• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月25日 (木) | 編集 |

今日ゎ先週末に注文してあった

はなそらのカリカリごはんが届きました

ふたり分なので、毎回6㌔入り

はぃ。。。この発言から・・・

以前、手作りごはんぉって言っておきながら、

速攻挫折してるのがバレバレ ΣΣ┏(_□_:)┓!!! 

だってさぁ~みゆの手作りごはん、ボイルのみの味付けいっさぃなしの

健康ごはん (艸゚∀゚) だと。。。

そらちん、しっぽフリフリしてくれないんだも~ん

と。。。弁護しておこぉ でも、ほんとなのょ

話がそれましたwww 本題にっ (。-∀-)ィヒ♪ 


で、そのカリカリごはんが入って来たダンボール箱に。。。


0224a.jpg


入れてみた (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ちょぉど身体の幅位です


さぁ・・・どこに送りますか?

なまものシールお願いしないとねっ ( ´艸`)プッ


っと・・・そらちん自力で脱走

さすが運動神経抜群ボーイ


0224b.jpg


そして・・・どんくっさぃ女子代表のはな嬢とり残される (o´▽`)ノギャハハ♪


仕方がないので、箱ぉ倒してあげたら・・・


な・なんと・・・・


恐るべしはな嬢・・・・・・・・



0224c.jpg


そのまま、ベッドになってしまいました

そ・そんな狭い箱の中で???

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

よく眠れるもんだ・・(´Д`A;)

何でも、ベッド化させてしまう、恐るべしはな嬢でありました

この箱ゎ捨てますので・・(;¬з¬A コレ以上増えてたまるか



はな嬢。。。ネタ提供につき、明日の朝ごはんカリカリ 5粒昇給 (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ




コメント
この記事へのコメント
あら~送ってくださるのかと...v-25
ダンボールは あったかいんだよね~
はなちゃんのベット...もうちょっとカラフルなほうがいいよ!
mIyuさん 飾りつけしてください!あは...v-318
2010/02/25(木) 13:11:34 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
はなちゃんダンボールすきだねぇ。

すっぽりはいっておちつくのかな?
2010/02/25(木) 14:59:28 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
あはは~
さすがはな嬢、そのままベットにしちゃうなんて、やるねえ~
そのまま、こっちに送ってくださいな!
2010/02/25(木) 20:24:48 | URL | ココ #-[ 編集]
はな嬢、ホントに段ボールが好きねぇ~
でも、すっぽりとハマっているところが笑えるけど・・・
そらちんは今日もネタの提供をせずにトンズラこいたのね(笑)
しばらくコメントも残せずゴメンね。ぼちぼち残すね。
2010/02/25(木) 20:35:32 | URL | noriron #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

メリーちゃんが母親代わりしてくれるかしら?(*^m^*) ムフッ!
裕くん・・・そらちんのお相手ゎ体力いるわょww

もぉちょっとカラフルかつゴージャスにした方がいいかな?
って・・・ひでちゃんさ~んe-450
これ以上ベッド増えたら部屋がダンボールで
埋め尽くされるよぉ~e-350
2010/02/26(金) 00:02:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんゎダンボール箱興味なし?
なぁ~んか、好きみたいなのよねぇ~・・はな嬢e-351
狭いとこも好きみたいで・・・
ちょっとかわってるよねe-330
2010/02/26(金) 00:05:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

お嫁に出す時ゎ
ダンボールで送りますゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
もれなく、そらちんがついてきますがwww
そして、くうたんと寝れるよぉに・・・
テレビの箱が嫁入り道具ねe-284
何インチくらいのが必要かしら?(゚Д゚;)
2010/02/26(金) 00:09:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ありがとぉ^^
色々大変だろぉから気にせずにねe-454

norironさんブランドのダンボールベッドだけで十分ょe-330
コレゎほんと気に入ってるみたいやから
捨てられましぇん。。e-330
サイズ的にもいいみたいょ^^
2010/02/26(金) 00:12:40 | URL | *mIyu* #OM448A1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
