• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月14日 (日) | 編集 |

今日ゎ。。。そぉ


0214a.jpg


レディから告白できるチャンスな日ょ (*^m^*)


我が家でゎ。。。。


0214b.jpg


(**>Д<б)б ち~ん  


ピ~ピピピ~。。。そらちんに速報です

なんと、そらちんにバレンタイン届いてますよぉ~


0214c.jpg


うんうん  junjunのお姉ちゃんとこから

そらちんにってちゃんと届いてますょ



0214d.jpg


よかったねぇ~

そらちん、すご~ぃ

モンブランですぅ~はなちゃんの分もちゃんとありますよぉ~

1コづつしましょ~ね♪

早速いただいちゃいましょ~


0214e.jpg


イチゴちゃんのトッピングおまけで

ふたりともがっついてウマウマ食べてました

はなちゃんもラッキーやねぇ~ww

そらちんにまで送ってくれてありがとぉでした



ピ~ピピピ~。。。そらちんにまたまた速報です  


junjunの実家からもバレタインくれるそぉですょ (*゚Q゚*)

早速お散歩がてらいただきに・・・


0214f.jpg


これまた、かわゆぃのいただきましたね

ありがとぉですぅ♪


モテ男なのかゎ疑問ですが・・・ちょっと勘違い?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0214g.jpg


ちょっと、嬉しすぎて調子にノッテしまいましたね・・(;¬з¬)

今日ゎもぉだめぇ

ってか、モンブラン1コ食べたので夜のカリカリご飯も残念ながら、ナシです

モンブランが夕飯です ( ̄^ ̄;)


0214h.jpg


さすが、はな嬢・・・よくご存じで (´-ω-`)うむ。。


0214i.jpg


あたりまえだのクラッカーぢゃぁ~~~!





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ちなみに・・・

今年ゎjunjunに手作りチョコぉ・・・


0214j.jpg


キャバチョコにしてみましたぁ~ ( ´∀`)ゲラゲラ

ほんとゎトライのはな嬢にしたかったけど黒がねぇ・・・なのでブレンでww

我ながら上出来・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~~、すご~~い!!
キャパチョコ、よくできてるじゃないの!!!!!
売り出したら買うわよぉ~

そらちん、よかったね。junjunさんの実家、お姉さんから貰えて!
junjunさん実家からのクッキー、マーチ&かれん大好物よ。かなり美味しいらしいですわよ。

モンブラン食べたら 晩御飯は抜きなのかぁ・・・・・
やっぱり我が家はあげすぎか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今頃、気付くな!って??

 
2010/02/15(月) 11:46:08 | URL | noriron #-[ 編集]
*mIyu*さん

はじめました。
ご訪問コメント有難うございます。
はなちゃん そらちゃん
物凄く愛されているのが
わかります(^^)

手作りチョコは
素晴らしいです
こちらも愛情たっぷりですね
ステキ
2010/02/15(月) 11:56:35 | URL | conspirito #-[ 編集]
そらくん いいバレンタインだったね~
でも。。。ホワイトデー。。。あるんだよ~ん

mIyuさん 上手~
キャバチョコ ホント売り出したら?
食べられないね~junjun喜んだでしょう?

conspiritoさんとこ 行ってくれたんですね。
心のどこかで 考えようね。
2010/02/15(月) 14:38:56 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
うお~キャバチョコすげー。

junjunさん、うらやまし~。
2010/02/15(月) 22:19:30 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

なかなかの出来栄えでしょ(*^m^*)
お客さん第一号ゎ決定したゎww
来年売りだそうかしら?( ´艸`)プッ

クッキー、人用のみたい
そんなにおいしいのかぁ~e-440
なら、あげる時ァタスもひとカジリしよっとe-343
モンブランもやけど、わんこのおやつって
今ゎおいしそぉなもんばっかよねぇ~e-349

モンブラン1コで1日分のカロリー余裕であるのよぉ~e-451
と、自分ゎ棚・・はなそらに厳しい鬼みゆでしたwww
2010/02/16(火) 00:15:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**conspirito☆san**

来てくださって、ありがとぉですe-454
とてもいいレポート読ませていただきました。
読ませてもらって、それまでの気持ちの持ち方と
自分の中で何か変化があったよぉな気がします^^
最後の覚悟ゎまだちゃんとできてませんが
後悔のないよぉ、
いっぱいの愛で育ててあげたいと思いますe-266

手作りチョコ・・・
愛情が脂肪に変化しそぉですwww
2010/02/16(火) 00:24:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ホワイトデーがあるのよねぇ~e-440
わんこくんもバレンタインもらえる時代なんですねぇ~
もらえない男子もいるのにね・・・
ありがたやぁ~(*^m^*) ムフッ!

キャバチョコ発売したら
ひでちゃんさんゎお客さん第二号になってねwww
メリー様からご注文いただけるかしら?e-257
ネット販売にしないとだゎwww

conspiritoさんのレポート、これからの参考になりました^^
教えていただき感謝☆

2010/02/16(火) 00:32:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

去年ゎはなそらチロル作ったので
今回ゎ手作りしてみましたぁ~e-454
思った以上の出来栄えで満足です(☆'∀`b)b
2010/02/16(火) 00:35:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はな嬢かわいすぎ~~~v-10
コピって待受にしちゃおうかしらんっっv-10
キャバチョコもすごいっっ!!
愛がこもっているわ~~。
うちは子供達と友チョコの生キャラメルを大量に作ったから、パパもついでに同じ物~~v-274
2010/02/16(火) 22:59:09 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**美夕☆san**

ぷりんたま・・・
嫁にゎ出せませぬが来てもらうのゎ大歓迎ょw
年上ゎいいよぉ~www
もれなく、悪兄がつきますがねi-237

キャバチョコ。。
愛と言うよりキャバばかねwww
今度ゎ立体的なの作ってみたいわんっi-278
キャラメルもスゴイよぉ~5回だっけ?
煮詰めるの結構大変でしょe-351
2010/02/17(水) 01:17:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
