• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月09日 (火) | 編集 |

暗くなるのも遅くなってきたとゎいえ

まだまだ、お仕事から帰って来てお家につくのゎ

7時前なのでまっくらりん。。。

お待たせぇ~、さぁ、junjunも一緒にお散歩ですよぉ~


0308a.jpg


ふたりとも、喜んでお散歩です

あぁ。。。明るい昼間のお散歩がしたぃ・・・

かと言って・・・

朝陽ぉ浴びてのお散歩ゎ当然のコト、ァタスにゎ無理であって・・

気持ちゎ(だけ?w)あるのょ・・汗

土日ゎ天気悪かったし・・・こんなお散歩ばっかり、かわいそぉなはなそらちゃん

しゃぁないかっwww  で、かたづけてしまぉ~ (;・∀・)


そんな平日なお散歩ですが・・・

いつも、そらちんゎ前に突き進んで行くタイプなので

お散歩中の前から写真(正面顔とか・・)ゎいつも難しく

なかなか撮れましぇん


0308b.jpg


バックショットばっか

ひとりでお散歩する時ゎなおさら無理

でもね

犬笛のおかげで・・・ピピッとひと吹きすれば


0308c.jpg


この通り、振り返って来るので写真が撮れるのですぅ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

でも、写真の為に笛ぉ使うコトゎしませんけどねっ


今日ゎ少し指示ぉ増やして、笛ぉ吹いたら・・・

みゆの前に来る+そしてお座りで待つ

ぉ教えてました

少しづつゎわかってますが、完璧にできるまでゎまだ少し時間がいりそぉ^^

そんなにすぐに、できるわけないよね (^-^*)

1日で、笛の音聞き分けるコトができただけでも今ゎ十分やね♪


しかし、困ったコトもありまして・・・

はな嬢ゎそらと違って頭ですぐ覚えちゃうので

みゆがお散歩中、ご褒美(おやつ)ぉ持ってるのがわかってるので

笛の音にゎ興味ないんですが、笛ぉ持つとご褒美ぉ察知して

そらちんより先にお座りで待機

あぁ・・・

でも、はな嬢のお座りぉ見てマネしてるとこもあるので・・・なんとも・・・

はな嬢ゎお散歩中いつもにまして、

みゆが笛ぉ持つのぉまだかまだかと見てご褒美ぉ狙っております


食いしん坊めっ ヽ(*`ε´*)ノ


0308d.jpg




コメント
この記事へのコメント
夜のお散歩 ご苦労様!
お仕事終わってからは 大変だね。

...って 昨日もまた...
私の頭は ぱっぱらぱ~に...
ごめんね~はなちゃん!
以後 気をつけますv-408
2010/03/09(火) 17:41:38 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
さっすが、そらちん!っと思ったら、はな嬢はその上をいってたか・・・賢いねぇ~はな嬢!
でも、賢いはな嬢といっしょにいれば、そらちんも賢くなるよ。
それにまだまだお子ちゃまやからね~これからさ!
金曜から暖かくなるって!
2010/03/09(火) 21:08:22 | URL | ココ #-[ 編集]
そら君凄いぞ!
こんな短時間で出来るようになるなんて
将来は立派な・・・?
悪ガキになれるでしょうv-398
違うか!
でも呼び戻しは大事なことやもんね
訓練頑張ってや~v-221
2010/03/09(火) 21:44:38 | URL | tomo #-[ 編集]
お、笛活用してますね。

はなちゃん賢い!
2010/03/09(火) 23:10:25 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ひでちゃんさんも日々お仕事御苦労さまですe-454

2日連続笑わせてもらったゎ^^
サイコーょww
2度あるコトゎ3度・・・なかったねwww
ちょっと待ってたんですけどね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2010/03/10(水) 01:38:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ほんまに、はな嬢のええとこマネしてほしぃゎw
でもね。。。はな嬢、そらちんの悪いコトマネする時
あるんよぉ~e-351
ほんと、子供がふたりみたいe-330

金曜からあったかくなるのかぁ~♪
しかし、今日ゎ又サブサブやったねぇ><
2010/03/10(水) 01:41:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

みゆが言うのも何ですけど・・・
基本そらちん賢いねん・・言うコト聞くし。。
言葉も理解するし、先読んで行動できるから・・・
が、しか~し・・・
イタズラだけゎやめやしねぇe-450
コレが難儀・・・e-282
よって、立派な悪ガキ決定ですゎe-330

2010/03/10(水) 01:48:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

みゆのコトなので。。。
お蔵入りにならぬ用にしないとwww
頑張って続けたいと思っておりまするe-454

食いしん坊はな嬢でしょ^^
2010/03/10(水) 01:51:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
