• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月08日 (月) | 編集 |

最近、お出掛けしてなかったので

6日(土)ゎちょっぴり遠出のお出掛けしましたぁ~

行き先ゎ・・・兵庫

前から行ってみたいなぁ~って思ってた 姫路城


でも、ちょっとその前にせっかくやし・・明石経由で明石焼きぉ食べて行こぉ~ ( 艸`*)


0206a.jpg


2時間ちょっとのドライブで明石に到着ぅ~

ちょっと、はなそらちゃんゎお車でお昼寝でもしてもらって・・・っと・・


こちらゎ駅のとこにある 『 明石城 』

我らの予定になかったので横目でスルー (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

信号待ちで遠くからなので写真イマイチwww

銅像も誰なんかわかりませんが一応前にあったのでズームで撮ってみたww

今度来たら、明石城に行ってみよぉ


0206b.jpg


さて、コチラがお目当ての明石焼き

明石焼きゎ何回か食べたコトあるし、神戸でも食べたけど・・・

本場明石で食べたのゎ初めて

ふっわふわでおいしかったぁ~(o^-^o)


さぁ、はなそらちゃんが待ってるので早く戻ってあげないと・・・

ペットショップがあったので、待たせたお詫びにおやつぉ買って・・・


さぁ~姫路城へ行くぞぉ~~~~~


0206c.jpg


やって来ました 姫路城

今回わんちゃんに遭遇するコトがほとんどなかったんですが・・・

姫路城に着いて最初に逢ったのが・・・このこ達・・・


0206d.jpg


なんと、3キャバちゃん スゴクないですか?

ビックリでテンション

3キャバギャルズちゃん、みんな愛想よくきゃわいいの

この、近くみたいで・・いつもこんなとこでお散歩できるなんていいなぁ~


今回もやっぱり、はな嬢ゎ最初にトライちゃんに近寄るの・・・

やっぱり、同じってわかるんかなぁ??

こんなとこで逢えるなんて嬉しかったな・・♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


3キャバギャルズちゃんとお別れして・・・

さて、お城に向かいましょ~か・・・


0206f.jpg


下の方で工事ぉしてるよぉで・・・

今回お城の中もまだ入れましたが、もぉすぐ工事の為入れなくなるそぉですょ・・

セーフでしたぁ~ココまで来て入れなかったらショックですよね(・・;)


でもね・・・


さすが、世界文化遺産ゎガードがすごい・・・

大阪城ゎ城の前までゎ行けたけど・・・

姫路城ゎ城の近くまでも行けず下の方で、はなそらゎストップ


せっかくだしってコトで、junjunだけでも中へ・・・

みゆとはなそらゎ下で待ってるコトに・・・


0206g.jpg


ふたりともお利口さんに待ってました^^

サブくなったら、そらちんとはな嬢で暖ぉとりながら・・・

みゆとはなそらゎ人間ウォッチング しながらjunjunの帰りぉ待ちましたww


ってコトで、junjunに城内の写真ぉ撮って来てもらいました

ダイジェストでど~ぞ www


0206e.jpg


昔の人ってスゴイですねぇ~

こんな立派なお城ぉ人の力だけで造りあげるなんて・・・

技術もスゴイですねぇ~(艸゚∀゚)


0206h.jpg


桜が咲く頃に又来てみたいなぁ~

今度来た時ゎみゆが城内見学しよ~っと


そして、姫路城ぉ後にした、はなそら御一行ゎ・・・

最後の目的地・・・ドッグラン&カフェの 『 GREEN HILL 』 へ・・

今回、思ってた以上に遊ばせてあげれなそうだったので

最後にランで自由に走らせてあげよぉと。。。考えココへ・・・


しか~し、到着したのが閉店40分前位で・・・中途半端な結果に (´Д`A;)


0206i.jpg


閉店前とあって、貸切状態でちょいラッキーwww

カフェで1オーダー制でラン1ワンコ500円

広いランばかり行ってるせぃもあって、ちょっと想像よりちっこかったけど

短い時間でしたが、そらちんもはな嬢もそれなりに楽しそうに走ってました

少しランで遊んで、カフェに入り、慌ただしくドリンクオーダー・・・


0206j.jpg


時間がないと言うコトで、ふたりゎ何もなくふてくされるそらちんwww

ごめん~

このうめあわせゎ今度するから許せ~ (T∀T;)


