• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月13日 (土) | 編集 |

やっほぉ~今週の仕事も終わったじぇぇ~(≧▽≦)b

金曜だけゎ次の日休みって余裕が出るのか・・・

残業も苦にならないwww

でも、かわゆぃ我がコが待ってるから少しでも早く帰りたいのが親心 (人'∀'*)


0312h.jpg


と、思いつつもちょっぴり寄り道してしまう悪いみゆ (艸ε≦*)

でも、あくまでダッシュょwww


今日ゎですねぇ~大好きなネギ・・・

新玉ねぎぉ入手してきましてマリネぉ作ったの


0312a.jpg


にんじんとピーマンもプラス

何でもテキトーな分量ですが、さっきつまみ食いしたら、GOODなお味だったゎ (。´艸`)

わんこにゎ毒の玉ねぎも・・・人にゎ血液ぉサラサラにしてくれるのょ

みんなも食べてね

で、こんなことして見てないと悪ガキそらちんさんイタズラばっかしてくれるので

こんな時ゎアレぉ ( ̄ー ̄)にっ♪


0312b.jpg


おとなしく一生懸命カミカミ。。。

こんなにちっちゃくカミカミしおって・・・( ̄ロ ̄ll)
※今日1日でぢゃないょww


で、マリネも仕上がり戻ってカミカミタイムぉやめさせよぉと・・・


0312c.jpg


警戒態勢


0312d.jpg


咥える口にも力が入りますwww

こっちによこしなっ ψ(`∇´)ψ はぃ 終了~


0312e.jpg


没収されダダぉこねるそらちん (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

そして。。。

最後にダダッコそらちんお得意の決めポーズ www


0312f.jpg


ちょっとわかりずらいですが・・・おちりぉつきあげ

江頭2:50ならぬ・・・そら2:50 ( ´艸`)プッ


0312g.jpg


(;¬з¬A はな嬢一緒に笑ってよぉ~ww



コメント
この記事へのコメント
おお!今日はやる気復活してる?
あはは~
んでも、そらちんのキャラ、かたまってきたね~
ほんに、元気満タンやねぇ~
カミカミを取り上げられて、すねてるそらちん最高やわ!あはは~
はな嬢と対照的やからよけいにええわぁ~
2010/03/13(土) 10:30:25 | URL | ココ #-[ 編集]
そらくん だだっこ 笑えるわ~
そして 決めポーズも...最高です。
はなちゃん ねむねむ...付き合ってられないんだね~
mIyuさん ゆっくり休んでくださいね。
2010/03/13(土) 13:59:46 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そらちんのかんどるのは、円盤みたいだったやつですかな?
ようけかんだねぇ。v-290
2010/03/13(土) 20:50:58 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ココ☆san**

金曜になると復活www
水木ゎほんまやる気ないe-282

そらちん元気いっぱぃでしょe-454
ほんま対照的にも程があるってほど
はな嬢とぜんぜん違う^^
でも、そらちんの影響受けてこの歳にして
遊び出してます♪
マイペースで気分屋のはな嬢です(*^m^*) ムフッ!
2010/03/14(日) 01:24:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

エガちゃんポーズ得意で
しょっちゅうしてるwww
なんで、あんな格好するんやろi-237
はな嬢がせぇへんポーズするからおもろいですょ^^

はな嬢ゎ暇さえあればネムネムなのでwww
メリーちゃんと仲良しになれそぉかな?i-236
2010/03/14(日) 01:26:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

そぉですよぉ~円盤のやつe-284
そらちんカミカミさせたらあっとゆうまe-330
骨型ゎ1時間もたたないうちにボロボロょ
この円盤ゎ硬めで減りにくいの!
って言ってもこんなに減ってるけどねe-351
2010/03/14(日) 01:31:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
