• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月19日 (金) | 編集 |

特にネタがないのwww

なので、久々?の、はな嬢写真館しまぁす

この写真見たぁ~ってのもあるかもですが

そこゎ お気になさらずにサラっと流していただければこれ幸い ( ̄∀ ̄*)イヒッ 




ご声援ありがとぉございます


でゎ。。。


0218a.jpg


コロコロはな嬢もかわゆぃでしょ

最初うちに来た時ゎお散歩大嫌いコロコロサマーカットのはな嬢でした

今なんて、喜んで行くもんね

痩せたのと、そらちんが来たきっかけで

どんどん変わっていってる、はな嬢です


0218b.jpg


こちらゎ上が3月初め・・・下ゎ4月末・・・

こんなに伸びるもんなんですねwww

上ゎまだぽちゃっとしてますが、ダイエットほぼ成功~

お散歩嫌いなコトもあって、

サイエンスプロのダイエット用とカロリー計算ダイエット


0218c.jpg


こぉして、現在のはな嬢ゎつくられました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

んんん~~~~~~~~~~~かわゆすぎるっ(〃∀〃)

溺愛


これからも、みゆのかわゆぃはな嬢でいてne



はぃ。単なる親バカ日記になりましたが・・・

ご来場ありがとぉございました

またのお越しお待ちしておりまっするぅ~ (*^ω^人^ω^*)




コメント
この記事へのコメント
はなちゃんコロコロだったんですね。
これはこれでかわいいです。

でも相当がんばってやせたんだね。

これからも元気で。v-290
2010/02/19(金) 21:08:18 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

めっちゃ、コロコロでしょe-454
鬼みゆのスパルタダイエットによく耐えましたww

チャミちゃんゎそらちんと一緒でスリムやから
ダイエットゎ無縁かな^^
2010/02/20(土) 03:03:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
これ~ダイエットのお手本やね~
最初のはな嬢は、くうたんみてるみたいやぁ~(失礼)
やせたはな嬢みてると、痩せる意欲がわいてくるよぉ~
9月からダイエットして、4月にはもう、ほぼ今のはなちゃんになってたのぉ?
そっか、くっきーは10月スタートやから、5月にはな嬢の体系・・・ま、それは無理やけど、お手本にさせてもらうわ~

はな嬢の耳毛はすごい!
2010/02/20(土) 09:41:20 | URL | ココ #-[ 編集]
はなちゃん ころころ。。。かわいいね~
みんな こんな時あったんだよね。
それにしても ダイエットはえらいよ!
くうちゃんも 頑張ってるし...
メリーも サイエンスダイエット食べてるんだけどな...
早く 暖かくなって 散歩で歩かせたいです。
もう少しかな?
2010/02/20(土) 13:52:11 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
ポッチャリはなちゃんも良いけど
今の方がかわいいぞv-218
でも耳の毛ってそんなに伸びるもの?
こまちは全く伸びへんし
れんは耳の毛を食べもんと思ってるしv-406
耳の毛に全く縁がないぞ~!


2010/02/20(土) 20:58:14 | URL | tomo #-[ 編集]
**ココ☆san**

はな嬢の努力の賜物です・・・
ってか、イヤでもさせられたって言った方がいいねwww
そぉ半年位で体重落としたの^^
カロリーゎ1日の摂取量平均より少なくしてね・・
だから、おやつ食べたらカリカリゎもちろん減るし・・
ほとんど、間食ゎしてなかった・・鬼だね^^
今ゎ普通よりちょい少なめで、間食もしてるょe-454
くうたんもスゴイと思う・・あんなに痩せてe-454
コロコロしてた時ゎ、お散歩後のハァハァ全身ですごくて
なかなか、おさまらずヤバイんちゃう?って思って。。。
それが、ダイエットしたきっかけ^^

耳毛伸びるの早いよねぇ~e-351 
そらちんにわけてあげたいwww
2010/02/21(日) 00:21:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

コロコロしてるでしょ^^
サマーカットで、こんなにコロコロちゃんやからwww
はな嬢ゎ見事にダイエット成功してるのに・・・
自分となると、ダメダメでe-351
自分にゎ鬼になれない最悪な飼い主(;¬з¬A・・みゆ
ちょっと、春に向け・・・いや夏に向けて・・
ダイエットしよかと思っております・・
実行できるかな・・・e-443 
メリーちゃんと競争しよかな( ´∀`)ゲラゲラ

雪が積もってる地方ゎ、冬の間ゎお散歩も大変やね
わんこゎしもやけにならないのかな?
緑の中ぉお散歩してる、メリーちゃんと裕くんも
早く見たいなe-343
2010/02/21(日) 00:33:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

はな嬢ゎ伸びるの普通より早いと思うねんe-451
もぉ、さすがに今ゎ止まってるみたいww
ちょっとづつゎ伸びてるんやろぉけど・・・
そらちんも、ゴロゴロして切れるから全く伸びひんe-447
まぁ、悪ガキそらちんにゴージャスなんて求めてないしww
求めてるのゎお笑いのみ( ´艸`)プッ
れんくんの自分でカットするのもちょっと笑えるi-237
なして、食べちゃうかな?ww
今のイケメンゎ自己流カットがお好みかな?w
こまちさんゎ短めのん似合ってるからかわゆぃょi-236


2010/02/21(日) 00:43:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