ちょっと出だしが遅いせいもあったし、高速の工事渋滞もあり予定通り行かず

最後ゎ慌ただしくなりましたが、楽しい1日でした


あいかわらず、まとめるのがヘタっぴのせいで長くなっちゃった ( ´艸`)プッ






-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

お土産♪


0206k.jpg


お城に入らなかったみゆに、junjunが記念にとキレイなしおりぉ買って来てくれました^^

ヽ(嬉´∀`)ノありがとぉ♪


みゆゎ行ったとこと、ぜんぜん関係ないモノ買ってますが、いいのですwww

コメント
この記事へのコメント
姫路城、去年のお花見で行きましたよ。
平日だったけど、すごい人でした。
でも、桜、ほんとにきれいでした。
今年は工事で、お城は見られなくなるかもしれないですね。

で、おんなじように「GREEN HILL」にも行きました。
ここは平日なので、貸しきり状態でした。
夏にはプールもあるみたいですね。

2010/02/08(月) 09:57:12 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
姫路城だあ~子供の頃に行ったきり~
明石焼きがいいよね~大好き!奈良にはあんましないんだけどね~石きり神社の参道に明石焼きのお店があって、年に何度かお参りするときに食べるんだけど、クウタンが動かんようになって、去年は一度も行ってないから、みょうに食べたくなっちゃったよー!
3キャバギャルズ(笑)あはは~かわゆいね~
junjunさんの写真、上手だわ~お城の感じがよくわかる。うんうん。なるほどぉ~
土曜は寒かったでしょうけど、今週はあったかいらしいからちょっとほっとできるねぇ。土日まであったかいといいね~
2010/02/08(月) 10:24:56 | URL | ココ #-[ 編集]
楽しい1日でしたね。
出先でキャバにあったりすると テンション上がるよね。
わかるわかる...
姫路城...行ったことないけど はなちゃん そらくんと一緒の遠出...うらやましいな。
そして ちゃんとお土産買ってきてくれる junjunさん...
んんん...にくいね~
2010/02/08(月) 16:08:19 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
姫路城かぁ、mIyuさんのブログでまた行った気にさせてもらったわ(笑)
確かに 昔の人はすごい技術を持っていたよねぇ~
今じゃ この技術を持っている人っていないらしいものね。

はな嬢もそらちんも少しの時間でも 十分楽しめたというお顔してるじゃん。 よかったね。
junjunさんは優しいねぇ~~
mIyuさんは柿ピ~が好きなのね。
そらちん、トラユニホーム着た姿 楽しみにしてるよん。
2010/02/08(月) 20:21:09 | URL | noriron #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

宝塚と迷ったけど、今回ゎこのコースにしましたe-68

このままだと、お花見の時ゎ姫路城足場ぉ固めて
ちょっと悲惨な景色かな?e-351
何の工事かわかんないけど・・・ねwww 想像w

我が家も閉店前の貸切状態でw
はな嬢にゎよかったです^^
行くとこゎ同じなのねぇ~笑っちゃったe-257
2010/02/08(月) 23:45:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

明石焼きおいしかったよぉ~♪
大阪で食べるのも家で作るのも、おいしぃけどやっぱり本場ゎ違うww
当たり前かi-237
でも、やっぱり一番ゎお好みかなwww
前ゎたこ焼き好きやったのが今ゎお好み好き^^
ココさんゎどっちかな?e-454

春がやって来るまでに、くうたんの傷よくなるといいね^^
そしたら、一緒に桜e-235見ながら
ぽかぽかの中、ごろり~んとお昼寝したいなe-445e-261

2010/02/08(月) 23:51:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

キャバちゃんとゎ遭遇率低いから
逢えたらほんとテンションi-184i-184
3キャバギャルズぉ連れていてお姉さんが言ってたけど
ルビーちゃんもお散歩来るらしいの・・・
でも、残念ながらルビ―ちゃんとゎ遭遇しなかったe-441
でも、こんなお城の敷地内の公園でお散歩なんて
ちょっと優雅ですよねe-454

本ぉ読むのが嫌いなの知ってるので
しおりのお土産もらう時に『使わんもんやけど。。。』って言われちゃいましたwww
大切に保管しまぁ~す( ´∀`)ゲラゲラ

2010/02/09(火) 00:12:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

旅行気分になれた?www
関西圏なら、かわりに行ってレポートするょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
関東圏ゎ頼んだww
後の地域ゎ・・・誰か募集かけないとe-282

明石に行って虎服買わなくてもねぇ~ww
だって安かったんだも~ん♪ ちゃんと刺繍やし¥980ょ♪
マーチ親分もおひとつ虎服いかが?www
敵増やしちゃうかしら?(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

柿ピー大好きなの(*^m^*)
今、お気に入りゎわさび味のやつぅ~v-10
たまに食べ過ぎて次の日胃がおかしくなったりwww
2010/02/09(火) 00:23:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
