• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月23日 (火) | 編集 |

スイーツぉ食べるとHappyな気分になれます。。。

それゎわんこも同じなんでしょぉ~か?


0222a.jpg


junjunの実家から そらちんがもらったバレンタインのクッキーぉ食べましょぉ~

本日ゎドーナツ型のクッキーぉ半分コねっ


と。。。その前に・・・


0222b.jpg


こんなコトして遊んでみたり ( *´艸`)クスクス

ふたりとも『早くくれぇ~』って感じww

こんなコトしてたので、散々待たされてるおふたりさん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

あげくの果てに、先にみゆがカジってみたり (@´゚艸`)ゥフフ

お味ゎ結構おいしぃのww

コーティング部分のチョコも甘くないチョコって感じで

全体的に甘さおさえたクッキー ぜんぜん普通に食べれます ( ̄∀ ̄*)イヒッ


0222c


お待たせいたしました

ふたりとも熱い視線でクッキーぉ見つめます (*^m^*) ムフッ!


『はぃ♪ど~ぞお食べっ』


0222d.jpg


残念ながら、おかわりゎございませんw

今日ゎコレで終わりです (ノェ`。)ウゥッ・・・

またの SweetsTime までさよぉならぁ~


ヾ(=ゝ∀・=)o☆Sёё yoц★дgaiη☆ヾ(=ゝ∀・=)o



コメント
この記事へのコメント
美味しそうな クッキーだね。
mIyuさん 味見したんだ...
私も 昨日アップした ワンコのラーメン 味見した...
味のない インスタントラーメン...
でも 香りはしたよ。メリーは大喜びでした。
はなちゃんも そらくんも おりこうさんね。
メリーは おそらく しつこく催促します。
そして 誰かが根負けします...
だから やせないんだって...(悲)
2010/02/23(火) 18:32:07 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
わあ~あこがれのスイーツタイムかあ~
ええなあええなあ~おいしそうやなあ~
なかなかmiyuさんもクッキーでひっぱるねぇ~(笑)
2010/02/23(火) 20:53:04 | URL | ココ #-[ 編集]
お久ぶりぶりぃ~~e-320
はな・そら見るのも久しぶりやゎ~^^

めっちゃ可愛いクッキー!!
これって、はな・そら専用?
ええもん食べとるなぁ~(笑)
2010/02/23(火) 21:16:03 | URL | 早百合 #-[ 編集]
そうそう、生きていくのにスイーツはかかせませんねぇ。e-454
2010/02/23(火) 22:32:07 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

らーめん食べたのねぇ~v-373
チキンラーメンみたいな感じかな?
クッキーゎ結構イケるょv-426

待てって言えばずっと待ってるけど
毎回みゆがひっぱりにひっぱって遊ぶから
そらちんゎおちりモジモジしてきておもしろいょi-237
はな嬢もそらちんも催促ゎぜずジィ~っと見て
目で訴えますね^^

2010/02/24(水) 00:31:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ひっぱりにひっぱりますよぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
そんな簡単にゎあげないのだ(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
クッキー1コ・・いや半分コごときにここまでwww

くうたんも、頑張ってるし
たまにゎスィーツタイムいかがかな?^^

2010/02/24(水) 00:35:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

コレゎわんこクッキーやょe-454
そらちんが、junjunの実家からバレンタインで
もらったのょんe-343

近頃のわんこゎええもん食べてるよぉ~www
味が薄いだけで同じょ(´Д`*)
人より高価なおやつね(**>Д<б)б
2010/02/24(水) 00:40:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミパパさんもスイーツ好きですか^^
目でも楽しめるし、もちろんおいちぃし・・・
スイーツゎ素敵っe-420
でもねぇ・・・食べすぎちゃうと恐怖がやってくる
ちょっと小悪魔的なスイーツちゃんっwww
2010/02/24(水) 00:46:00 | URL | *mIyu* #OM448A1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
