• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月14日 (日) | 編集 |

今日ゎ朝雨降ってて

せっかくのお休み、また雨かぁ~ って感じやったけど

夕方近くなってきたら曇り空も明るくなって

まぁまぁの天気になったので、足汚れちゃうけど

ロング散歩に行こう~ と出発~


0313a.jpg


すると。。。

おちっこが終わったワガママはな嬢ゎ行きたくないと・・・

前に進もうとすると動きません

頑固な、はな嬢・・・

仕方ないので、はな嬢ぉお家へ送り届け、そらちんと再出発


0313b.jpg


お散歩大好きっこな、そらちんゎいろんなとこに興味深々

溝ぉ覗いてみたり、辺りぉクンクンしたり・・・

途中、建築現場のドリルの音にびっくりして飛びあがってたり

看板に服がひかかって、ビビってアタフタ暴れたり・・・ww

なかなかおもろいコト色々起こっておりました


0313c.jpg


どっかのお家のわんちゃんの鳴き声ぉ耳にして

必死で探すそらちん。。。

なんて聞こえたんやろぉ・・・?


そして・・・途中の畑でこんなものぉ発見しました


0313d.jpg


コレって。。。白菜の花??? 菜の花っぽぃんですけど・・・違うのかな???

白菜の真ん中から出てるの・・・

白菜って花咲くのか??? 

まわりの白菜達も真ん中からこの花が咲いてるのょねぇ・・( ̄ー ̄ん?)

なんとも不思議な白菜ぉ見ました ( д)゚゚ エーッ!!

茫然と眺めてしまいました


1時間程お散歩したおかげで、こんな不思議な白菜の発見もあり~の。。。

そらちんの驚く姿ぉ何回も見れたしみゆもそらちんも満足なお散歩でした


帰って来てから、きちゃない足回りやお腹などなど・・・

シャンプーし綺麗になったそらちんゎ( ´艸`)プッ


0313e.jpg


シャンプー後のいつものゴロゴロ&妙なテンションで走りまわり・・・

そして1時間離れてた、はな嬢も嬉しくて?

ふたりで、異様なテンションで取っ組み合いwww

さすがに焦るはな嬢www


0313f.jpg


1時間散歩にシャンプー・・・で、妙なテンションで大暴れ・・

そんだけ動いたら疲れるにきまってるゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


キミゎもぉ眠くなってくるょ~


0313g.jpg


((*´-ω・`人゚・*:.。.☆ォャスミィィィ☆



コメント
この記事へのコメント
そら君は元気だね~
はなちゃんは メリーと同じ...
用をたしたら お家かえる...
だから 太るんだっちゅうの...
そら君くらい歩けたら もっとスリムになれるんだけどね。
2010/03/14(日) 14:42:43 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
白菜から菜の花・・・
すごい ! 新品種 発見か? (爆)

そらちん、洋服着てくれてありがとさん。可愛いよ。
はな嬢は 花粉症になったら たまらんから ロング散歩拒否ったのよねぇ~~
(レディが鼻水垂らしてたらマズイものね。)

我が家は今日シャンプーしたよ、、 つ、つ、疲れたぁーーー
2010/03/14(日) 16:58:19 | URL | noriron #-[ 編集]
そらちんくらいの頃は、クッキーも急に電池切れで、バタンやったなあ~
この頃は、遊びたいが優先だもんね。
よかったね。そらちん、ロング散歩~♪
2010/03/14(日) 21:14:50 | URL | ココ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

はな嬢、雨とか濡れてるとイヤみたいで・・
お風呂ゎ好きなのにねe-450
基本ロング散歩ゎ嫌いで途中で座りこむの
なので、ロングゎそらちんとだけょi-195
コレでもはな嬢ゎお散歩好きになった方なんですょ
我が家に来た当初ゎ
玄関下りるのもイヤで、お散歩拒否ってた
今思えば、おちっこお外しかできひんくせに矛盾なヤツよねぇww
今ゎ普通の軽いお散歩ゎ喜んで行きます^^
2010/03/15(月) 02:05:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

お疲れさん^^
norironさんもひとりでやるの?
しんどぃよねぇ~ww

はな嬢ゎ花粉症予防かwww
お嬢やから許す(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
今日ゎ鼻水垂らしてたぞwww

そらちん、似合ってるでしょ^^
ちゃんと着させていただいてますよぉ~♪
ほかのもねw
マーチさんも一緒のこの服来たら写真メールで送ってょ!
そしたら合成して遊ぶからwww
2010/03/15(月) 02:09:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

遊びと電池切れがはっきりしてるよねww
くうたんもバタンやったのねぇ~e-454
はな嬢ゎほぼバタンですがwww

昨日のお散歩と今日のお出掛けで
かなりのパワー消耗で帰って来てからずっと寝てるww
色んなコトにパワー全開で向かって行くから
倍疲れてるゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
そらちんゎくうたんの子供時代と一緒やねぇ^^
もぉ子供ちゃうな。。ww
童顔やし行動がおこちゃまやからおこちゃまにしか思えんww
2010/03/15(月) 02:15:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
