• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月10日 (水) | 編集 |

春が近づいて来たなぁ~って思いきや・・・

なに??? このサブぃのん

雨ゎ降ってるし。。。サブいし。。。


こんな日ゎおうちの中で、

みなさんちのわんこちゃんゎどぉお過ごしでしょ~か?

はな嬢&そらちんゎ・・・

それなりにひとり遊び?ぉしたり寝たり ・・・


そらちんゎ。。。


0309a.jpg


ハンドタオルサイズの毛布のタグぉ必死で取っておりました

そらちん、タグが好きなのよねぇ~

タグの何がええんやろか??

やめてほしぃもんです・・・しかし、雨でお散歩も超短いので

今日のとこゎ許してあげよぉ・・・


そして・・はな嬢ゎ。。。


0309b.jpg


買ったけど、使わないレッグウォーマーぉ丸めて作ったボールで遊んでました

はな嬢ゎ、こぉゆう柔らかい感じのおもちゃが好きみたい

転がってるみゆの上にのせに来て、取りっこぉ誘ったり・・・

みゆの上でカミカミしたり・・・


ふたりとも気がすむまで遊んで飽きたら 居眠り・・



みなさんちのわんこちゃまゎお家でどんな遊びしますか?

いい遊び方あったらおせぇ~てくださいまし




コメント
この記事へのコメント
ほんとに 寒いね~
天気悪いと お外にも出たがらないしね。
うちの メリーは ほとんど遊ぶことはしなくなりました。
小さい時は 家中駆け回ってたんだけど...
裕は キュキュ鳴るぬいぐるみを 鳴らしたり 放ってやると 取りに行って持って来ます。そして もう1度と催促します。
結構しつこいです。そして 新しいおもちゃが大好き...
たくさんゴロゴロしています。
2010/03/10(水) 12:52:22 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
もうちょっとのがまんだね~
金曜には暖かくなるらしいからね~
ひたすら我慢だ!
がんばれ~
2010/03/10(水) 16:27:53 | URL | ココ #-[ 編集]
昨日こっちは スゴイ雪だったよ・・・

マーチはおもちゃで全く遊ばないので お天気の悪い日はひたすら寝ております。
んで 起きたと思えば おやつの催促で食べたら また寝る・・・ 超グータラです。

かれんもよく寝るけど 気が向くと お気に入りのクマのぬいぐるみをぶん回して遊び、
その後 腰を振ってます(爆)
2010/03/10(水) 19:53:10 | URL | noriron #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

裕くんゎそらちんと一緒ですねぇ~e-454
そらちんも、キュッキュなる、おもちゃが大好きです^^
鳴らしながら走って来る姿がかわゆくて好きですe-266

はな嬢もメリーちゃんと同じ寝てばっかで
ぜんぜん、おもちゃで遊ぶなんてしなかったのに
そらちんが来てから、おもちゃで遊ぶよぉになったのe-451
2010/03/11(木) 01:19:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

金曜からお天気よくなるのぉ?e-454
くうたんも日向ぼっこできんから
つまらんやろねぇ~i-195
おひさまぽかぽかの下で居眠りゎ気持ちいぃi-239i-1
今週ゎ又冷え込みが厳しいけど
くうたん・・傷口ゎ痛くないかな?e-441
ココさんの腰も大丈夫かな?
2010/03/11(木) 01:23:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

そっちゎ雪やったみたいやねぇ
今年ゎよく降るねi-4

マーチ様らしい過ごし方で。。www
ガムテープで動いてもらいましょぉ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

姫ゎきっと腰ぉ振って、ウエストのくびれぉ作る運動ぉ
なさってるんだゎ(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
運動ぉ取りいれた遊びょwww
2010/03/11(木) 01:29:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
