fc2ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2010年02月01日 (月) | 編集 |

最近遊びに連れってあげてないので

どこかへ行こうと。。。思ってたのに起きてみれば

あいにくの雨・・・

ってコトで、予定変更~

温泉開店~www


0131a.jpg


お散歩で足とお耳濡れちゃったから早速温泉にレッツゴ~

別府の湯ですよぉ~


0131b.jpg


そらちんのお誕生日の時に norironさん がくれた温泉のもとですぅ♪

お風呂に入れて楽しむものです・・・食いしんぼうめ


でゎ温泉ギャルはな嬢どぉぞ・・・


0131c.jpg


はな嬢お気に召したよぉで、ゆっくり入っておりました

でゎ、はな嬢の入浴シーンぉど~ぞ (◎d´I`)b


0131d.jpg


お風呂大好きっこなので、おとなしいもんです

お湯の中で毛がモジャっておりますwww


0131f.jpg


お耳ぉ乾かすのがちょっと時間かかりますが・・

ドライヤーもおとなしくしてくれるので楽ちん

フワサラで素敵になったよぉ~


次のお方どぉ~ぞぉ~


・・・あれ??


0131e.jpg


お風呂もドライヤーもおとなしいんですが・・・

濡れるのゎ嫌いな、そらちんwww

寝たフリゎ通用しましぇん


0131i.jpg


早く入りなさぃ


0131g.jpg


必死の抵抗虚しく・・・( ´艸`)プッ

なんちゅう顔してお願いしてるんや・・・キミゎ (oゝ艸・)ぶちゃいくw


そして。。。

ドライヤー後のそらちん・・・


0131h.jpg


部屋中のた打ち回りますwww

はな嬢の言う通り

ゴロゴロばっかしてるからお耳毛切れて伸びないのよぉ~

でも、もぉあきらめましたww

貧相なお耳だけど・・・そらちんにゎ似合ってるょ


綺麗になったおふたりさんゎ。。。


0131j.jpg


フワサラでビューティフォ~

今日ゎjunjunが手伝ってくれて、シャンプー担当してくれたので楽チンでした


今度の休みゎいいお天気やったらいいね

そしたら、どっか遊びに行こなぁ~


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ふわさら~ええどおぉ~
お風呂上りはええよね~
別府温泉最高~

やっぱレディーはお風呂好きよね~
2010/02/01(月) 14:23:47 | URL | ココ #-[ 編集]
ん、はなちゃんはお湯の中なのね。v-48

うちのチャミもそらちんみたいにお風呂あとはのた打ち回ります。e-455
2010/02/01(月) 15:47:08 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
おおっ、別府温泉につかってくれたのね!
はな嬢、ますます女っぷりがあがりましたわよv-218
それに比べて そらちん・・・
頑張ってお風呂に浸かって男っぷりをあげてくださいな。
じゃないと マーチと一緒のお風呂には浸かれないわよ! 
だって 奴はお風呂大好き、長風呂ざんすからね。。
2010/02/01(月) 17:52:59 | URL | noriron #-[ 編集]
**ココ☆san**

フワサラで気持ちよくて
頬ずりしまくりi-237

そらちんゎお湯につかるのが苦手なのww
暴れる程ぢゃないけど出してぇ~って^^
はな嬢ゎのんびり楽しんでるご様子i-186
2010/02/01(月) 21:54:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんも、のた打ち回るんやぁ~e-257
はな嬢ゎまったくしないんやけどねぇ・・・
そらちんみたく、お耳が貧相になっちゃうぞぉ~e-264
2010/02/01(月) 21:57:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

いいお湯でしたゎe-343 byはな嬢

気に入ったらしく、出よかって言うても動かなかったゎi-237
いいモノぉありがとぉ♪

マーチさんゎお風呂が似合うしねww
そらちんゎお風呂嫌いなの・・><
お風呂場に近づかないからねwww
入ろって言ったら逃げるしi-237
そんなワリにゎシャンプーもおとなしいの^^
固まってるだけ・・・とも言うwww
2010/02/01(月) 22:03:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
別府はいいよな~!
でも短気やから温泉にゆっくりチョットv-356

それにしてもそら君なんちゅう顔してんの?
まるで別犬やん!
2010/02/02(火) 12:47:09 | URL | tomo #-[ 編集]
**tomo☆san**

同じくゆっくりゎちょっと。。www

そらちん、半漁人って感じでしょ?i-237 
『何者だ!』って感じぃ~(≧▽≦)e-330
力入れて必死なのがつかまってる指でわかるでしょe-257 
2010/02/03(水) 10:20:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
温泉いいなぁ~v-10
皮膚にいいんだ~~。
ぷりんは乾燥肌だから湯船に長く入るとかさかさになっちゃうから、今度探して買ってこよ~~v-218
はな嬢はお風呂好きで、そらちんは嫌いなのね~。
ぷりんも、シャワーの音が聞こえると逃げていくわっっv-12
そらちんのおねげぇしますのお顔、最高です!!
ポチッとv-221
2010/02/03(水) 20:57:47 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**美夕☆san**

ふりんたん、乾燥肌のなのかぁ~
この時期カイカイになっちゃうのかな?
温泉試してみるかちあるかもね♪
皮膚にいいって書いてあったょe-454

そらちん、暴れゎしないけど嫌いなの^^
お風呂行こって言うと逃げるww
カッパさんにゎなれないねwww
2010/02/04(木) 00:19:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック