• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月15日 (月) | 編集 |

今日ゎいいお天気でしたねぇ~

久々にぽかぽかの休日って感じやったなぁ~

ってコトでおでかけぇ~ o(*・ω・*)ノ れっつらごぉ


ちゅうか。。。www


今日ゎjunjunCARの点検で、

兵庫まで行って来たので、ついでに遊んで来たってワケ ( ´艸`)プッ

お友達の働くディーラーで買ったので・・・兵庫なのですww


0314a.jpg


junjunが店内に行きお話中、お外でお散歩しよぉと・・・思ってた・・・

でも、はな嬢がお店から離れない

junjun・・・junjun・・・状態で座りこむ

あぁ・・・通常散歩ゎなんでもないけどお出掛けするとjunjunいないとダメみたい

あ~たの飼い主みゆなんですけどぉ~


なので、junjunが見える窓際の段差に腰かけお話が済むの待っておりました

そらちんゎバイクが好きみたいで、バイク音が聞こえるとジィ~っと見てました

落ち着きのないそらちんも、待つのゎいつもお利口さんなので楽チン

車屋さんのマスコットのよぉに前に座っておりましたwww


そして、近くに公園と川があるって聞いたので

点検してもらってる間、お散歩しに行ってました


0314b.jpg


普通の川原かと思ったら整備されてる川で(街中に川原なんてあるワケないよねww)

ちょっと遊べる感じwww


はな嬢が意外に、チャレンジャーでピョンピョンとんで石のとこぉ渡ります♪

junjunと離れたらあかんと思ったら何でもできるコ?( 艸`*)ププッ

対するそらちん・・・意外にビビリで躊躇しながら渡るwww


そして、点検も終わり昨夜インターネットで見つけた

西宮のドッグカフェ 『 Primrose Hill 』 へお茶しに行きました
 

0314c.jpg


ココの看板犬ちゃんゎキャバなの (◎´∀`d)

トライとブレンで我が家と一緒

でも、残念なコトに今日ゎお休みでいなかったの

ブレンのアトリくんぉHPで見てそらに似てるぅ~って思って・・・

ぜひ逢いたかったのにぃ~

オーナーさんもそらちんぉみて第一声に『 似てる 』って言われました

又逢いに行こぉと思います

店内ゎノーリードでOKなのでふたりとも自由にしていました

そらちんゎどこでもですが、くつろぎますwww

この自由さ はな嬢にも分けてくれ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

他のわんちゃんもいて写真撮ったけどブレブレwww

使えねぇ~ やっちまったょw

まぁええかっwww


のんびりお茶ぉして、その後カフェ近くの 『 夙川公園 』 で、お散歩


0314d.jpg


我らの頭の中ゎ公園=緑地 になってるので

え??ココ公園???って思ったけど・・・普通ゎこぉですよねww

緑地と一緒にしたらアカンアカン ( ´∀`)ゲラゲラ

川ぉ挟んで両方が公園になってて、お散歩コースにいいとこやなぁって思いました

それに、ちゃ~んと『 うんち箱 』なるものがあるの

カフェのオーナーさんにも教えてらいましたが

コレにゎびっくり  なんて、親切な街なの・・・

なのに、マナーの悪い人の跡もあったけど・・・

こんな親切な公園なのに、こんな公園めったにないですょ

持ち帰るか、うんち箱に捨てましょ~ne


この公園桜が咲いたらめっちゃキレイやろなぁ~

桜咲いたら行こ~っと

今度ゎ電話でキャバちゃんご出勤してるか聞いてねwww

苦にならん距離ちゃうけど、近くってワケでもないもんなぁ・・・

苦にならん距離って。。運転してくれるのゎjunjunやけど ( ´艸`)プッ

えらっそぉに言うなっちゅうの!みゆ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



今回の休日ゎ、充実した?土日ぉ過ごせたかな

帰って来てからの、はなそらゎ疲れて寝まくっております (*^m^*) ムフッ!

少々でゎ充電がFULLにならないそぉです (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


又明日からつまんない平日が続きますよぉ~www



コメント
この記事へのコメント
昨日はほんと、いいお天気でしたね。
でも仕事でした・・・
わんずは家でダンナとまったりしていました。

そのお店、行ってみたいんですよねぇ・・・
駐車場ってあります?
なんかコインパーキングって聞いたんだけど・・・
夙川公園も桜の頃に行きたいけど、
人が多いらしくって・・・
平日かな・・・
2010/03/15(月) 08:42:15 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
はなちゃんはjunjunさん熱愛なんですねぇ。

いっぱいお散歩しましたね。

つまらない平日があるからお休みが楽しみになるんですよ。v-392
2010/03/15(月) 09:46:21 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
あはは~
おもいっきりおでかけしたぁ~って感じですねぇ~
はな嬢はjunjunさんがおらんと動かんのかあ~ほんとにラブラブなんやね。
公園にあるうんちのゴミ箱きいたことあるわぁ~
親切この上ない公園よね。ん、なのに、マナー違反があるなんて、ゆるせんね~

電池きれましたの、そらちんは「つちのこ」みたいやん!って、つちのこ見たことないけど・・・(爆)
2010/03/15(月) 20:31:47 | URL | ココ #-[ 編集]
junjunさんを待って 動かない はなちゃん・・
ララと一緒だわ~(^◇^;)
ほんと、頑として動かないのですよね(汗;

うちも先日、ホワイトデイのお買い物に ケーキ屋に入っていったパパを追って自分も入ろうとジタバタ騒いでいました((≧▽≦))

うんち箱、初めて聞きました(゚ο゚)
マナーの悪さに、やむなく設置したのでしょうか?それでも守らない人がいるなんて・・(ー_ー;)!
2010/03/15(月) 22:32:12 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**オーちゃん☆san**

駐車場ゎ離れたとこに1台分だけあるみたいやねんけど
1台分だけやから無理かと・・・
なので、タイムズに・・・まわりに何ヵ所かあるので
困りゎしませんょe-454
うちも又行きたいので、もし土日に行くよぉでしたら
お声かけてくださぁ~ぃe-68

桜時期ゎ夙川公園スゴイのかぁ・・・ふぅe-282
どっかで、一緒にお花見したいですねぇe-235
2010/03/15(月) 23:43:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

junjunがスキスキで離れられないのぉ~ww
チャミちゃんゎパパ派?ママ派?
お兄ちゃんがスキスキかな??e-349

次の休みが楽しくなるよぉ、
それまで、うんとつまらん感味わってもらいますゎ( ´艸`)プッ


2010/03/15(月) 23:48:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

久々のええ天気で、歩いてると暑いくらいやったe-330
くうたんも日向ぼっこ楽しんでたかな?
いっぱぃ歩いてええ運動になるゎe-257

ワザワザうんち箱あるのに
ちゃんと捨てたらいいのにねe-442
でも、比較的ゴミも落ちてなくキレイな公園でしたe-420

ほんま、つちのこみたいでしょe-68
みゆも見たコトないけどwww

2010/03/15(月) 23:56:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

少し歩いたら、イヤやって座りこんで動かへんのe-350
みゆと一緒やのにええやんねぇe-450
お家でゎみゆのとこばっかやくせにe-440
使いわけてるのよぉ~はな嬢ったらe-282
ジタバタララたんも何か想像できるゎe-454
よく似てるよね^^

うんち箱ゎボランティアの方が処理してくれてるみたいですょ!
スゴイよね。。そんな人間にならないとだゎe-351
2010/03/16(火) 00:02:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
