ


おいちかったかな?


0127e.jpg


2コで終了でぇ~す

あとゎみゆとjunjunの分なのらぁ~


0127d.jpg


ぷにゅ~ってしてもダメ~ ( ´艸`)プッ

かわゆぃ けど、もぉあげなぁ~ぃ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


コレゎ昨夜のコトですが、今日もさがほのかちゃん売ってたので買って来たのだww

さがほのか のイチゴ狩り行きたいなぁ~


はな嬢とそらちんと一緒に、イチゴ狩り行けたらいいのにな

ねっ♪ はな嬢~


0127h.jpg


はな嬢もにっこりあま~くなりまちた (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

さがほのかウマウマ~ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪



コメント
この記事へのコメント
デカイ苺v-355v-355って思ったら~
はな嬢でしたか(笑) ← 間違い方がシラジラしい?

それにしても、お宅の子たちも何でも食べますなぁ~^^
苺を見るはなの目ヤバイな!! より目になっとるやんwww
マックはチンゲン菜も食べるよ!
葉物大好きですゎ~
2010/01/27(水) 23:28:29 | URL | 早百合 #-[ 編集]
おっきなイチゴはな嬢かわいすぎっっ、食べちゃいた~いっっv-10
ぷりんも苺大好きっっ。
へたまでもぐもぐ食べちゃいますv-238
ネットで調べてみるとわんこOKの苺狩りやみかん狩りって結構あるみたいですよ~v-218
はなちゃん、そらくん食べ放題にレッツゴーなのだ~~v-231
ぺろりんはな嬢にポチッとv-221
2010/01/27(水) 23:28:51 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
うちのキャバズもイチゴ大好き。

わんこOKのイチゴ狩り、
行きたいですねぇ~
以前ネットで調べたら
岡山の方に・・・
ちょっと遠いかな・・・
2010/01/28(木) 09:17:45 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**さゆりん**

でっかぃラブリィないちごv-380やろw

はなそらも、葉っぱ大好きょi-260
嫌いなもん何?って聞きたいくらい
なんでも食べるゎww
薬やサプリメントとかもそのままカリカリ食べるし(・・;)

今度行く時ゎマックにチンゲン菜のお土産やねww
2010/01/28(木) 09:20:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

ぷりんたまもいちごv-380大好きですかぁ^^
おいしぃもんねぇ~e-454
きっと、はなそらもヘタごとあげたら食べるなww
味わってほしぃから、カットしてあげるのe-257

いちご狩り探してみてんけど
わんこOKやけどハウスないゎNGとか・・・
こんなんOKでも意味ないやんねぇ~><
懲りずに探してみますぅ~e-236
2010/01/28(木) 09:29:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

みんな、いちごゎ大好きなのね♪
あま~くておいしぃもん当然よねぇi-237

イチゴ狩りって楽しくて遠足みたいでいいでしょe-257
岡山にあるの?
そこゎハウス内も入ってOKなのかなぁ?
ちょいと見てみよっと♪
2010/01/28(木) 09:35:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
さがほのか・・・こっちではみかけへんわぁ~
おいちいのかあぁ~うひ!そのうち探し当てるぞ~
見てないだけかもしれんもんね。

そらちんの“ぷにゅー”かわええどぉ~
はな嬢の“いちご~”のお目め~超最高~
2010/01/28(木) 12:10:02 | URL | ココ #-[ 編集]
はなちゃんもそらちゃんも・・
思いっきり、目をひらいておねだりしていますね(*^m^*)
ぷにゅ~。。可愛いなぁ~~v-10

イチゴ狩り・・一昨年?言った時、思わず食べ過ぎて
お腹を壊しちゃいました((≧▽≦))オバカサンー
お気をつけあそばせ~(笑)

↓そらちゃん、自分からサークルに入るなんておりこうさん♪
ララは、何度か呼んでやっと入ります(´O`;)
2010/01/28(木) 17:56:58 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
いちご狩りかぁ~
“ さがほのか ” ねぇ・・・
旦那の母親が佐賀県の出身なんだけど 義母のお姉さんの家が いちご農家なんだよね。
結婚直後に一度だけ挨拶を兼ねて行ったときに いちごがもう終わりに近い時期で
ハウスの中で食べ放題させてもらったことがあるよ。
近かったら お願いして ご一緒するんだけどね。。
2010/01/28(木) 20:08:11 | URL | noriron #-[ 編集]
**ココ☆san**

さがほのか、そっちにない??
みゆんちの近くのスーパーも毎日ありワケぢゃ
ないけどねぇ~
今日ゎなかったし・・・i-195
今日ゎなかたけど、イチゴ食べたいし・・・
ってワケで、奈良県産イチゴぉ買いましたe-243
毎日買ってるゎi-237
ビタミンC補給ぅ~i-278
2010/01/29(金) 01:42:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

ぷにゅうゎそらちんのイジケポーズ^^
いつもゎララたんと一緒でお手手かくすけど
こんな時ゎ出してるでしょ^^
ってか、お腹壊すほど食べたのぉ~e-350
でも、それだけ食べたらもととれたね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
もと取れるほど、そんなに食べれへんも~んe-330

そらちん、ハウスだけゎ?超おりこうさんなのww
朝も、みゆが仕事のカバン持ったら自分でハウス入るし
状況見て先読みでハウスしたり。。。
ひとつ位ゎ悪ガキ隊長もいいとこないとね( ´艸`)プッ

2010/01/29(金) 01:51:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

うぉ!なんて素敵な身内さんe-349
やっぱり、さがほのか作ってるんかなぁ?i-278
絶対ももいちごょりさがほのかょ!
いつも、イチゴ買うとまず香りぉ楽しむねんけどww
このイチゴとイチゴの間に入って寝たい~って思うのi-179
イチゴハウスに住みたいゎwww
もちろん育てれないけどね・・住むだけ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010/01/29(金) 01:59:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
