• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月27日 (土) | 編集 |

必要とわかっててずぅ~っと避けていたアレぉつに買いました

はなそら健康管理アイテムでもあるし・・・


ぢゃ~ん

0227a.jpg


(;¬з¬A あぁ・・・

コレで、みゆも現実逃避できやしねぇ~


でゎ早速 体重測定してみましょぉ~



はな嬢とそらちんのね www


0227b.jpg


うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ

二人とも理想体重ですぅ~

みゆの体重測定なし(病院に行った時だけw)の見た目判断のテキトー管理も

なかなかのもんね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

洋服着てこの体重なので、あと数グラムゎ少ないし・・・


0227e.jpg


理想体重になったねぇ~

もぉ、コレ以上減らす必要ないからこのまま維持していこうねぇ~


0227d.jpg


はな嬢。。。あ~たゎスゴイ

記録更新したね!ww

鬼みゆに文句も言わず、よくついてきました



そらちんゎちょっと痩せすぎかなぁ・・・

ダイエットしてないけど、よく動くし太らん体質やねぇ・・うらやましぃ

もちっと、カロリー増やそぉ。。。

そらちん、大きいから8㌔位あってもいいかも・・・


0227c.jpg


 il||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li 


はぃ。。。ごもっともです
 

ぼちぼち頑張ってみます。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それゎさておき・・・( ̄▽ ̄;)

もぉいっこ買ったのだぁ~


0227g.jpg


前から欲しかった、ミルミキサー

ほんとゎ・・・ マジックブレット デラックス がほしぃww

でもね・・・

コレ、希望小売価格¥6300のお品ぉ

コジマのリニューアルオープン記念価格¥980でゲットしたのぉ~イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆


で、コレまた早速使ってみたwww

懲りずに、はなそらごはん (*^m^*) ムフッ!


0227f.jpg


途中で、フードプロセッサーに変化してます (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

フードプロセッサーゎなぁ~んか洗うのとかめんどっちくて・・・

なので、ミルミキサーならって思ったけど・・・

もちろん、みっくすぢゅーちゅ作りの為でもあるが・・www

実ゎ、ちょぃ前にミキサー落として割ってしまった

やっぱり、ミルの力でゎ硬いニンジンとかゎ上手く細かくならん

なので、結局フードプロセッサー出動。。。( ̄ω ̄;)洗いもん増えてるし


0227h.jpg


ん・・・おいちいかなぁ? (^∇^;)

一応今回ゎ・・・

かつおぶしと黒ゴマぉプラスしてんけどぉ・・・

ほうれん草味が全面に出てそぉwww

そらちん、しっぽフリフリしてくれるかなぁ・・・

今日ゎもぉご飯終わったから、明日の朝ごはんが楽しみだ (^ー^;)


果たして・・・フリフリなるか




コメント
この記事へのコメント
この前は
ピンクのことほめてもらってありがとうございました。
今頃お空のコロンと一緒だと思います。
でも、ピンクの鈴の音がなうかしいです。

ミルミキサー・・・なんと980円ってお買い得でしたね。
うちもほしいんですが・・・
今のがまだ壊れなくて・・・フードカッターといってもこれも1980円の代物ですが・・・苦笑
今まででお安くゲットで一番重宝しているのが電動のゴマすり器かもです。

やっぱり、ミキサーはジュースの必需品ですかね。
2010/02/28(日) 00:15:57 | URL | ころんだピンク #Md33ROgE[ 編集]
はなちゃんも そらくんも すごいな~
理想体重...
メリーはそこまでは 無理だな~
まずは 私がやせねば...って これのほうが 程遠いかも...
ミルミキサー いいな~
安かったね。ラッキー!
2010/02/28(日) 12:35:01 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ころんだピンク☆san**

今まで鳴ってた鈴の音が聞こえなくなって寂しいですね。。
でも、コロンちゃんと楽しくしてるょe-420
昨日ネットの方でピンクちゃんとこ行かせてもらいましたe-454

980円ゎ安いでしょぉ~e-284
早速今日ゎジュース作って飲みましたe-435
電動ゴマすり器ゎないですぅ~e-330
ちょっとおもしろそぉww
ゴマゎ身体にいいし、いっぱぃ使いたいもんですね♪
黒ゴマ豆腐が大好きですe-349
2010/03/01(月) 01:39:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ふたりの体重久々に測ってびっくりしたゎe-451
ちょぃ前に、はな嬢8.5程あって、500g減らしたいって
思ってたのが、まさか1kg減とゎe-330
今度ゎみゆが頑張る番e-330
これゎかなり手ごわいぞょe-440
メリーちゃんも鬼みゆダイエットするぅ?ww
ワンコに厳しく自分に甘い鬼みゆwww

ミルミキサー、いい買い物したでしょぉ~ww
今ゎ嬉しくて使ってるけどぉ・・・
1ヶ月2ヶ月後ゎ・・・
ちゃんと使ってるかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


2010/03/01(月) 01:46:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
