• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月21日 (日) | 編集 |

大阪ゎ昨日に続き、今日もいいお天気でした♪

昨日ゎどこも行けなかった、ちょい?かなり??不満なおふたり?(^ー^;) 


0221h.jpg


喜びたまえぇ~

気分がノッて来ましたので

今日ゎ遊びに行っちゃうよぉ~


0221a.jpg


今日ゎ、行ったコトない 浜寺公園で遊ぶつもりが

行ったらマラソンしてたみたいで駐車場入るのに並んでる状態

こんなの待ってたらいつになるやら・・

我ら、公園に行くと、このマラソン大会とやらにぶち当たるコト多々・・・

どぉせなら、参加できるイベントに出くわしたいもんだ


ってコトで、行き先変更~ 『 大仙公園 』 で遊んで来ました


0221b.jpg


あったかい休日ゎそれなりに人がいっぱぃ

走らせてあげたかったので、人の少ない丘の方へ・・・


0221c.jpg


写真見てもらったらわかりますが、はな嬢大喜び

こんな笑顔で走ってる姿見ると嬉しい

ついてる写真ゎ本日のみゆが撮った一番のお気に入り

超かわゆぃ~~~~~~~~


0221d.jpg


そらちんゎあいかわらず。。。

周辺探索と人間&わんこウォッチング&クンクンが忙しいお方ww

そらちんも、いつもながら笑顔で走っておりました

遠くぉ見つめる姿かっこええなぁ~


と、ふたりぉ褒めまくりな親バカです (='m') ゥププ


0221e.jpg


じゅんじゅんがお昼寝してるので、

その辺ぉ散歩しよぉとそらちんと歩いて行くと

はな嬢ゎちょっと困ったちゃんに・・・

『はなちゃんもおいで』ってみゆが言うと・・

junjunぉ見てから、一緒に行かないの?と歩いて行くみゆに訴えます。。

はな嬢ゎいつもjunjunが気になるのよねぇ~

でも、『そらちんと行ってくるね』って、そらちんとみゆが離れて行くと・・・

あたちも行くぅ~ って走って追いかけてくるの かわゆぃでしょ

はなちゃんゎ、いつもみんな一緒がいいのよね ('ー'人)


0221f.jpg


そして、毎度の企画。。。とりあえず登っておこぉ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらちん、またか!って感じで迷惑がってますww

これからも、この企画ゎ続行致します 

( -ω-) b キミの任務だ


こんな感じで、今日ゎお天気もよく大仙公園で走って遊んで来ました


0221g.jpg


また、つまらん平日が続くけど

今日いっぱぃ遊んだからいいよねっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

また、次のお休みまで待ってておくれぇ~

気が向いたらどっか行こう (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ



コメント
この記事へのコメント
ほんと、いいお天気でしたね。
はな嬢もそらちんもいい笑顔。
うちは、私は休みでしたが、
ダンナがしごとなんで、
近所の公園に行っただけでした・・・
しばらく休みが合わないので
お出かけは3月になってからかな。

ところで、まだ先なんですが、
こんなイベント知ってますか?

伊賀上野NINJAフェスタ2010
http://www.city.iga.lg.jp/ctg/922002/922002.html

ここの3に注目。
忍者犬に変身できます。

そらちん、似合いそう・・・
うちもふぅは絶対似合うと思う。

行ってみたいと思っています。
日が合えば、ご一緒するのもいいなかぁと・・・
2010/02/22(月) 08:54:33 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
おはようございます~♪

月並みな表現になっちゃうけど
可愛い~~~v-10
かわいいよぉ~v-10
やっぱり自然のなかでの表情っていいですね♪
スッと立って遠くを見つめる姿。。ほんと、かっこいいですよね!

ピクニックシートを敷いてお日様の下でお昼寝zzz
いいですねェ!!
春を先取りですね☆
2010/02/22(月) 09:00:46 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
はなちゃんたのしそうでいいですね。

そうです、つまらない平日があるからお休みが楽しみなんです。v-410
2010/02/22(月) 09:53:11 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
もう、写真の笑顔がたまんないねぇ~
めっちゃ楽しぃ!ってお顔ぉ~
はな嬢もそらちんもいっぱい走って遊んだんね~
お休みの日はどこかにつれてってあげるって、miyuさんは偉いよ。なかなかできんよぉ~。
昨日は人間ドック行ってきたんね。あのバリュームいやよねぇ。ゲップをこらえるのもたいへんやし、台の上でいろんなかっこうせなあかんし・・・飲んだあと、お口の周り真っ白になるしぃ~でも、検査しとかんとあかんしね。
2010/02/22(月) 10:58:19 | URL | ココ #-[ 編集]
良いお天気で お散歩よかったね~
はなちゃんも そらくんも 気持ちよさそう!
うらやましいよ~
mIyuさんもjunjunも いい休日になりましたね。
こういう のんびりできる時間 必要ね!
2010/02/22(月) 14:34:44 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

いいお天気で公園も人がいっぱぃいましたe-454
これから、ぽかぽか日和ゎピクニックに限りますe-343
駐車場代ぐらいで、後お金かからなくていいですwww
芝生の上で、ぼぉ~っとしたり
緑の中歩いたり・・・マイナスイオンでリフレッシュですe-257

ところで、そんなイベントまったくもって知りませんでしたe-330
オーちゃんさん、ほんと色々イベント情報収集感心しますe-350スゴイ
早速検討いたしますe-461
忍者に変身おもしろそぉ~ぜひ、そらちんにやらせたいi-237

2010/02/23(火) 01:18:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

親バカな表現ですが、かわゆぃでしょぉ~www

いいお天気i-1だったので先取りしてきましたw
会社でも家でもPCづけになってるので
みゆも、緑の中いい目の休息になりましたe-317

やっぱり、アスファルトの上ぉ歩くお散歩写真より
自然の中ぉ走ってる緑の上の写真がいいですねぇ~e-454
ふたりの表情もぜんぜん違うもん^^
2010/02/23(火) 01:23:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ふたりとも楽しそうでしょ^^
いつもとまったく違うでしょe-446
チャミパパさんなら、もっといい写真が撮れるんやろなぁ~e-420

つまらない平日があるからお休みが楽しみ・・・
いいコト言いますねぇ~まさにそぉですねe-284
2010/02/23(火) 01:28:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

こんな嬉しそうな顔見せてくれると
また行こうって気持ちになっちゃいますe-454
でも、ほんと平日ゎぜんぜん満足なお散歩もしてあげれへんから
せめてお休みの日ゎって・・・
なのでぜんぜん偉くもなんともないのですょe-351
今度ゎレジャーシート持参でくうたんとこ行くゎe-343
デカデカやからみ~んな入れちゃうょw

バリウム最悪でしたi-195
終始ゲップしっぱなしwww
とりあえず写ったからよかったものの、きっと先生呆れてたかも(;´Д`A

2010/02/23(火) 01:35:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

みんなでリフレッシュ休暇してきましたe-454
時間に追われる日々から離れて
こんなのんびりした時間ぉ過ごすのも大切ですね^^
心に余裕がないと、いろんなコトに対して
イライラしちゃったりもするしね・・・
ひでちゃんさんゎ何か、リフレッシュ法ありますか?
ハンドメイドかな?^^

はなそらゎドッグランより公園で遊ぶ方がいいみたい^^
はな嬢ゎ特に他のコがいると自由に走れないの><
おっかけられて逃げてるしwww
2010/02/23(火) 01:45:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
