• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月15日 (月) | 編集 |

今日ゎ、いつも居眠り姫のはな嬢もよく遊びました


0215a.jpg


うんうん  あそぼっ

また取りっこする?


0215b.jpg


近くに持って来てゎ取ろうとすると『あげなぁ~ぃ

って、するお遊びが好きなはな嬢

この、カミカミしてる時の鼻がつぶれたぶちゃ顔が好き


0215e.jpg


疲れたらダンボールベッドの中で、ひと休み・・・

はな嬢の枕ゎみゆがあげたSNOOPYちゃん @"つ


0215f.jpg


そして、悪ガキに枕ぉ奪われる・・・www


0215c.jpg


あぁ~SNOOPYちゃんが破壊されるぅ~

この方のカミカミゎただものでゎないので

カミカミっちゅうより、ひっぱりながら破るって言っ方が正しいかも。。。


0215d.jpg


いや。。。ね。。そろそろ返却してください・・・

il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!


ちなみに・・・そらちんゎ『ペッ』って言うと離しますwww


ペッ しましょぉ (^ー^;) 


そして・・・はな嬢ゎ・・・


0215g.jpg


と、心の中でこぉつぶやくのでした。。。


でも、そらちんに言えないのよね ( ´艸`)プッ



コメント
この記事へのコメント
そらちゃんのかみかみは 裕と同じです。
わがやの破壊王です。
でも そらちゃんは ペッで放すだけおりこうだわ。
裕は ますます凶暴化して 怒ります。
飽きるのを待つしかありません。
2010/02/16(火) 16:15:22 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
はな嬢、そのカミカミして遊んでいるのは あの、そらちんを
変態にしたビキニちゃんのブラではないですか!
そらちんのあの時の様子が 頭にはっきりと残っていて思い出しては笑いがでちまった。
なんかまた面白いのないかなぁ~
変態そらちんが また見たいと思うのでした。

はな嬢、サングラスがとってもお似合いよ!!
2010/02/16(火) 19:29:01 | URL | noriron #-[ 編集]
オモチャを咥えているときの鼻のぶっちゅぶれ・・
分かります~~
マズルに縦にシワ?が入って ちょっと上向きになるの(笑)
思わず ツンツンって触っちゃいます(* ̄m ̄)

そらちゃん『ぺッ』って面白い~~(^o^)
何かエピソードがあるのかな?
(*^o^*)

ええ、ビビリちゃんは心の中で呟くのです・・多分(笑)
2010/02/16(火) 20:26:11 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

あら、裕くんもなかなかのもんなのねw
コレゎ悪ガキ連合に勧誘せねばe-440
そちら方面にゎまだいないので、もれなく支部隊長ょw

でもね、ガムとかゎなかなか離しませんょe-351
そらちん、咥えたおもちゃごと持ち上げられるのょe-350
スゴイアゴちからw  裕くんもかしら?
2010/02/17(水) 01:23:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

そぉよぉ~かれん姫に変態に教育された
あのブラジャーょ(;¬з¬A
ほんと、お散歩に持ってくとゎ・・・
あの時ゎほんと呆れちゃったわょe-327
はな嬢も気に入ってるみたいで
自分で持って来て遊ぶの^^
ぜんぜん、おもちゃに興味なかったのに・・
影響力ってほんとスゴイww はな嬢若返ったゎw

はな嬢なかなかファンキーでしょww
マーチさんのが似合いそうね( ̄∀ ̄*)

2010/02/17(水) 01:32:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

わかるでしょぉ~e-257
そぉそぉ、あのシワ・・いい感じよねぇ~w
触っちゃう触っちゃうwww
たまに鼻もつまんでやる( ´艸`)プッ

junjunがねぇ・・・
おもちゃ離させるのに ペッ って言って
離させてたからそれで・・e-454

ビビリゎ呟きと妄想が・・(*^m^*) ムフッ!
ララたんもきっと、
男らしく心の中でゎ呟いてるわょ・・・ww
2010/02/17(水) 01:37:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
んふふ~はな嬢のかみかみ遊びはかわゆいのだぁ~
そらちんは、想像つくでぇ~
くっきーも振り回しとったからなあ~あはは~
でも、ペッしましょぉではなすんは、くうたんより賢いぞぉ~
2010/02/17(水) 11:36:21 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

くうたんも激しかったのねww
そらちん、後ぉ継いでますi-237
はな嬢ゎ前歯で、トウモロコシ食べるみたいに
カミカミするの^^ それが、かわゆぃのぉ~e-266
でも、たまぁ~に壊れて、激しくなる時が・・・
そんな時ゎはな嬢でゎありません・・・e-350 
二重犬格?www
2010/02/17(水) 21:53:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
