• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月06日 (土) | 編集 |

昨夜のコト。。。

ふと気がつけば、はな嬢の姿が見えません・・あれ?(((・_・;)_・))

おこたの中も・・・はな嬢ROOMにも・・・

部屋ゎ戸が閉まってるし・・・(((( ;゚ω゚))))


と。。。立ちあがってまわりぉ探してみると・・・ありゃ・・・


0205c.jpg


あの、おケツゎ・・・( ̄▽ ̄;)


みゆが座ってる位置からゎまったく見えなかったのですが

立ち上がったら、はな嬢のおケツが見えました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0205d.jpg


まわり込んで覗くと・・・頭だけ突っ込んで爆睡

どこも行くワケないけど。。。

おらんくなったと思って焦ったでゎないか・・もぉはな嬢ったら



0205b.jpg


最近ゎこのチワワんベッドがお気に入りでよく入って寝ておりますww

手慣れたもんで、ひとりで入れるよぉになりました (*^m^*) ムフッ!

こんな風にまるっこくちっちゃくなって

もちろん、ダンボールベッドも、まだまだ大活躍中ですわょ ( ´艸`)プッ

はな嬢がダンボールベッドで寝てると、そらちんゎ『どいて』と言わんばかりに

前で待って、はな嬢が出た瞬間ダンボールベッドに入り寝ますwww


あいかわらず我が家ゎベッドだらけですwww


0205a.jpg


そして、出る時ゎヤドカリのよぉにおちりにベッドぉくっつけて歩く

おまぬけな、はな嬢なのでした。。。(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ



コメント
この記事へのコメント
はなちゃん 中で寝るんだね。
家は あまり入らないな...
最近は メリーなんか 高いところが好きで ばあちゃんの座ってる椅子に登りたがります。昨日は マッサージ椅子...バカは高いところが好きっていうよ...と 肝心のメリーは高いびき...
マイペースです。
2010/02/06(土) 14:15:47 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
はな嬢、カワユイおけつが見えてますけど・・・笑
チワワんベッドに器用に入って寝てるのね。

まだ、段ボールベット健在だったとは・・・・・爆

↓ うおっ、キャパグッズ増えたのね。
あっ、トライのキャパグッズですごく可愛い小物入れを売ってるところが
あるんだけど見てみる? ちょっと高いんだけど 1点ものらしい。教えようか?
  
2010/02/06(土) 19:41:05 | URL | noriron #-[ 編集]
まあしょーがないよなぁ。

気にいっとるんだで。

な、はなちゃん。v-389
2010/02/06(土) 21:45:27 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

はな嬢ゎ狭いとこが好きなのですe-351
このベッドもチワワちゃん用クラスのベッドなのww
なぜ、こんなちっこぃの買うの?って・・・
やぼな質問ゎなしね(;¬з¬A

メリーちゃんゎ高いとこが好きなのかぁ~^^
マッサージチェアとゎつぅですねぇ~ww
マッサージ希望してるのかも( ´艸`)プッ
2010/02/06(土) 23:58:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

全てのベッドが、活動中www
マジ寝の時ゎそれぞれお部屋のベッドで
居眠りゎチワワンベッドorダンボールベッド・・・
ってな風に使い分けてるみたいe-257

また、upするけど。。。
本日又買っちゃいましたwww
今回のゎたいしたもんぢゃないけどね!
その高価なのってそんなにお高いの?(il`・ω・´;)
気になる・・・e-440
norironさんが高いって言う位やから・・・
きっとみゆにゎ手が出ぇへんと思うけど・・・見るe-317

2010/02/07(日) 00:05:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんの様子ゎどぉかな?e-454
我が家ゎ安心してゆっくり眠れたやろね^^

ダンボールもそぉやけど気に入ってるから
どれも、撤収できひん状態e-330

2010/02/07(日) 00:08:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
寒いと小さなベットがギュットなってあったかいのかもね~
はな嬢~かわゆいわあ~
やどかり姿もみてみたいな~
はな嬢はなんでこんなにかわゆいんだろぉ~v-238
2010/02/07(日) 16:04:34 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

広々してるよりあったいのかも^^
今も、ちっちゃい中でスヤスヤ寝ておりますe-454
やどかり姿ゎ笑えるょ(*^m^*) ムフッ!
今度、撮れたら激写しとくゎe-348
はな嬢ゎ天然やから色々おもろいコトしてくれるんやけど
なんせ、いつ出るかわからんだけに写真に収められない
www
2010/02/08(月) 02:27:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
