• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月13日 (土) | 編集 |

今日ゎ久々に 『 大泉緑地 』 へ行って来ました


0213a.jpg


いつもアスファルトばっかのお散歩やから、土の上ぉ走ろぉじぇ~~

落ち葉が一面に広がってて、なんかキレイでした

こんなとこなら肉球にも優しいですねぇ~


0213b.jpg

はな嬢・・・

あまり食べない方がよいかと・・・

又、おうちで栽培しましょぉか・・・


0213c.jpg


もちろん、そらちんゎ定番なのでのってもらいますょ (*^m^*) ムフッ!

はな嬢ゎ・・ちょっとバックの松?が枯れ木のよぉで絵になりませんでしたね ( ´艸`)プッ 


名前ぉ見なかったので種類ゎわかりませんが梅の花が咲いてました

そして、junjunが見つけた3色になってる落ち葉・・国旗みたい

時期外れなクリスマスちっくなものも・・・www


0213d.jpg


広いところで、ふたりとも楽しそうに走ってました

こんな喜んでる姿ぉ見ると、みゆも嬉しい 癒されるなぁ・・・

毎日、こぉやって遊べたらいいのになぁ~ (´д`、)ウウゥ…

平日ゎお部屋の中・・・そして十分なお散歩もしてあげれんくてごめんね・・・

みゆのもとに来た宿命だ・・・あきらめておくれ (。ノ・ω\。)チラッ!!


0213e.jpg


今日ゎ、大型犬さんの訓練?してる人達がいて・・・

訓練?の中抜け出して、はな嬢そらちんのとこにご挨拶に来てくれました

最初に来てくれた黒ラブちゃん・・

気が小さそぉで、ずっと腰が下がってしっぽイン状態でかわゆぃの (´∀`*)

ちょっと、遊んでぇ~って言うそらちんに圧倒されたかな?(o´▽`)

そして、次に来てくれたのがゴールデンちゃん

ご挨拶して、呼ばれたのですぐ戻っちゃったけど

ラブちゃんも、ゴールデンちゃんも落ち着いてるなぁ~

大型犬ゎ落ち着いてますね^^

でも、逆に大型犬ちゃんがそらちんみたいやったらお世話大変ですね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

悪ガキぢゃすまへんなwww



そして、帰る時にパピーキャバちゃんに逢いました

4ヶ月の男の子

やんちゃそぉで(そらちん程でもないが・・汗)かわゆかったなぁ~

なんとな~くですが、このコゎ大きくなりそぉな気がしました ^^

そらちんもこんな、ちっこぃ時あったのになぁ~いつの間にこんなデカなったんや?(* Д )


かわゆぃパピーキャバちゃんにも逢えたし、

楽しい ひとときでした ヽ(。´∀`。)/





○-∀・●-∀・○-∀・●-∀・○-∀・●-∀・○-∀・●


0213f.jpg

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ 

コメント
この記事へのコメント
緑地は楽しいい所なのらぁ~
そらちんのお顔がはずんでるね~
ラブちゃんとゴールデンかあ~
私の近所ってラブちゃん飼ってるとこ多いんだけど、やんちゃなラブちゃん3匹しってるよ~
手におえんでぇ~あの体でやんちゃで元気ありまくり、その上賢いから知能犯!
超たいへん!
そらちんなんておとなしいもんよ!

パピーちゃんはかわゆいねえ~
4かげつかあ~ええなあ~・・・て何がええんやら・・・(笑)
2010/02/14(日) 10:59:39 | URL | ココ #-[ 編集]
広いところでのびのび~いいね~
会津は まだ雪が残ってるから 連れていけないんだ...
家は 以前ゴールデンもいたんだよ。
メリーと裕とベルとゴールデンのロック...
見事でした~
でも ロックは優しい性格の子でした。
裕に噛み付かれても しっぽまいて逃げる子でしたから..
あのころは みんな元気だったな~
2010/02/14(日) 11:38:22 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
少しずつ春の気配があちこちに・・・^^

そらちゃんもはなちゃんも元気いっぱいのお散歩ですね。

今日はこちらも久しぶりに朝から晴れたので,お散歩に行きました。
夕方は1時間もお散歩してきたので,もう既に爆睡のモカです。
2010/02/14(日) 22:21:04 | URL | アン #-[ 編集]
**ココ☆san**

やっぱり、外と中の表情ゎ違いますよねe-330
毎日、こんなとこで走らせてあげれたら
いいんだけどぉ・・・そぉもいかず・・汗

やんちゃなラブちゃん・・・e-351
あの大きさでやんちゃゎ想像以上に
凄まじいもんがあるかと・・・e-330
そらちんも、だんだん大人になって楽になってきてるし
ほっといたら寝る時間が多くなってまいりましたww
2010/02/14(日) 23:57:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

すご~ぃe-451
大型犬~小型犬までe-257
ゴールデンちゃんゎ優しいイメージがあります^^
写真のコも接し方が優しかった♪
近所のコも、スーパーに来て、大人しく待ってて
買い物した荷物ぉ咥えて持って帰るんですよ^^

裕くん、しっぽ噛みついちゃったんですかe-447
遊びたかったのかな?
自分よりかなり大きいのに、なかなかのチャレンジャーですねww
怒らないの知ってるからかな?
2010/02/15(月) 00:04:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

春になったら
お散歩も楽しくなりますねぇ~e-343
昨日ゎふたりも疲れてよく寝てました^^
はな嬢ゎいつでも爆睡できるお方ですけどね( ´艸`)プッ
そんでもって寝起きもいいwww
そらちんゎ少しの気配や物音で起きるの・・
で、寝起きゎウダウダ・・・と

モカちゃんも、楽しいロング散歩
どんな景色ぉ見たのかなぁ~e-454
2010/02/15(月) 00:11:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
