• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月16日 (火) | 編集 |

昨日のお疲れがまだ残ってるモヨウのそらちんです ( ´艸`)プッ

普通に暴れてるけど、いつもよりダラダラお過ごしでございます www

これくらいがちょうどええゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0315a.jpg


はな嬢が作成したjunjunの洋服ベッド・・・ww

はな嬢が離れた隙に、場所ゲット 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


0315e.jpg


取られちゃったね ( ̄∀ ̄*)イヒッ


我が家でjunjunの服ゎ大人気www

手の届くとこに置いとくから、はな嬢にすぐベッドにされちゃうのよねぇ ((笑´∀`))ヶラヶラ


0315c.jpg


あぅあぅはな嬢~

かわゆぃ声出してあぅあぅするの

きっと、はな嬢ゎもぉ~って感じなんやろぉけど

見てる方ゎこの行為がかわゆくてたまらん


0315b.jpg


そらちん移動。。。

なかなか充電FULLになりませんなぁ~www

金曜日までかけてゆっくり充電しててくださぃ ( ´艸`)プッ


0315d.jpg


そして、無事取り戻せたはな嬢ゎ・・・

junjunのニオイの中で眠るのでした。。。

はな嬢、かわゆぅ~~~~~ぃ


♪ポッ(〃´(〃´∀(〃´∀`〃)∀`〃)`〃)ポッ♪



コメント
この記事へのコメント
ワンコは人が脱いだ服って好きだよね~^m^
ウチは旦那のがよく被害にあってるわw

↓プリムさんに行かれたんだね!
夙川さくら道もカフェも、私のお気に入りよん^^b
でも桜の季節は…近寄れない。
名前の通り、川沿いは桜並木だから、
ものすんごい花見客で人酔いしそうなほど^^;
だから花見シーズンはできるだけ避けちゃうなぁw
2010/03/16(火) 09:53:15 | URL | ryoko #-[ 編集]
junjunもてもてだ~
かわいい顔して眠る2匹...
こっちも 眠くなっちゃう!
そらくんとはなちゃんにはさまれて 眠りたいわ~
2010/03/16(火) 17:47:27 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そらちん、かなりのお疲れネ。
あと2、3日の充電は必要なのね(笑)

はな嬢はjunjunさんの匂いに包まれて安眠だわね。
2010/03/16(火) 20:30:36 | URL | noriron #-[ 編集]
junjunさん大人気やん!
まっ俺の服もある意味大人気・・・?
いつも気がつけばタグが取れてるか
穴があいてるv-406
犯人はあいつやけどね(;一_一)
そら君ゆっくり充電してね~!

2010/03/16(火) 21:03:20 | URL | tomo #-[ 編集]
おお、はなちゃんすごい顔しとるなぁ。

ゆっくりお休み。v-290
2010/03/16(火) 22:32:00 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
ぷりんも私がお風呂に入っている間に、脱衣かごからままのお洋服を強奪っっ。
出たときにはかごが空っぽに~~v-12
寒いよ~~ってリビングに出てみると、ままのお洋服の上でど~んと寝ているぷりん・・・。
絶対返さないのだっって顔で見ています(汗)
ぷりんは男の子だからままの、はなちゃんは女の子だからjunjunのお洋服がいいのかなv-236
2010/03/16(火) 23:30:43 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**ryoko☆san**

服好きなのよねぇ~おかげで毛だらけょe-351
その辺においてたらすぐ被害にあうのww

プリムさんryokoさんのお気にだったのねぇ^^
junjunがネットで見つけて行ってみたのe-454
又今度よかったらご一緒してねe-348
ぶぅい~んっと飛んでくゎe-125e-282
居心地のいいお店やったe-343
花見時期ゎそんなスゴイの??e-330
2010/03/17(水) 00:57:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

モテモテでしょv-10服がww
junjunゎコワイ存在でもあり大好きな存在でもあるの^^

はな嬢ゎ特にあったこぃよぉe-454
いつもお膝に寝にくるけどぽかぽかe-266
でも足がしびれるe-452
わんこの寝顔見てると眠くなるよねe-454

2010/03/17(水) 01:02:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

お出掛け後のそらちんゎだいたいこぉなってますww

かれん姫ゎ洋服とかひっぱりださない?
姫ゎソファの不安定なとこが好きなんだっけe-454
匂いで安心するのかなぁ?
普通でもはな嬢ゎ
何かおひいた上でないとイヤみたいなのe-450
2010/03/17(水) 01:16:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

えぇ~穴あけちゃうのぉe-350
それゎ。。。e-330
まったくだなぁ~・・・あいつねwww
最近、我が家のあいつより上手になってきた?w
タグって好きやよねぇ~
はな嬢の毛布のタグ全部やられてるゎe-450
今日ゎ広告ぉ破りまくってたゎe-282
2010/03/17(水) 01:22:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

コワイ顔でしょぉ~i-237
睨みぉきかせておりますwww
時々凄まじい顔ぉしますe-350
2010/03/17(水) 01:27:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

ありゃぁ~e-350
ぷりんたんゎ脱衣カゴから奪っていくのねe-330
はな嬢ゎそこまでゎしないゎ
スゴイねwww
逆に笑っちゃうねw ってか、
さぶい~って美夕さんぉぷりんたんがあげないよってしてるとこ
想像しちゃって笑ってしまったi-237
こりゃ、ぷりんたんも悪ガキ連合だなww
でも、病院沙汰なコトゎしないからいいコちゃんよねぇ~e-454
ダミーおいて、お風呂入らないとだねww
2010/03/17(水) 01:33:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
