• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月05日 (金) | 編集 |

今週、又新たなキャバグッズが入荷しましたぁ~


0204a.jpg


ちょっとリボンが微妙なストラップ (≧ω≦ノ)

違うものぉ買うのに amazon 見てたら発見いたしました

めずらしくトライがあったの (*≧∀゚)b

それぞれになんとなく似てる気もするし・・・もちろん即買いですょ


ほしぃ~ って方ゎ 『 コチラ からど~ぞ 


そして、そして・・・もぉいっこ (≧∇≦*)


こちらゎキャバとゎ断定できないんですが、キャバっぽぃので 選んでしまったww


0204b.jpg


マザーズエコトートバッグが欲しくて、160柄もある中から悩んでたら目にとまり・・


コレ・・・キャバか??

キャバぢゃなくても、仲間であるコトゎ確かかなぁ~w


購入先ゎ 『 コチラ からどぉ~ぞ


これから、春に向けてピクニックなどに重宝しそぅなデカさですょ


0204c.jpg


食べるのゎ趣味のひとつですからね・・ (;¬з¬A


キャバグッズぉ見ると、

ついお財布のヒモがユルユルになるみゆであります (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
養い費も2倍となる上、グッズ代も2倍・・2倍 (;´▽`A``


0204d.jpg


すげぇ口

お口の中丸見えでっせ


0204e.jpg


norironさんにもらったガム?

ぉ必死で食べるそらちんでございました


そぉいや・・・そらちんも即決やったな・・(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ



コメント
この記事へのコメント
ストラップさあ~はな嬢にもそらちんにも似てるよね~うんうん
似てるよぉ~
それに、バックも、キャバかどうかは不明だけど、キャバっぽいし確かにちがっても仲間系やね。
それに、バックの写真のすぐ下のそらちんの顔、似てるよぉ~あははは~
なんだか欲しくなっちゃった!
2010/02/05(金) 14:35:00 | URL | ココ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ココさんやnorironさんのブログで 私もはいけんしてましたよ。それに 度々いお邪魔してました。
もし よろしければ これからも 覗きにいらしてください。

キャバストラップ 可愛いですね~
欲しくなります。
わたしも ついキャバのものには 目がいきます。
編みぐるみも 試行錯誤で キャバ友のみなさんに送れる様 頑張りますね。その時は 受け取ってください。
これを機に リンクさせてください。
これからも よろしく!
2010/02/05(金) 15:03:29 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ココ☆san**

なんとなく。。似てるでしょっe-257
確かにベロンチョ顔する時こんな風かもww

bagねぇ・・
いっぱぃ入るし丈夫でいいよぉ~e-284
色んな柄あるから覗いてみてnee-454
お買物bagにいいょん♪
そらちんやったら入れる大きさww


2010/02/05(金) 23:45:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

来てくれてありがとぉですぅ(*^O^*)
よろしくお願いします^^

キャバグッズゎすぐ手ぉ出しちゃうんですぅi-237
みなさんほしくなるのゎ同じですよね^^

あみぐるみキャバちゃんゎほんとかわゆぃe-349
トラさんもお上手でしたね^^
みゆのお遊びとゎ大違い(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こちらこそ、喜んでリンクさせていただきますので
仲良くしてくださいnee-343

2010/02/05(金) 23:54:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
