• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月07日 (日) | 編集 |

午後から、ちょっくらお出掛けしてて

本日ゎ一緒に行けないとこなので、はなそらゎお家でお留守番。。。

キャバグッズ以外に衝動買いしてしまう SNOOPYグッズwww

今日も、なぁ~んか目についたもん色々買ってしまった

キャバとSNOOPYに目がないのっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 


で。。。 お家に帰って来たのゎ8時過ぎ  

まぁ、我が家のふたりゎもぉロングなお留守番も慣れっこなので

ぜんぜんOK ひたすら寝ておりますwww

いいコに育ったなぁ・・・www

帰って来て、速攻お散歩に言って・・・ごはん食べて・・・

10時前から、シャンプーしました (・∀・)アヒャ

明日も出掛ける予定あるから、今しとかんと又来週になっちゃうも~ん (´д`、)ウウゥ…


シャンプー前にゎはな嬢・・・アンダーコートぉとっておかないとね


0306a.jpg


抜ける抜ける

しかも、静電気で手にまとわりついてきて

キレイになる為にしとかないとねぇ~

こんなに抜けてもシャンプー後のお風呂場ゎ毛だらけやもんなぁ~


そらちん・・

移植できてもその毛ぢゃぁ・・・おやぢのズラみたくなるで
( ´艸`)プッ


0306b.jpg


ほら (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

つけとく?www


さぁ一気にふたりぉシャンプーです

みゆ!がんばれっ


最初に、はな嬢・・・

そして、『 お風呂 』と言葉ぉ聞くだけでテンション な、そらちん・・・


しんどかったけど、がんばったかいゎあるっちゅうもんです


0306d.jpg


べっぴんさぁ~ん  キレイよぉ~はな嬢 ((´∀`*))キャ

シャンプーすると、被毛に艶も戻りピッカピカ


0306c.jpg


素晴らしい

胸毛 だけ?ゎ誇れるよね (*^m^*) ムフッ! 

ウソよぉ~自慢のそらちんょ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


しかし。。。ふたりゎ疲れるなwww

でも、別の日にそれぞれってのもイヤやから・・www


ふたりのシャンプーぉ終え、

お風呂ぉ洗い終了したら、もぉ12時やった


さぁ・・・最後ゎみゆがのんびり お・ふ・ろ


今日ゎがんばった後のご褒美ぉ先に買ったのだぁ~www


0306e.jpg


(。-∀-)ィヒ♪

SNOOPYのバスボール  グリーンアップルの香りょ


0306g.jpg


はなちゃん達ゎ今日ゎ時間も遅いし、温泉違ってごめんねぇ~ww

みゆ・・のんびり入って来ますぅ~ (♥´艸`)うしし


0306f.jpg


あ~た、お風呂嫌いやろが!!

便乗して文句言うなっ



さてと・・・おふろぉ~

【~~~(´▽`A)~~~】 イィ湯ダナ♪


と、のんびり入りながらバスボールの中から何が出てくるか

溶けるのぉ眺めて楽しむみゆww


すると。。。

え━━( ´゚ω゚`)´゚д゚`)´゚Å゚`)´゚⊿゚`)´゚◇゚`)━━!!


ひゃぁぁぁぁぁぁぁ


0306h.jpg


なんと、いきなり レアカラー 出ましたぁぁぁぁ~ ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!

すげぇぇぇ

テンション  で、ニヤニヤ眺めながら、入ってましたゎwww

最後の最後に、ご褒美がやって来たゎ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

2コ買ったから、後1コ。。。次ゎ何が出るかなぁ~

た・の・し・みっ 



コメント
この記事へのコメント
夜遅くに2匹のシャンプー お疲れ様!
マーチくんもかれんちゃんも ピッカピッカだね~v-352
その後のmIyuさんのお風呂...
スヌーピー すきなんだね。
私も遠い昔 子どもの頃 大好きで ねだってぬいぐるみ買ってもらったっけ...ずーっと放さず大切にしてたのに...いつからか...どこいったんだろう...
懐かしいですね。
2010/03/07(日) 15:05:54 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
おふたりのシャンプーごくろうさんどす。
ふかふかのそらちんの胸毛りっぱだじょぉ~

私も中学生の頃、スヌーピーが好きで、まんが本もいっぱい持ってたよ(笑)
2010/03/07(日) 16:44:19 | URL | ココ #-[ 編集]
シャンプー お疲れさま。
ひでちゃんのコメントに何で“マーチとかれん”がでているのかと思ったら・・・
名前、間違えちゃったのね(笑)
ほら、はな嬢&そらちん マーチとかれんに化けるには もっと太らんと・・・爆

↑ そのゴールドはレアカラーなのね。ついてるねぇ。
2010/03/07(日) 20:49:09 | URL | noriron #-[ 編集]
はなちゃんすごい毛取れるね。

きれいになってよかったね。

そらちんズラにあうかも。v-389
2010/03/07(日) 21:35:09 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ピッカピカでしょe-420
はな嬢とそらちんが ・・www
ちょっと笑ってしまいました i-237
キャラ的にゎ担当分野ゎそれぞれ一緒ですけどねwww

SNOOPY大好きなんですe-266
我が家ゎSNOOPYだらけですe-454 

2010/03/08(月) 00:31:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

胸毛だけゎ立派でしょww
付けてるんか?ってくらいフサフサi-237

SNOOPYのマンガって、英語のヤツかな?
今、心理学?的な本になってたりしてるんですょ^^
大人になった今もスキで・・・(・・;)
ゲーセンで見つけても維持で取ってしまいますwww
2010/03/08(月) 00:36:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

鬼みゆ監修のもとでゎ太りたくても太れないわょwww
自分ぉ監修しろって話ww
ひでちゃんさんが間違えちゃうってコトゎ
やっぱりお互いの行動とか雰囲気的なコトが似てるのかしら?
お笑いと姫系?www

そぉレアカラーなのょ~e-420
スゴイでしょww
お風呂で興奮ょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/03/08(月) 00:41:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

スゴイでしょe-351
毛糸作れるょwww
はな嬢ゎスゴイ抜けるのe-330
そらちんゎこんなにならんっちゅうか
シャンプー前のブッラッシングも無用って感じやけど
はな嬢ゎ大変・・汗
でも、ドライヤーゎそらちんのが乾きにくいのe-443
2010/03/08(月) 00:45:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
